SSブログ

カラフル。 [猫=^_^=]

 

黒・黒・黒・牛柄猫にまみれた生活をしていると

カラフルなモノが恋しくなったりします(苦笑) 

 

昨日はマーブルチョコにキュン[黒ハート]ときてしまったのでした。

カラフル。.jpg

か・ら・ふ・る♪

アーンド

つやぴか まんまる~

 

この「つやぴかまんまる」で思い出したのが・・・

 

まんまるっ.jpg

ごまブチョーのくりくりお目目!

 

時々「ヘンな顔。」と思ってしまうほど(笑)

大きなお目目だけど

可愛ぐて可愛ぐてしょうがないお目目なのでした☆

 

・・・って結局、

モノクロな写真での締めくくりになってしまいました。

ああ悲しきモノクロ猫飼い。

 


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

クー太

マーブルチョコより美味しそう[らぶっ]
by クー太 (2008-10-18 12:38) 

黒猫3匹*

◆クー太様
ブチョーチョコ(笑)
いえいえ、マーブルチョコちゃんのほうが美味しいですわよん[はぁと]
ブチョーの「ヘンな顔」平気です?
私は見慣れたのですが、鏡に映すとヘンテコで・・・(涙)
あ、それはお目目のせいではなく
アシンメトリーな髪型&チョビひげのせいですね^^;
by 黒猫3匹* (2008-10-18 22:25) 

女王猫

ほんまに愛らしい~マーブルチョコよりもずっと!!
舐めてまいたいくらいやん♪ 愛嬌満点のお顔してはる^^v
by 女王猫 (2008-10-19 02:17) 

ぽんず

ワタクシも賛同させて下さいませ<マーブルチョコより美味いブチョーチョコ。
ホワイトチョコとブラックチョコのバランスも絶妙だし。
ちょびひげ部分は何味なのかなあ(笑)
なんか真剣に想像してしまったわ、バレンタインのための実物大ブチョーチョコ。勿論誰にもあげずに私が食べるのよ(笑)

by ぽんず (2008-10-19 13:08) 

ぽんず2

ねね、お宅のねこちゃん達、このマーブルチョコでちゃいちゃいホッケーしたりしないの?
うちのはよくやったもので・・・フキフキ "A^^;
by ぽんず2 (2008-10-19 13:10) 

nao

きゃ~まん丸お目目がキュートですねっ!
by nao (2008-10-19 17:41) 

maomao_pong

ほんと、でかい、まるい・・・。
by maomao_pong (2008-10-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニヤけちゃう。黒猫増量計画。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。