SSブログ

所狭しと。 [猫=^_^=]

 

先ほど黒い方々が

おひとり様用の狭い場所で折り重なりながら

場所取り合戦を繰り広げていました。

足元を見ると着地できていない方もいます(笑)

 

これはシャッターチャンス☆と隣室へカメラを取りに行っている間に

合戦はおさまっていました。

 

所狭しと。.jpg

無事、皆、オシリを着地することが出来たようです。

 

・・・キミたち、もっと広い場所で集おうよ。

 

ひとり用ざます!.jpgクロ母「まったく猫ってのは!」

 

むぎゅむぎゅしあうのは、性(さが)なのでしょうね。

 


タグ:猫 黒猫
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

月姫

一緒に場所取り合戦してみたい。。。
by 月姫 (2008-11-29 15:23) 

猫屋福助(株)

み、見分けが付かない(笑)
分身しているみたいです(^_^;)
by 猫屋福助(株) (2008-11-29 19:24) 

黒猫3匹*

◆月姫様
ソファーでは人間vsお猫様4匹の場所取り合戦が
繰り広げられております[・・・]
ストーブ前での攻防戦も季節の風物詩となっております[わはっ]

◆猫屋福助(株)様
全員顔が違いますよぅ[ぴーっ]
・・・と思うのは飼い主ばかりなり[あせっ]
以前、こっそり首輪を交換するイタズラをしたら、
同居している母はしばらくデミに「うーたん[はぁと]」と話しかけていました。
by 黒猫3匹* (2008-11-29 21:49) 

櫻

小学生時代の組体操を思い出す・・・。
次は是非扇状に広がる攻防を! 
ところで、そのお尻を置いていた場所に
怪しくかすれた茶色い線などはないですよね?

by (2008-12-01 12:26) 

ぽん姐

実は私も久々の黒三方揃い踏みで、ちょっと(ちょっとだけよ)目が宙を泳ぎましたがな。
クロかーさんってキュートよね(笑)

とか思っていたら、あーた、かーさんになんか恨みでもあるのですか(爆)
by ぽん姐 (2008-12-01 20:46) 

maomao_pong

うーたん=きいろ
・・・(´-ω-`)
くろねこはむずかすぃ。
by maomao_pong (2008-12-02 00:16) 

みゅー★

おひさです(^o^)
な~んで狭い所がすきなんですかね~?
うちの周りにいる外猫たちはプランターの中を取り合ってますよ^^
う~ん、相変わらず3ニャンヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
クロ母さんの悟った顔ナイスだわぁ~
by みゅー★ (2008-12-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吐きっぽい。変な癖。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。