SSブログ

おもらし。 [猫=^_^=]

 

コンパクトデジカメを新調したのですよ。
軍団を撮るモチベーションを上げるために!(笑)

 

いや~ いいですね、NEWカメ♪

間接照明だけの室内でも、

ほー、間接照明でも!.jpg

こんなにハッキリ撮れちゃって♪

 

うーたんなんてお目目くりくり~◎◎

なんとカワユイ!.jpg

あー めんこい。

 

・・・But!
この可愛さがモーレツな憎さに転じたのは、翌朝のこと。

 

■ □ ■ □ ■

 

先日、薄手のフリースを身体に掛け、
ソファでウトウトしていました。 

したらば、オマタの辺りがなんか生温い・・・

 

( ̄□ ̄;)ハッ! やべっ! おもらしっ?!

 

と、飛び起きたのでした。

パンツまでぐじょぐじょではないですか。
この歳でおもらしとは! 

などと慌てながらふと見ると、近くにうーたん。

そう、うーたんが私のオマタの上に
「ジョボボ・・・ボ・・・」とやらかしたのでした!

半泣きで片付ける私をひやかしに来るうーたん。

 

ってめー[パンチ]  っばーろー [むかっ(怒り)]

 

油断した頃いつも、ジョボボ・・・ボ・・・とやらかすんだ。

しかも今回は、私のおもらしにカモフラージュしようとするとは
なんというずる賢さ!

フリースの上からオマタの辺りをホリホリされ、
「あら いやん デミ子ちゃん 来るの? ハイ どーぞ オ・マ・タ[黒ハート]
などと夢うつつの中でムニャムニャ言っていたのが悔やまれる。
思えば、あのホリホリはデミ子のホリホリではなく、
執拗で不吉なソレであったのだ・・・

 

嗚呼 馬鹿馬鹿。

 

■ □ ■ □ ■

 

明日はちび猫おぼっちゃんとお別れの日・・・
何日も前から泣いて泣いて泣きました。
里親さんの前で失態を演じぬよう、気を引き締めてかからねば。

記念撮影♪.jpg ばいびー☆


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

はなちゃい

あはははははは!!
失礼いたしました!
笑っちゃいました!!

しかも何でオマタに!!
おもらししちゃった!て思っちゃいますよね。。。。
いやぁ~~~。
うーたん。nice!です。

里親さん決まってよかったね。
お別れはすごくさびしいけど・・・・。
もっともっと幸せになることを信じて。
泣いちゃって良いと思いますよ!
by はなちゃい (2009-10-27 18:16) 

頑固堂

本当にうーたんの仕業なのかぇ?[べーっ]
里親さんの前で失禁を演じないようにお祈りするぞ。
思い出の一枚、イイですね(≧∇≦)b 
by 頑固堂 (2009-10-27 23:10) 

み〜ちゃん

うーたん,恐るべし……!
by み〜ちゃん (2009-10-27 23:17) 

mewts

うわ~、うーたん、やってくれましたねー!
しかも、他人のおもらしにカモフラージュするとは・・・!
うーたん・・・、やはりただ者ではないですね~[わおっ]

仔猫の里親さんの決定おめでとうございます!
ちび猫ちゃん、新居でもお幸せにね[にこっ]
by mewts (2009-10-28 23:20) 

maomao_pong

うーたん、さすが・・・(´-ω-`)

だよねー
ちびっことの別れは辛くて、
とても里子にだせ・・・ぐぁ
by maomao_pong (2009-10-31 00:24) 

黒猫3匹*

◆はなちゃいさま
笑っていただけて本望です。救われました・・・
足じょぼ、耳元じょぼ、じょぼ各種揃っておりますが、
マタじょぼーーー。最低だーーー[どくろ]

ちび猫おぼっちゃんとのお別れの日、
自分でもびっくりするくらい泣いてしまいました・・・

◆頑固堂さま
ええ、ええ、頑固堂のオジサンの期待どおり、
里親さんの前で失禁しましたわよっ[いかり]
って、しなーーーいっ。するわけないっつの[どくろ]
でも案の定の失態で、もう失禁でも失態でもどっちでもいいくらいでした[がーん]
記念の一枚、イイでしょう?[はぁと]

◆み~ちゃんさま
オソルベシ・・・ウータン[どくろ]
いや~、朝から凹んだのなんのって[わーん]
「犯人は現場に再び現れる」って本当ですね。
もうね、うーたん、何度も何度も私の様子を見に来るのですよ。
洗濯機のところにまで来ましたからね。
完全におちょくられてます、私[がーん]

◆mewtsさま
最近、「悪い子うーたん」が鳴りを潜め、
すっかり「ただ者」になっていたので、油断しておりました[あせっ]

ちび猫おぼっちゃん、里親さんのもとで幸せそうです。
次の記事にてご報告しますね[はぁと]

◆maomao_pongさま
うーたん ばーろーっ[いかり]
・・・って叫べば叫ぶほど面白がってますますやらかしそうなので、
ダメージなかったふりし~ようっと[ぴーっ][おんぷ]

だよねー
ちびっことの別れは辛くて辛くて、
とても里子にだせ・・・ぐぁぁぁぁ[わーん][わーん][わーん]
by 黒猫3匹* (2009-10-31 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちび猫道場。僕の彼女を紹介します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。