SSブログ

里親さん募集! [猫=^_^=]

またしてもちび猫を保護しました。
職場の駐車場に1匹だけ箱に入って捨てられていたそうです・・・

何匹も保護してきましたけれども、今回は珍しく男の子。
推定9月10日生まれです。

保護当初の目ヤニもほとんど治り(瞼がくっついて間寛平チャン似だった^^;)
コンディションが整いましたのでお披露目です。

では、その愛らしい姿をご覧下さい[黒ハート]

 

出してちょ。.jpg 出ちて。

 

やめれや。.jpg おろちて。

 

毛がほわほわ。.jpg あちょんで。

 

誇らしげ? いえ眠いだけです。.jpg う。 ねむたい。 

 

すやすや。.jpg すやすや[眠い(睡眠)]

 

ちび猫らしく、よく遊び、よく眠り、よく食べ、よく出します!!!(←え?何を?笑)

遊んで遊んで♪ とせがむ、とっても人懐っこい子ですよ~。

お近くに「猫を飼いたい!」と言っている方はいらっしゃいませんか。
こちらは新潟ですが、近県であればお届けできます。
興味がある方、サイドバーの「メッセージを送る」からご連絡下さい。
お待ちしてます♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ぽんず

今、この記事にリンクするようにサイドバー直してきました。
かわいいわん。
早く良いドレイ、現れろ(笑)
by ぽんず (2009-10-12 21:56) 

黒猫3匹*

◆ぽんずさま
早速のリンク変更ありがとうございました[はぁと]
写真には写せない可愛さがもう1つ。
ウンチをする前ぎゃぎゃー騒ぎまくって、
してる最中は「うぅぅーーっ にゃおぉぉーーっ」って唸りながらなんですよ。
それが可愛くって可愛くって[はーと](笑)
by 黒猫3匹* (2009-10-13 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誘い。ちび猫道場。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。