SSブログ

谷間。 [猫=^_^=]

 

ハイ、どーもネ。

ハイ、どーもネ.jpg

ごまブチョーぢゃよ。 

 

今日はお気に入りの場所を教えちゃうぞぃ。

 

ハイ、カメラさん引いて。

 

落ち着くのぅ.jpg

ソファーの谷間ぢゃ。

谷間はたまらんナ。

妙に落ちつくんだナ。

 

宝探しぢゃ.jpg

お宝が埋まっていそうなところも気に入っとる。

 

お気に入りの場所は他にもあるんぢゃが

それはおいおいナ。

 

んぢゃひとまずバイビー☆ 

 


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

頑固堂

是非、オムネの谷間でくつろぐぶちょーを見たいぞ[らぶっ]
by 頑固堂 (2008-10-06 20:20) 

黒猫3匹*

◆頑固堂様
うひゃひゃ[おんぷ] オムネの谷間[おんぷ] ひっかかった[はぁと]
殿方読者の諸君にやや誘導的に「谷間」「谷間」と連呼してみたのダ。
by 黒猫3匹* (2008-10-06 20:49) 

キナコ

ブチョーご満悦[はぁと]
そしてオナゴなのに、うっかりオムネの谷間にひっかかってしまったー!!
ブチョーのように、谷間に顔をうずめて隠れたい・・・。
by キナコ (2008-10-07 00:20) 

kuro_rin

猫は本当に谷間が好きですよねぇ
えー!!という場所に埋もれて寛いでるし

もっとも、うちの場合、オムネに谷間がないので、そちらではおやすみになれませんが…ヾ( ̄o ̄;)
by kuro_rin (2008-10-08 11:34) 

黒猫3匹*

◆キナコ様
わーい、オムネの谷間♪♪♪ ひっかかりぃ☆
ブチョーは貫禄のお顔でまったりと休息中でした[はぁと]
クッションの間にズッポリお顔を埋め、
ホリホリなにか漁っているようでしたよ。
なにか宝物でも隠したのでしょうか?(笑)

◆kuro_rin様
そうなんですよね、えー!!という場所に(笑)
ええと、ワタクシめの谷間にも一向に猫たちが集わないのは、
きっと、そういう理由なのでしょう、ハイ(^^;
我が家には「魅惑のマタグラ」なる猫猫パラダイスが存在しますが
(↑オットや私のマタグラのことです)
「魅惑の谷間」なる名所も売り込んでいきたいところです。
by 黒猫3匹* (2008-10-11 15:18) 

ノリタケ

谷間はまってるのカワイイ[はぁと]
絶好の快適ポジションは必ずネコっちに取られるんですよねぇ[さーっ]
あ〜また飼いたくなってきました
by ノリタケ (2008-10-14 18:32) 

黒猫3匹*

◆ノリタケ様
こんばんは~[にこっ]
そうなんですよね、絶好のポジションは必ずネコっちに・・・(笑)
我が家のクロ母さんに至っては、私がご飯中、「えぇと・・・しょう油~」と
ほんの一瞬オシリを浮かせた瞬間に座布団を奪います[わーん]
ヒドイよ母さーん!!!

ところで、本日仕事がお休みだったので、
ノリタケさんのトコの猫ちゃんたちをペタペタして
撮影会を開催しました~[はぁと](←チョット大げさ^^;)
あと少し写真を撮り足して、お送りしますね~。
お待たせして大変×100申し訳ございませーんっ。
by 黒猫3匹* (2008-10-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑然。魔法の杖。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。