SSブログ

黒猫増量計画。 [猫=^_^=]

 

前々回の記事で

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・ 

 

黒猫増量?.jpg

あれ? 1匹黒猫が多いのでは? (うしろうしろ!)

 

そうなのです。

我が家に新たな黒猫ちゃんが仲間入り。

 

えっ?! 黒猫4匹目?

 

いえいえ。

実はこれ、ウォールステッカー屋さん、

【redeco】さんちの黒猫ちゃんなのです。

[ウォールステッカー]デコパーツ【ねこ】

 

キャットウォーク風。.jpg階段にキャットウォーク風。

何を企んでいらっしゃるざま.jpgクロ母「何やってるざますか!」

虫?.jpgデミ子さん「これはっ!」

虫め~!.jpg「虫め~!」ちゃいちゃい

redecoさんのロゴを

虫と勘違いしてしまったデミ子さんなのでした(笑)

 

窓ガラスに貼ったらば、 

どれがステッカーなんだか。.jpg

ナマモノの黒猫と見分けがつかなかったり?(苦笑)

 

そのほか、

コンポニビリ.jpgやはり白地に映えます。.jpg
トイレ.jpgカーテンの上をご覧下さい。.jpg

コンポニビリやホワイトBOX、

トイレやリビングのカーテンレールの上(小さくて見えないかな?)に

ぺたぺた☆

 

かくして「黒猫増量計画」は無事遂行されたのでした!

 

貼るのは簡単!.jpg

貼るのはとても簡単。

上からこすって、透明シートをはがすだけ!

 

皆さんのお宅も猫ちゃんを増員されてはいかがですか。

また、アレルギー持ちやペット禁止などの理由で

ナマモノの猫ちゃんが飼えない方にもオススメです。

 

 

 


【redeco】さんのサイトへはこちらからどうぞ。 
       ↓  ↓  ↓


上記サイトの「みなさんのお部屋」コーナーに「黒猫カフェ*」をご紹介いただきました。
また、店長さんのブログでも紹介していただきました。
9月29日10月22日の記事です。
ノリタケ店長さん、ありがとうございました☆

 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

maomao_pong

ぶちょースタイルのしーるもほしいな。
とぶっちょは思っているのかもしれない・・・。
by maomao_pong (2008-10-22 00:22) 

キナコ

うわぁ~うわぁ~!!
ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!!
というか、絶対買います。
黒猫飼います!!
ぺたぺた貼って憧れの黒猫天国~♪
by キナコ (2008-10-22 02:38) 

【店長】ノリタケ

黒猫3匹*さん
紹介ありがとうございます!!

PCの壁紙にしている方の写真…(前々回分)

むっちゃカワイイ[はぁと]

こっそりもらっていこーと画策中[ぴーっ]
by 【店長】ノリタケ (2008-10-22 09:12) 

クー太

本当に一匹増えててもわからないかも[じーっ]
by クー太 (2008-10-22 18:19) 

ぽん姐御

モノトーンは悲しいとか、カラフルがいいとか口では言っておきながら、絶対黒ネコなんだ(笑)
その統一感からか、窓の写真はどれがシールか判りません。左端よね(大汗)

最後に
そうだそうだ!ぶちょースタイルも張ってあげないと。

最後に2
>>アレルギー持ちや
 お心遣いありがとう。やってみようかな(涙)
by ぽん姐御 (2008-10-22 20:41) 

nao

うわぁ、こんなのがあるんですね。可愛いです。
我が家は洒落たインテリアじゃない時点でダメダメです。笑
by nao (2008-10-23 14:47) 

tabbycat

うわ!素敵ぃぃぃ~~~。
やべー、欲しい~~~。
by tabbycat (2008-10-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラフル。吐きっぽい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。