SSブログ

雑然。 [猫=^_^=]

 

ある夜、

深夜のパソコン遊びを終え、「さて寝るか」と枕元を見たらば

 

雑然・・・.jpg

 

とっ散らかっていて、眠れたもんぢゃない!

 

さてどうしたものか。

 

・・・秋ですね。

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

*Leo*

そりゃぁ猫たちをどかすのはかわいそうだから
ダーリンにどいてもらうしか無さそうですね♪
by *Leo* (2008-09-28 20:48) 

町子

*Leo*さんの意見に1票。
多勢に無勢、勝敗は目に見えてますしね♪
by 町子 (2008-09-29 08:34) 

黒猫3匹*

◆*Leo*様
◆町子殿
そうですよね[おんぷ] 猫たちをどかすのはかわいそうですもんね[はぁと]
お猫サマ軍団>私>ダーリン。 そんな力関係で[ぴーっ]
by 黒猫3匹* (2008-09-29 08:37) 

kuro_rin

なんて羨ましい光景
大家族ならではの福福しさ
こういう場合、お猫様に移動していただくなんて勿体無い事できませぬ
なのでダーリン殿…移動よろしくネですな
by kuro_rin (2008-09-29 11:42) 

tabbycat

えーと、ダーリンのお股に2名と
両脇の下に各1名ずつ配置換えしてはいかがでしょう?^^
黒猫さんが横になった暁には
ダーリンのお股から1名自分のお股に回収も可ですよ♪
by tabbycat (2008-09-29 15:47) 

nao

頭と足を反対にして、猫ちゃんで暖を取りながら寝たいかも~♪
黙って温めさせてはくれませんかねぇ?笑
by nao (2008-09-29 17:17) 

キナコ

ダーリンと添い寝で[はぁと]

それにしてもうらやましーですねー[らぶっ]
by キナコ (2008-10-01 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫飼いの勲章。谷間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。