SSブログ

ちび猫道場。 [猫=^_^=]


我が黒猫の館は
言わずと知れた「女の園」。

・・・って、
ちょちょちょっとっ 誰ですかっ?!
ちょびひげのごまブチョーが男子だと思ってた人はっ!
(いえ、「ブチョー」と名づけたアナタが原因でしょーが;^^A)

さて、ある朝の風景。

女子たちが陣取るのは、某一室のドアの前。

油断ならぬ・・・.jpg むむ、中が騒がしい・・・

そう。
前記事に書いた一時預かり中のおぼっちゃんの部屋です。

我が家ご滞在のちび猫は皆、
あれこれコンディションが整うまでは
この隔離部屋で過ごします。

ブチョー.jpgごまブチョーだって、
みぃさま.jpg階下の凶暴ギャルみぃさまだって、
トラちゃん.jpg黒猫たちのお医者のセンセのご実家のトラちゃんだって、
みーんなここの出です。

「ちび猫道場」とでも言いましょうか。

一番短いご滞在は妹1号宅のチャチャ.jpgチャチャちゃんビビ.jpgビビちゃんで
たったの数時間でした。
(妹が気に入って速攻2匹まとめて拉致)

ちなみに以上、全員女子でございます。

さて、
おぼっちゃんですが・・・

とたぱた てたぱた 元気いっぱいですよー(^^)/

って、写ってないし。.jpg

って、写ってないし(汗)

つかまり立ちだってできるようになりました。
ほら。

つかまり立ち。.jpg 違。

現在、黒猫たちのお医者に
「里親さん募集」のポスターを掲示させていただき
連絡を心待ちにしているところです。

近いうちにお別れする気でいるので
情が湧かないように湧かないようにと努めているのですが・・・

いやー ダメですねー 無理ですわー

先日、お医者のセンセとお話しながら
別れの日のことを思ってボロボロ泣いてしまい、
「ハイ、ティッシュどうぞ」ってな有り様で(苦笑)

そんなことは関係ないおぼっちゃん。

あのぉ・・・ゴハンはまだでしょうか。.jpg 「あのぉ・・・ゴハンまだですか?」

喰いすぎなんだよー

10日間で体重が倍増だよー

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

*Leo*

ちょっとマンチカン風?
子猫はなにをしていてもかわいいですね〜♪
by *Leo* (2009-10-19 23:23) 

頑固堂

うーたんの目はインストールを狙っていると思われww。
by 頑固堂 (2009-10-19 23:26) 

bukko

白足袋かわいいですね~
早く、里親さん見つかればいいですね・・寂しいけど・・。
by bukko (2009-10-20 09:47) 

黒猫3匹*

◆*Leo*さま
およっ? マンチカン風ですか?[はぁと]
うーたんもデミ子さんもごまブチョーも、皆ちび子の頃は可愛かったなぁ[らぶっ]
クロかーさんだけは不明。想像つきません。
きっと太古の昔から「かーさん」だったに違いありません。

◆頑固堂さま
ナイナイナイナイ[えーっ]
BOYにはインストールしないないないない[えーっ](根拠ナシ)

◆bukkoさま
そうなんですよね・・・
寂しいけど・・・[わーん]
by 黒猫3匹* (2009-10-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里親さん募集!おもらし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。