SSブログ

めりこみ! [黒猫*動画]

 

チョビヒゲごま子ちゃんは、おねむになると
黒毛の皆様のお腹を借りてモミモミ。

以前、うーたんのお腹をモミモミする様子を
ご覧頂いたことがありましたよね。(コチラです♪)

 

1ヶ月ほど前のある日のこと。
この日はクロ母さんのお腹をチョイス☆
選び放題でいいネ。 ごま子ちゃん!

 

▼モミモミ中の様子を動画でご覧下さい。

うーたんが近くで母さんのオチチの順番待ちをしていますけれども・・・(笑)
デミ子さんが吸っている時は容赦なく奪うのに
ごま子ちゃんが吸っている時はおとなしく待つという。
力関係がわかってしまいますね(笑)

  ごま子 > うーたん > デミ

ん? クロ母さん?
母さんですもの、勿論、無敵の最上位です☆

 

ところでお気づきでしたでしょうか?!
ごま子ちゃんのお手手がかなりの深さまでめりこんでいるということを。
さすがタルミの女王、クロ美さんの腹。
フトコロの深さを感じます。 (意味違^^;)

 

以上、1ヶ月ほど前に下書きしたまま放置していた動画。
もったいないのでUPしてみました♪


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

*Leo*

きっとごまちゃんは「おかーさんのお腹の脂肪が減りますよーにー」ともんでいるのね♪
クロ母さんになめてもらって嬉しそうですね!
by *Leo* (2007-10-20 23:55) 

黒猫3匹*

◆*Leo*様
 ごま子やー、私のお腹ももんでおくれ!(私の脂肪も減りますように☆)
 ひとりだけよそ猫のごま子が他の子になめなめされている様子は
 見ていてすごく嬉しくなってしまいます。
by 黒猫3匹* (2007-10-21 21:32) 

maomao_pong

クロ母さん・・・やさすぃ~~~[はぁと]
by maomao_pong (2007-10-21 22:57) 

ごま子殿に腹をもませるだけでなく、毛づくろいまでしてあげるなんて、さすが黒かあさん!
動画を見ながらまたハァハァしておりました(@仕事中)
腹の弛み具合なら私も負けませんよ!
by (2007-10-22 17:09) 

黒猫3匹*

◆maomao_pong様
 クロ母はやさすぃの~
 クロ美はムカツクけどクロ母は好き[はぁと] って同じヒトですから。


◆町子殿
 おっ! タルミ勝負しますか?
 ~結果~
  クロ美 > 黒猫3匹*(私) > 町子殿
 ま、こんな感じで。
by 黒猫3匹* (2007-10-22 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。