SSブログ

初チュー。 [猫=^_^=]

 

毎週土曜、

姪っ子(11ヶ月)を預かることが多いのですが

「お宅の愛娘ラブ香は、滞りなく初チュー[キスマーク]を済ませましたよー」

と、妹2号にweb上でご報告したりして。

 

DSC07932.jpg うーたん忍び寄る

 

DSC07933.jpg うーたんまっしぐら

 

DSC07934.jpg 隙を狙って

 

DSC07935.jpg CHUッ

 

・・・って、

「お宅のお子さん、自ら行ってますよー!」

 

姪っ子のウチにも猫ちゃんはいるのだけれど

猫ちゃんとは接触させたくないらしく

別部屋で生活しているらしいのですが(^^;

 

そんなわけで、妹よスマン!

 

・・・そもそも猫が4匹もいる家に預けるのが悪いよ。

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

頑固堂

おおお〜!『うーたんの尻癖v6.2 AKAGO Edition』は
無事、インストールに成功しますた[わおっ]

すぐに再起動しますか? 〔はい〕〔いいえ〕
by 頑固堂 (2008-12-10 01:00) 

ぽん姐@うーたん党広報

さすが友愛を旨とするうーたん。かわいいじゃあございませんか。隙を狙っているなんて口の悪い(笑)
ラブ香ちゃんをお仲間認定したのよね。
でも上のコメント読むと、ひょっとして
「世界に広げよううーたんの輪」かも・・・
という不安も(爆)

by ぽん姐@うーたん党広報 (2008-12-10 19:41) 

maomao_pong

ええええええええщ(゚Д゚щ)
わたしも うーたんとちゅぅしたい!!!
by maomao_pong (2008-12-11 01:51) 

redeco店長

ご無沙汰となってしまって。。。(汗

かぁわいい〜

このチュ☆は素敵なチュ☆ですねぇ
(お母さんは青ざめてるかもですが (^^; ))

最近はクリスマスムードの中、街中では
あちこちではばからずチュ☆チュ☆ばかり。。。(ひがみ!? ;)

姪っ子ちゃんので癒されました(^^※)
by redeco店長 (2008-12-18 16:21) 

黒猫3匹*

◆頑固堂オヂサマ
インストール成功してねぇっつのー!
「うーたんの尻癖v6.2」って、私の知らぬ間にバージョンアップしてるし(泣)
うーたんは今年、おそその少ないとってもとってもヨイコなのですからね!

新たに「うーたんの『口』癖」リリースかも。
口からチューでインストール。
叱ると口ごたえするのだ。
「カッ」とか「ケッ」とか「フンッ」とか「ムニャムニャ」言うのだ。

あぁ今日も、このアカゴがやってくる。

◆うーたん党プレスぽんず姐さま
ええ無事、お仲間公認。
実際オツムのレベルも現在のところ同じレベル?
まだうーたんオネエチャンのほうが上かな?
そのうち、追い抜いて、ラブ香オネエチャンになる日も近い?
「世界に広げよううーたんの輪」で、
口ごたえの多いオネエチャンになるのだ。
母かおりんの苦労は絶えないのだー。

◆maomao_pongさま
んーぢゃ、私とちゅぅしましょ♪
うーたんと間接キス☆
ぶっちゅぅぅぅぅーーーー(キモ)

◆redecoノリタケ店長さま
いやん♪ 街中はチュ☆チュ☆チュ☆だらけなのですか! なぬなぬ。
姪っ子ラブ香の来訪にうーたんオネエチャンはWELCOME☆
おもてなしのココロを忘れずに接客しているようです(笑)
今日も来るのでチュッチュ チュッチュするのでしょう。
ラブ香の母には「止めてよね!!!」と釘をさされておりますが(^^;
by 黒猫3匹* (2008-12-20 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変な癖。赤くない食べ物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。