SSブログ

春の匂いをかぐ。 [猫=^_^=]

 

DSC07002.jpgクロ母さん
くんくん♪

 

 

DSC07077.jpgデミ子さん
くんくん♪

 

 

DSC07017.jpgごまブチョー
くんくん♪

 

 

春に猫たちがするこの表情が好き。

花の香りがするのかな。

 

 

<おまけ> 

DSC06954.jpgうーたん
くんくん・・・  なんか乳くさいなー

 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

レイ

おじゃまします[わはっ]
さっそくコメントありがとうございました!

うーわー!今日もカワイイ!カワイイ子が4匹もいると、攻撃力はすさまじいですね!デロデロに溶けてしまいそう…
いい顔をしているのは、大事にされている証拠ですね[はぁと]

こんなにたくさんいると、抱っこする手が足りなくて困っちゃいそう[あせっ]
困ってみたいけど。いいな~
by レイ (2008-04-24 00:00) 

黒猫3匹*

◆レイ様
コメントありがとう!
攻撃力・・・そう破壊的な攻撃力!(特にゴハン前。恐っ)
夜遅くに疲れて帰宅したときなど、
黒い軍団が群れる様子に笑いが止まらないことがあります。←壊れてる人
夏場はさすがに見た目に暑苦しく、かく汗の量倍増(苦笑)
それでもやめられない猫まみれな生活。
(追伸)バーディー「ちゃん」によろしくぅぅぅ。

by 黒猫3匹* (2008-04-24 00:24) 

櫻

春の匂いをさがしてますね~。
猫のこの表情は何者にも変えがたい(むふっ)
ところで、クロか~さん、とうとう可愛い女の子まで産んでしまったの?
by (2008-04-24 12:12) 

コバ

猫に育てられて…
ネコ人間になったりして。(・`∀・)b
by コバ (2008-04-24 12:14) 

たま

ななめ上向き・・・かわいいな♪
by たま (2008-04-24 13:03) 

maomao_pong

かーさん、なんかスマートに見えるけど?
by maomao_pong (2008-04-24 20:41) 

黒猫3匹*

◆櫻様
 春の匂いをさがしてました♪
 カリーの国のめー様は勿論カリーの匂いをさがすのですよね?
 あ、さがさなくてもソコ・ココ・カシコ、カリーの匂いだらけかな?
 ん?クロ母さん? そそ、人間のお子をご出産。 本当にしそうだし。

◆おひさなメタボコバちん
 「母ちゃん、おでこが痒いからザリザリなめてニャ!」
 「母ちゃん、爪伸びたから、爪とぎ貸してニャ!」
 「母ちゃん、色が黒くなってきたニャーーーーー!」 by 黒猫にんげん。 

 P.S. やれ、花見だ、なんだって呑んだくれているらしいぢゃない?
    メタボ化はどんなアンバイ?

◆たまハハ様
 最初、風上にいる私のニオイに反応しているのかしら?
 と思ったのですが(笑)、どうやら春の香りをさがしているようなのです。
 斜め上向いて。くんかくんかって。クロ母さんでさえも(?)可愛いぃぃぃ。

◆maomao_pong様
 ウフ。 スマートに見えます?
 しっぽの根元の太さをごらんになって。
 スマートな猫さんには、あれほど太いしっぽが付かなくってよ?(笑)
by 黒猫3匹* (2008-04-24 21:55) 

丸庵

いい表情ですね~。
遠くから、たまらないにおいがしているような。
何かを待っているような。
by 丸庵 (2008-04-24 23:44) 

キナコ

いい顔してますねー!
本当に気持ち良さそう!!
デミ子さん、さすがにスタイル宜しい♪
うっとりしちゃいます[はぁと]
うーたんはちょっとビビリ気味ですか?
めっちゃ見てる姿が愛くるしいです!
by キナコ (2008-04-25 02:27) 

町子

スメルズライク春のにほひ~♪
みんな良いお顔ですが、ごまブチョーだけやっぱり貫禄が・・・。
うーたん子守り頑張って!
by 町子 (2008-04-26 08:44) 

bukko

すごい嗅いでるぅ~。
カワイイ(#^.^#)
隣のご飯の匂いかと思ったわぁ~
“春”だったんですね~(^o^)
by bukko (2008-04-27 16:29) 

おた

クロ母さんの美しいシルエットは絵になりますねぇ。

を!赤ちゃん・・・・くー可愛いー!!!!(*^□^*)
by おた (2008-04-30 19:53) 

黒猫3匹*

◆丸庵様
 いい表情だよね~。
 ななめ上に顔を向けて鼻フンフン♪
 たまらないにおい・・・ っつか私がたまらんわい!猫たちに!(笑)
 P.S.風邪治った?

◆キナコ様
 スタイルよし子のデミ子さん。でも現在は少々中年体型に・・・
 うーたんと赤ちゃん。愛くるしいですよね。
 猫さんと赤ちゃんが一緒に写ってる写真、好きです。

◆町子どの
 ん?するめ?? 「するめズ ライク」と読み違えちゃったぁぁぁ。
 どんな春のにおいよ?(苦笑)
 妹が赤子を連れてきて寝せていると
 猫たちみな、通りすがりに赤子の頭をくんくん嗅いで通り過ぎます。

◆bukko様
 わぁお! 隣のゴハンのにおいだったか!!!
 いえ、確かこの写真は朝9時過ぎに撮ったので
 えーとえーと、多分ゴハンではなく・・・
 (「春のにおい」ってことにしておいてくださいね。
 その方がなんか絵になるじゃないですか。コソコソ・・・)

◆おた様
 あああありがとうございます。 クロ母のシルエットを美しいだなんてぇぇ。
 でもご覧下さい! 腹のタルミがしっかり写っています!!!
 (コドモらが未だ乳を吸うので毛が変色。苦笑)
 たくましき母の姿。 それも美しいということで☆
by 黒猫3匹* (2008-05-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルマ少女。冬の余韻。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。