SSブログ

お誘い。 [猫=^_^=]

 

今日はお休み♪

猫たちとの~んびり過ごすのダ!

 

ねーねー、デミ子さん、母さん、

ねーねー.jpg しぃ~ん

 

ちぇっ。 無視かい。

 

あ。

 

うーたん、いいところに。

あそんで♪.jpg じっ

ねーねー、あそぼーよ。

 

うーたん 「ついておいで。 いいのがいるヨ」

 

しかたないな.jpg じっっ

ごま 「ひまなんだネ」

 

そうなの、ひまなの。

あそんであそんでぇぇぇ。

 

・・・と朝から猫たちに誘いをかけてみたのでした。 

 

ずいぶんと涼しくなったので、

ひっついたり抱きついたり枕にしたりして過ごしたいと思います。

逃げないでぇぇぇ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

maomao_pong

タグ 牛・・・щ(゚Д゚щ)


by maomao_pong (2009-09-28 14:11) 

ぽんず

maomao_pongさんに続きます。

タグ 暇人・・・(爆)

 猫にかまってもらいたかったら、嘘でも忙しオーラを醸さなくちゃ。暇なんて言ったら「ふーーん」で終わってしまうかと(笑)
猫ってどうして暇な人間を見下すかなあ。忙しい猫なんてあんまり見たことないのに(涙)
by ぽんず (2009-09-29 19:41) 

ayafk

遊んで欲しい時に限って遊んでくれないんですよね[わーん]
by ayafk (2009-09-29 21:27) 

黒猫3匹*

◆maomao_pongさま
タグ 牛・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

◆ぽんずさま
タグ 暇人・・・| ´・3`・)。oO(暇~)

忙し「そう」な猫なら見たことあります。
クロ母は足の大半がたるんだ腹に埋まっているので
普通に歩くだけでせわしなく見えます(苦笑)

◆ayafkさま
本当にそうですよね![わーん]
どーでもいい時に甘えてきてさっ、こっちの希望も叶えてほしいっつのっ!
・・・なんて、猫に期待するのはそもそも間違いなのですよね[しゅん]
by 黒猫3匹* (2009-10-02 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見上げて3匹。里親さん募集! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。