SSブログ

吐きっぽい。 [黒猫*動画]

 

司会進行うーたん.jpg司会進行のうーたんデス[カラオケ]

 

今日はブチョーの変な癖を披露しちゃいマス。

ブチョーはお菓子のカラのクシャクシャ音が苦手。

チョット見てみて。

 

 

 

「おぇっ」  「おぇぇ~」 ってなるのデス。

ときどきホントに具も出ちゃうんだヨ。

せっかく食べたゴハンもったいないヨ~。 

 

吐くほど苦手なら近寄らなければいいのに

てぇいっ!.jpgてぃっ 

カラで遊びたかったからみたい。

 

おバカでしょう?.jpg

おバカだなぁ、ブチョー。

 

■ □ ■ □ ■ □

飼い主より。

数ヶ月前にブチョーのこの癖に気づき
いつか動画におさめたいと思っていました。
今日、飴ちゃんを食べようとしたところ
音を聞きつけたブチョーが走り寄って来たので
クシャクシャとイジワルしてしまいました(^^;
念願の動画も撮れたことだし、もうやりません。
ごめんよブチョー!

 


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

*Leo*

えーなんでー??
自分で遊んでてもウエッてなっちゃうのかな?


by *Leo* (2008-10-26 23:52) 

nao

す、すごい!特技?!
「おぇっ」てなるのが苦じゃないのかな~。
不思議な現象。
うーたんのちょっと首をかしげてぼやく姿にグッときます。
by nao (2008-10-27 00:12) 

tabbycat

不思議だー。
でもさすがごまブチョー、普通じゃないわぁ~。
by tabbycat (2008-10-27 09:45) 

okearai

こんにちは
うちにも カシャカシャって音や
ビリビリとテープをはがす音で
「おえっ」 ってなるのがいます。
平気なのもいるのに不思議です('-^*)ok
by okearai (2008-10-27 11:58) 

nao

猫ちゃんによるんですねーうぇってなるの。
自分で遊ぶ時には平気なのでしょうか?
by nao (2008-10-27 12:08) 

はなちゃい

ホントだぁ~~
『おえっ』てなってる。

決定的瞬間よくおさめる事ができました!!
すごいっ!

でも何がダメ???
by はなちゃい (2008-10-27 21:36) 

maomao_pong

わかった。
前世で、それのみこんで、おえってなった。

つか、前科か?
どうだ?щ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2008-10-27 22:09) 

キナコ

リアル「おえっ」ですね[あせっ]
でも目がクリンクリンでかわいい・・・。
かわいいから具が出ても許せちゃいますね[はぁと]

そして何気にうーたんさんも女の子っぽい顔でかわゆいです[はーと]
by キナコ (2008-10-29 04:18) 

店長

こんにちは! 
動画見ましたぁ
さいごのオエ…はマジですねぇ

オフィスで吹き出して、スタッフから怪しがれてしまいました[あせっ]



by 店長 (2008-11-05 15:24) 

頑固堂

ブチョーは二日酔いなのだ[さーっ]
by 頑固堂 (2008-11-30 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒猫増量計画。所狭しと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。