SSブログ

変な癖。 [黒猫*動画]

 

先日のごましおさんの「おえっ おえぇぇ~」という変な癖に続いて

うーたんさんの変な癖を動画でご紹介しましょう。

 

人間が食べ終わった後のお皿のニオイを嗅ぐと

こんな動作をするのです。

(暗くて少々見づらいのですが・・・)

 


変な癖。
by kurogoma*

 

この時はシチューが入っていたカップ。

ニオイを嗅いでは砂をかくような動作をしながら

カップの周りをグルグル回っていました。

好きなニオイは砂をかけて隠しておこう[るんるん]

そんなところ?

 

4匹も飼っていると、それぞれ癖があって面白いデス。 

 


タグ:黒猫 癖
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

bukko

我が家は、ご飯をひっくり返す猫がおります。
もう、やらん!!と、没収しますが・・・。
どうなんでしょうね~(^o^)
by bukko (2008-12-06 19:47) 

櫻

人の耳元におしっこしたときも、砂かきして
グルグルまわっていたのでしょうか?  儀式のようでちょっと笑えます。
by (2008-12-06 20:05) 

黒猫3匹*

◆bukko様
なんでなのですかね。
床に散らばってるのを食べるのが好みなのですかね。
それとも、お皿のフチが目障りで気に入らないとか、単に散らかし好きとか?
私が猫だったらフチはあったほうがいいな。そのほうが食べやすいもの。
なんらかの理由があるのでしょうけれどワカラン世界ですよね(^^;
いやー、猫ってのは奥深い。

◆櫻様
いや~なことを思い出させてくださいますわネ?(苦笑)
耳ジョボのときは、そういえば「ザッザッ」とかく
不吉な音で目が覚めたような・・・(お涙)
グルグルは回っていなかったと思いますが・・・
ああ思い出したくねぇ[わーん]
by 黒猫3匹* (2008-12-06 23:56) 

頑固堂

食器を猫トイレの中に置く!!
うーたんの尻癖矯正の秘策がそこにあるのだ。[おんぷ]
by 頑固堂 (2008-12-07 02:27) 

ぽんず

これって普通に「片づけなさいよーーー」ぢゃないの?
床に食器なんて許せないわーみたいな(笑)
家の故猫散らかってると睨むヤツだったので、ついそんな風に考えてしまうのよ(笑)

by ぽんず (2008-12-07 21:30) 

黒猫3匹*

◆頑固堂様
・・・砂はかいてくれるけれど、シ○コ&ウ○コは別の場所ですると思う。
意味ないぢゃーん[さーっ]

◆ぽんずねえさま
ぎぎぎ ぎくっっっ[あわわ]
>普通に「片づけなさいよーーー」
やっぱりやっぱりぃぃぃ???
「通り道に食器だと?目障りだ、隠しとけ!ザッザッ」みたいな?
うーたんってばひょっとしてキレイ好き?
布団やシンクは汚すのに?(涙)
それは猫のトイレが散らかっているから?
まめに掃除してるのに?(ダーリンが、だけど^^;)
トイレの数が足りないから?
・・・ってぽんずねえさまを質問攻めにしてどうするよ?
いえね、うーたん党員だから、なにか聞いてるかなと思って[くんっ]
by 黒猫3匹* (2008-12-07 22:39) 

ぽん姐@うーたん党

こんばんはー!

>>いえね、うーたん党員だから、なにか聞いてるかなと思って

 最近電波の調子が悪くて、あんまり交信できてないのよ。選挙妨害かしら(笑)
でもでも、割ときれい好きちゃんだとソソ問題が起こるとは昔から言われているわよね(大汗)
うちのも凄かったです。家半分を染め抜いたと言っても過言ではない位(泣)
by ぽん姐@うーたん党 (2008-12-08 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

所狭しと。初チュー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。