SSブログ

目指せグラドル。 [猫=^_^=]

 

コドモだと思っていたのに
こんなセクシーポーズもできるようになりました。 

 


「うまく撮ってね♡ 」

 

はいよー。
スクール水着から
ちょびっと「はみケツ」だけどね(笑)

 


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

maomao_pong

うわーーーー!
ほんとだ、スクール水着・・・[ぴーっ]
by maomao_pong (2007-10-21 22:54) 

人間みたいなあしーーー!!
くつろいでいるようで、つま先まで気ぃ抜いてないようですね。
隣の方はどういう状態なのかも気になります!!
by (2007-10-22 10:30) 

yokopu

ごぶさたでーす!
セクシーお尻ねー[はぁと]

我が家でも黄色い首輪担当(笑)さんのうんP攻撃に悩まされてます。
電話してて、くちゃーい!って思うと足元で力んでたり。
羽毛布団にぷりっとイタシタあとに、ご丁寧にまわりのカバーをよせて
かぶせてたり。。。
ちょっと乾いた状態で気づいた方が、お掃除がラクだわ~♪なんて
思ってしまうワタシです。
by yokopu (2007-10-22 11:35) 

Chee

はじめまして。ネットを彷徨いたどり着きました。
うちにも一匹黒猫さんがおります。
三匹もなんて、素敵★
by Chee (2007-10-22 14:39) 

ちょwwwスク水ってwww
そういえば最近の女学生はブルマーではなく、短パンなんですってね。
私達の時代なんて、ブルマーの裾からおパンツがはみ出ないように、どれ程苦労したことか・・・。
・・・って一体何の話をしているのだ私は!
by (2007-10-22 17:07) 

黒猫3匹*

◆maomao_pong様
 スクール水着似合うでしょう?? ・・・顔はオッサンですけどね(;^^A

◆丸庵様
 色白なヒトの足みたいなのよん♪
 足裏を上に向ける寝方はダレたウサギちゃんを思い出しちゃう。
 隣の黒いお方はクロ母で「若いってイイわネ~」ってな風に見てた(笑)

◆yokopu様
 おひさしぶりっこでーす☆
 しかし、黄色い首輪担当って・・・^^;
 羽毛布団にぷりっと はイヤだな~[さーっ]
 そう考えるとウチの黄色いお方のシンクにむりむりっと ってのは許せる。

◆Chee様
 はじめましてー☆
 黒猫3匹体制の黒一色でスタートしたのですが
 昨年のブチ猫加入で統一感が乱れてしまい・・・(苦笑)
 現在は「★★モノクロ☆★」ということで営業中です♪(こじつけ?)

◆町子殿
 「○○ちゃん、はみパンしてるよ!」と教えてあげた後
 よく見りゃ自分もはみ出てるぢゃないの! ってなことがよくありました。
 しまってもしまっても出てくる。
 今の子はあの苦労を知らないってワケねー。
 人間の成長過程であの苦労は不可欠だよなー。 (いや要らん)
by 黒猫3匹* (2007-10-22 19:57) 

はなちゃい

あら。セクシー!!

うんうん。スクール水着に爆笑!!!
by はなちゃい (2007-10-22 20:26) 

頑固堂

スキニーな若い肢体がウホウホなのじゃ。
ちょっとペッタンコなのが残念。
by 頑固堂 (2007-10-22 20:35) 

えのみ

はみケツはPKならぬHKか…。( ;´Д`)
ゴマ部長スクール水着がお似合いです♪
by えのみ (2007-10-22 20:46) 

@naoko

おおー。なんといふ脚線美。
たらーんとしたオシッポがまたええやん。
by @naoko (2007-10-22 23:04) 

unitaro

うん、これはスク水を着たショートカット(後ろから見ると)のカワイイ乙女
に間違いない。(笑)
by unitaro (2007-10-25 14:55) 

黒猫3匹*

◆はなちゃい様
 うふっ セクシーかしら♪
 ごま子はお子ちゃまなので、まだスク水なのです。
 ビキニはおあずけ☆

◆頑固堂様
 あら、頑固堂さんたらグラマラスギャルがお好み?
 ならばクロ美さんなんて強くオススメ☆ 全身黒タイツだけれど~♪
 あ? 若い死体、もとい、若い肢体でないとNGなのね?

◆えのみ様
 ごま部長の「部長」は水泳部の「部長」だったのか!!
 黒い方々は全身黒タイツで勝負ですが、部長は水着で勝負ダ☆
 それと、PKならぬ「水着食い込み」でMKってとこでしょうかね~(笑)

◆@naoko様
 スクール水着なのにちょっと不良学生でハイレグ気味です☆
 水着美女を気取っても、ケモノだってのが隠しきれてません♪

◆unitaro様
 フフフ。 騙せたワ。
 振り返ったら、スク水を着た変態オッサンの顔よ(笑)
by 黒猫3匹* (2007-10-25 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めりこみ!ひなたを求めて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。