SSブログ

クロ美のお留守番日記 [家政婦クロ美シリーズ]

「・・・・・・」.jpgし~ん・・・

 

開き直り.jpgクルッ 

家事おサボリ中を見つかっちゃいましたわネ!

 

んん~もぅ、皆さまにはかなわないわァ!
でも皆さまはクロ美の応援団ですものネ。
何でも許しちゃいマス。

 

というわけで
またまたおひさしぶりの登場、家政婦クロ美です。

 

ずいぶんとご無沙汰しておりました。
クロ美と旦那様の密愛を応援してくださった皆さまに
ずっとごあいさつできなくってごめんなさいネ。
今日は皆さまにご報告したくって。

 

実は10日間ほど、愛する旦那様が入院中なのデス。
昨年、旦那様が大怪我をなさったのは憶えていらっしゃるかしら?
足を何ヵ所も骨折なさって・・・
1年以上経って、ボルトとかいう物を取り出す手術なのですって。

 

ボルトってアレかしら。
殿方が綺麗なママさん目当てに通いつめて
入れてくるっていうアレでしょう?

 

( ̄0 ̄;ハッ!

 

・・・それはボ、ボトルでしたわネ。
クロ美ってホントおっちょこちょい。
つい文字の順番入れ替えて言っちゃったりするのヨ~。
「狭い部屋」を「へやいせま」とかネ。
いやンなっちゃう。

 

奥様は毎日せっせと病院通い。
昨年の入院の時はお忙しくてなかなか病院に行けなかったから
今回は意地でも皆勤賞狙うんですって。

 

でもね、毎日通えばOK?
クロ美は違うと思うの。

 

入院前夜、クロ美は夜なべ。
心を込めた手作りグッズを旦那様へお贈りしました。
それは何でしょう。

 

正解はコレェ!
 

愛のプロミスリング.jpg

「愛のミサンガ」

 

 

黒の刻印.jpg

しかもクロ美の名前入り!
旦那様、いつもクロ美がついていますからッ。
ファイトッ[手(グー)]

 

そしたら入院中の旦那様から
ケータイに写真が届きましたァ!
(猫だって今どきケータイの1つくらい持っているのヨ) 

 まぁダンナ様ったら!.jpg

きゃぁぁぁぁ! 素敵ぃぃぃ!
本当に旦那様って粋なことをなさる方なんだから。

 

先ほど、うれしい知らせがまた届きましたァ。 

 

 ―クロ美くん、待たせたね。
  私は明日、キミの元へ帰る。
  キミにとっておきのお土産を巻いてね。

 

アラ? チョット待ってMOMENT。

  「巻いてね」?

旦那様、お土産って巻くものなのでしたっけ?

 

 ―これだよ、クロ美くん。

爪とぎネ!むずむずっ.jpg

んまッ! 旦那様ァ!
こ、これは、クロ美の大好きなアレじゃないッ!
ネイルのお手入れに使うやつよネ?

 

ダンナ様、小指が不自然ヨ!.jpg

さすがは旦那様。
クロ美の好みを把握しておいでだワ。
アアン、クロ美の全てを把握してもいいのヨ~ン[黒ハート]

      じたばたっじたばたっ.jpg

 

でもゴメンナサイ。
クロ美、明日まで我慢できなくて・・・
チョットだけやってしまってイイかしら?

やっぱりコレよネ!.jpgバリバリバリバリッ

 

私ってダメな猫ねぇぇぇ。

自己嫌悪~.jpgため息[ダッシュ(走り出すさま)]

クロ美、自己嫌悪[たらーっ(汗)]

 

旦那様を待てずに、少し爪とぎしちゃったことは内緒。
それにしても皆さんとの秘密がどんどん増えていきますネ。 ウフフ。

 

明日お会いしたら
旦那様の腕に走りこみジャンプして
「アハハハ アハハハ・・・」 ってクルクル回してもらうの。
ひとしきり回ったら、次はお土産に爪とぎして差し上げます。
とびっきりのクロ美スマイルでネ!

ああ今日は期待に胸が膨らんで
眠れない夜になりそうな予感!

 

夜に備えて

もうひと眠り・・・.jpgチョットだけ・・・[眠い(睡眠)]

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

頑固堂

あっそーれ!ニューボトル!ニューボトル〜♪
今度は皆勤賞?新車をドライブするのは楽しいのだな。。。
久々にカウンターが更新されているぞ(≧∇≦)b
あっそーれ!ニュー粗相!ニュー粗相〜♪

旦那様、お大事になのだ。
by 頑固堂 (2008-06-16 23:27) 

ぽん肉(み)

クロ美さんの背中、相変わらず素敵な毛艶ですこと。うらやましいわ(笑)。
明日って今日の事?
では旦那様は本日ご帰館あそばされるのね。ボルトもとれて良かった良かった。
そしてクロ美さんはその箱からパンパカパーンと飛び出して奥様と旦那様をお迎えすれば、さぼっていた事にはならなくてよ。がんばって!応援しているわ!

ではでは
「肉」と書いて「み」と読むぽんみより
by ぽん肉(み) (2008-06-17 17:21) 

櫻

退院後、またスリスリいちゃいちゃするんですね・・・。
クロムラさんのオムライスで退院祝いなんてどーですかね?
もちろん、頑固堂さんのおごりでニューボトル付きね。
by (2008-06-18 00:55) 

キナコ

お♪お久しぶりです、クロ美さん!!
待ってました(≧▽≦)
クロ美さんの旦那様への愛がひしひしと伝わります。
いっぱい甘えられればいいですねー☆
by キナコ (2008-06-18 15:59) 

町子

ご主人、骨折した時もそうでしたが、更にボルトを抜くなんて、こっちのスネまでムズムズしてきましたよ。
クロ美様、ご主人への愛を貫くべく頑張って下さい。
正妻様も負けちゃダ・メ・よ♪
by 町子 (2008-06-19 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5年です。ごまデー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。