SSブログ

冬の余韻。 [猫=^_^=]

 

冬の間、ストーブ周りはこんな感じでした。

タヌキ@ストーブ前.jpg
母さん、おっぴろげ。  コドモら、尻あたため。

 

今週ようやっと、ストーブを撤去した黒猫*家。

撤去当日、ストーブ跡地にて過ぎし冬の余韻に浸る方々。

 

デミ子@ストーブ跡地.jpg
うん。 やっぱりここ、落ち着く。

 

闖入者.jpgぬっ。
ハイ、どーもネ! 
(だから黒猫にフラッシュはご法度なんですってば)

 

なんつて

うーたん@ストーブ跡地.jpg
おどろかせてごめんちゃい。てへ。

 

つい癖でストーブ跡地に来てしまうのでした。

 

しかし、数日経過、日中は25℃を超える日々。

さすがに冬の余韻は何処へやら。

ストーブ跡地でもソファーでもなく・・・

 

ちらばり寝.jpg
出た! 毎年恒例、床にちらばり寝!

 

ごま足なげだし.jpg
ちらばり寝!

 

背後がやかましい.jpg
えーと、なにやら背後が騒がしいですが・・・(^^;

 

ゴールデンウィークが毎日こんなに晴れ[晴れ]だなんて珍しい!

そして明日も仕事です(お涙)

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ぽん姐

お仕事大変ね。山の中の勤務地へ柴を刈りつつ行ってらっしゃい。
もうストーブしまったの?うちはおこたがまだ健在です。
GW開けに気温が下がる事があるからストーブもまだ使いそうです(汗)。猫ちゃんたち~、ストーブが恋しくなったらオバチャンちにカモンよ~(笑)。
by ぽん姐 (2008-05-03 08:28) 

bukko

毛むくじゃらには、厳しい季節になりますね~。
フローリングがヒンヤ~リ・・気持ちよさそうです。
そうそう、フラッシュ禁止禁止!!
by bukko (2008-05-03 11:39) 

町子

大丈夫、ゴールデンウィークは3日しか休みの無い私もいますから(´Д⊂ヽ
フラッシュうーたん、いいお顔だww


by 町子 (2008-05-03 17:48) 

キナコ

あたしもGWはお仕事で終わりです[わーん]
でも、うーたんさんのフラッシュ画像やそのあとの愛らしい姿で完璧癒されましたわ!
明日からも頑張ろーぅ!!
by キナコ (2008-05-03 23:28) 

maomao_pong

あーほんとだー安い!
ナナさんも同じの食べてるんだけど、松波動物病院で買ってたよ。
今度からこっちにしよーっと。
by maomao_pong (2008-05-04 00:28) 

頑固堂

ウチでも猫用コタツをしまわねば。
うーたんの粗相が減少?!
それは・・・それは・・・良かった・・・ですね。

by 頑固堂 (2008-05-05 17:48) 

tabbycat

うちはまだお片づけしていません。^^;
猫、というかわたしが寒がりなので。。。(笑)
フラッシュのうーたんとフラッシュじゃないうーたん、
落差が激しすぎて笑えるぅぅ。
by tabbycat (2008-05-09 17:47) 

黒猫3匹*

◆ぽん姐様
 今年のGWは異常な暑さでした。
 そうでなくても見た目に暑苦しい我が家ですので片付けて正解!
 と思いきや、GW後は寒い日が続いてます。
 妹2号の赤子の頭を触り、暖を取ってるワタクシです!(こらこら)

◆bukko様
 >そうそう、フラッシュ禁止禁止!!
 そういえば、bukkoさんのお宅にもフラッシュ非対応のお方が約1名…
 フラッシュはまぶしかろうと極力使用を避けているのですが
 誤って「ビカッ」と光らせてしまった時は「ごめんね!」という言葉より前に
 「ぶははっ」と笑えてしまうという(;^^A

◆町子様
 GWはお休み少なめだったのですね、町子殿。
 その間、ヒライさんはさかなちゃんとラブラブチュッチュだったのかしら?
 さかなちゃんが寂しさを埋めてくれれば
 「ウ○コ放り出し」での抗議もなく済むかも?

◆キナコ様
 GWはお仕事だったのですね。お疲れ様でしたぁ!
 図らずも化け猫写真が癒しになったとは(苦笑)
 過去にはクロ母の最強化け猫写真などもありました。
 あれでは癒えないと思います。

◆maomao_pong様
 愛しのナナちゃんも同じカリカリだったのですね。
 できれば定期的にお医者で猫たちの近況を話しながら
 購入したいのだけど、庶民にはたけぇのなんのって(お涙)
 なのでポチっと。

◆頑固堂様
 >それは・・・それは・・・良かった・・・ですね。 
 (なんで途切れ途切れなのかしら? 落胆?)
 頑固堂様を慮ってかどうかはわかりませんが
 今朝、やらかしましたゼ、黄色い首輪のアイツが。
 ん?猫用コタツ? みかん。おぜうさまはMYコタツがあるってか!

◆tabbycat様
 ストーブ片付けた頃はよかったのですが、そのあとまた冷えまして・・・
 クロ母さんの腹に手を突っ込んで寒さをしのいでおります(;^^A
 あと、クロ母さんを枕にして「カウチポテト」(久しぶりに使った言葉)したり。
 心の広~い母さんなんです。(頑丈にできてるだけだけど。苦笑)
by 黒猫3匹* (2008-05-11 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の匂いをかぐ。回る回る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。