SSブログ

魔法の杖。 [猫=^_^=]

 

この「猫じゃらし」は魔法の杖。

魔法の杖。.jpg

 

くるくる回せば、猫みな回る。

 ⇒ 2008.5.24「回る回る。」

 

猫たちが脱走したなら

この杖持って近所を捜索。

あ~ら不思議。

どこからか猫みな姿を現わす。 

 

そんなわけで。

 

今朝、この魔法の杖を振ってみました。

 

えぃ!

 

わらわらと・・・.jpg

猫、集まり始める。

 

えぃ!

 

次第に列に・・・.jpg

全員現れた。

 

ええぃ! もう一振りだ!

 

ハイ、完成!.jpg

縦列完了。

 

この杖は整列にも便利です☆

 

*この杖は「ねこのきもち」6月号付録の「しゃかしゃかじゃらし」です。
 未だ健在の頑強さ。凄いです。

 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

クー太

みんなオメメもまん丸に 笑
はじめまして~
いつも楽しませてもらってま~す。
by クー太 (2008-10-16 12:44) 

nao

魔法だ魔法だ!!人間まで興奮してどうすんでしょ?笑
前回の、回り具合も、こちらの目が回りそうでした。
by nao (2008-10-16 14:06) 

黒猫3匹*

◆クー太様
はじめまして~[わはっ]
はじめましての方からコメントいただくのって
すごくすごく嬉しいんですよ~[はぁと] ありがとうございます☆
フツーは明るい場所だと黒目は細いのですが
獲物を見て興奮している時は黒目が大きくなってカワユイんですよね~。

◆nao様
ホントに魔法なの魔法なの!!(興奮っ)
くるくる動画は見ていると気持ち悪くなりますよね(苦笑)
回ってる本人たちも目が回るかもナ、と思い
いつも念のため逆回しもしておくんです(意味ナシ?)
by 黒猫3匹* (2008-10-16 20:47) 

キナコ

おメメがまん丸!クリンクリン!!
夢中な顔はかわゆいですよね[はぁと]
縦列した後にEXILE出来そう(笑)
by キナコ (2008-10-17 02:01) 

黒猫3匹*

◆キナコ様
お目目まんまるぅぅぅ[はぁと]
EXILE!(笑)
この魔法の杖にかかれば、できてしまうかも?!
動画でチャレンジ☆ですね[わはっ]
by 黒猫3匹* (2008-10-17 06:58) 

nao

おおー、相変わらず見事な並びっぷりですね。
私も黒猫withごまのニャー・ニャー・トレイン見たいです!!!
by nao (2008-10-17 22:04) 

黒猫3匹*

◆nao様
「ニャー・ニャー・トレイン」!!!(笑)
・・・ということで、今日、少しトライしてみたんですよ。
結果。 一同、一緒に回るっ!!!
こう、順にずれて回ってくれないと
「ニャー・ニャー・トレイン」にならないぢゃないのっ。
トホホ。
by 黒猫3匹* (2008-10-18 22:06) 

女王猫

すごいすごい!!おもろい♪おもろすぎ~~
これも三段オチってか、三枚セットでコンテストに応募してほしい~~
(あたし的に大絶賛!!)
by 女王猫 (2008-10-19 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

谷間。ニヤけちゃう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。