SSブログ

ごまデー。 [猫=^_^=]

 

朝。 窓辺。

 

ちょびごま肉球.jpgちらん♪

 

しばし見つめていよう。

慌ただしい朝だけど、なごむ~[黒ハート]

 

じゃんけんっパァー.jpgパァー

 

あ。 イイもの見ちゃった気分。 なんか得したなー(笑)

 

今日はごまデーにするとしよう[るんるん]

 

ごまのパァー[手(パー)]を見て

思わず自分の手がチョキ[手(チョキ)]になったのは

自然な反応ですよね?(笑)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

櫻

そのチョキの人差し指で肉球をひらき、「ぐりぐり」し
匂いを嗅いでも自然です!
by (2008-06-21 17:13) 

たま

猫に勝ってどうする?!^^;
by たま (2008-06-21 18:44) 

tabbycat

うん、良い一日になりそうな光景ですね。^^
わたしはこういうの見るとつい握ってしまいます。
肉球もそうですが、たぶんしっぽも握ってしまうでしょう。
そしてやめてよ!って怒られたいのです。。。うひひ。(←変態)

by tabbycat (2008-06-21 21:53) 

ぽん姐

グーでもチョキでもなく、親指二本、揃えて立てて
「指圧の心は母心」
が、王道でしょ?
浪越徳治郎、前世紀の人だけど・・・(大汗)
by ぽん姐 (2008-06-22 13:46) 

maomao_pong

いつまでもスマートなぶちょーでいてね。
by maomao_pong (2008-06-23 22:42) 

キナコ

う~ん、匂い嗅ぎたいぃ~[らぶっ]
足だけで和ませるごま部長、うちにもほし~!!
by キナコ (2008-06-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロ美のお留守番日記番猫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。