SSブログ

猫飼いの勲章。 [猫=^_^=]

 

身体の下のほうから順に

 足の甲
 スネ
 ヒザ
 太モモ
 腹
 背中

私は全身キズ痕だらけ。

 

猫たちがやんちゃなチビ軍団だった頃は
細っこい爪が サクッ [どんっ(衝撃)] サクッ [どんっ(衝撃)] と入り
日々、生キズが絶えませんでした。

 

ああ懐かしい。
あのキラキラ輝いた日々。 ←思い出を美化

 

そう、これらは

猫飼いの勲章  

なのだ。

 

だからへっちゃら。
温泉や銭湯で裸体になるのが恥ずかしくたってへっちゃら。
(おや?恥ずかしい理由はそれだけではないでしょう?)


キズコレクションを眺めて優雅にティータイム。
思い出に浸り、至福の時を過ごす。 (いえ、ウソです)

 

そして先日、新キズ追加。
でも今回はチョット困ってマス。

一見フツー.jpg お見苦しいものを…

猫飼いの勲章.jpg ちらん♪

胸元に新キズ。 

ああ、そこはイヤン。 

 

この季節、まだタートルネックというわけにいかないので
服選びがすごく不便なのです…
赤みがひいても、ぜってぇ痕残るし(涙)

 

他人に「DVか?!」と思われてもナンなので(いや思わんね)
背中にいっそ
 「私は猫飼いです。心配しないで下さい」
と提げて歩きたいくらいです。

 

悪気はないんだモーン.jpg
「だって無理やり抱っこするのが悪いんぢゃん」

 

そ、そーなんです。
うーたんのあまりのかわゆさに
ムギュゥゥゥと抱っこしたら
飛び降りざま ガリッ [雷][どんっ(衝撃)] とやられたのでした・・・
ハイ、自分が悪いんデス。 トホホ。

 


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

kuro_rin

いいなー、黒猫3匹さんが羨ましい

引っかき傷は猫飼いの勲章ですよね
なのにウチのコは引っかいてくれないので私にはないのです

もうちょっとヤンチャに育てればよかった
by kuro_rin (2008-09-24 14:46) 

キナコ

セクシーショットと思いきやDVでしたか!
まだ痛そうですね・・・。お風呂でしみそう[さーっ]
でも、引っかき傷はまさに勲章です!
うーたんサンの愛がこもってるはず[はぁと]
by キナコ (2008-09-24 15:34) 

黒猫3匹*

◆kuro_rin様
いらっしゃいませ~[わはっ]
なんと! 引っかかない猫ちゃんが存在したとは!!
いえ、違うのですよ、kuro_rinさんは猫ちゃんに無理強いをしない
よい飼い主さんなのですよ~。
私は自己中心的なダメ飼い主で(汗)

◆キナコ様
DV… そっか!確かにDVですね!(笑) でも原因は私なので(^^;
うーたんサン、これは愛の証と思ってもよいのですよね?
「チガイマス」
ああーん、やっぱぴ?(泣)
by 黒猫3匹* (2008-09-24 16:34) 

はなちゃい

あららら。
痛々しいぃぃぃぃ。
引っ掻き傷ってあと残りますよねぇ~~。

しかも!歳とともに治りが遅いっ!!
のは気のせい。気のせい。。。
by はなちゃい (2008-09-24 19:36) 

黒猫3匹*

◆はなちゃい様
>歳とともに治りが遅いっ!!
そうそう、それそれっ!実はそのことも書こうと思ったけれど
きっと誰かがコメントしてくれるの違いない…
と思っていたら案の定!うひひ[おんぷ]
いやぁ、本当に治りが遅いわ、消えないわ、で(お涙)

by 黒猫3匹* (2008-09-24 21:55) 

コバ

マゾなんでおいらだったら
ありだと思います。
by コバ (2008-09-25 02:15) 

【redeco】店長

黒猫3匹さん、はじめまして
【redeco】店長のノリタケです
あらっと思い拝見させていただいたら、うちの黒猫が!おじゃましているようでw[わはっ]
ご紹介いただいて大変ありがとうございます!
よろしかったらぜひご連絡ください
→shop@redeco.jp
ご紹介いただいたお礼にうちの黒猫をプレゼントします。
可愛がっていただけたら幸いです[はーと]
by 【redeco】店長 (2008-09-25 12:18) 

angevoix

痛そう~[さーっ]
angevoixは昨年12月、足につけられた引っかき傷がまだ残っています。
いつかは消えるのだろうか・・・?
by angevoix (2008-09-25 16:36) 

町子

嫌がられるのは分かっていても、ついちょっかい出したくなるのがオヤゴコロ。
他の方も仰る通り、猫様から頂いた傷は猫飼いの勲章ですよ。
さぁ今日もレッツざっくり!

by 町子 (2008-09-25 17:40) 

頑固堂

マニアの勲章、縄目も楽しいらしいぞ (*・∀・*)
by 頑固堂 (2008-09-25 22:58) 

maomao_pong

いってーーーーーーーーщ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2008-09-26 00:21) 

ぽん姐

なんと、犯人はうーたんでしたか。
久々登場なのにDVとは。
最近出番が少ないから青猫の主張だったのよ。
みんなで応援しないと!

でね、キズにマジックでつけたして、入れ墨風にしてみるの。「黒猫ラブ」とか「うーたん上等」とか。
いかん、そんな事したら全身入れ墨になってしまう^_^;
by ぽん姐 (2008-09-26 20:16) 

いすっち

むぎゅぅぅぅぅぅぅしたい…。
傷つけられてもいい〜!!!
むぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…w
by いすっち (2008-09-27 21:34) 

黒猫3匹*

◆コバぴー
「私…脱いだらすごいんです…[はぁと]」(誘)

◆redecoさんのノリタケ店長様
わー嬉しい[はぁと]
redocoの店長さんだぁ[にこっ]
サイドバーに黒猫さんのウォールステッカー紹介させていただいてマス。
お言葉に甘えてメールでご連絡しました[はーと]

◆angevoix様
>昨年12月・・・
間違いなく消えませんね![さーっ] 
当方の経過としましては、数日カサブタが引きつれて痛かったデス。
今は、かーゆーいーーー。

◆町子殿
>さぁ今日もレッツざっくり!
そうそう今日もレッツざっくり![はぁと]
って、いーやーだーーー[わーん]
うちのは皆メスっ子ですが、町子殿に付いているキズは
殿方(ヒライさん)からのものですな。
同じキズでもちょっちうらやまP[はぁと] (@男好き)

◆頑固堂様
縄目・・・奴獲夢・・・[たらー]
歳を取ると、その縄目とやらもなかなか消えなかったりで[がーん]

◆maomao_pong様
いってかったわさーーーщ(゚Д゚щ)
でも快感[はぁと](違)

◆ぽんずねえさま
>青猫の主張
お尻がまだ青く、おソソで主張のうーたん(5歳)ですけれども?(お涙)
>全身入れ墨
大好きな銭湯で入湯拒否られるではないですか!

◆いすっち様
むぎゅぅぅぅぅぅ~[らぶっ]
アーンド
ガリッッッ[どくろ][わーん]
・・・いすっちさん、マゾ?(笑)
by 黒猫3匹* (2008-09-29 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラックスタイム。雑然。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。