SSブログ

自己主張。 [猫=^_^=]

 

 

ごまうーたん

寄り添ってくつろいでいましたよ。

 

 

でっかいの と ちっこいの。

おねいちゃん と いもうとです。

けんかもするけど、なかよしさん。

 

すると、どこかから声が・・・?  

 

 

ん???

 

 

どこ??? 

 

 

だからどこよ??? 

 

 

密かにセンターにいたクロ母さんが

自己主張していたのでした。

目ヂカラを感じたらば、真ん中にいるぢゃないのさ、母さん。

いやぁ~、しばらく気づかなかった、本当に(苦笑)

 

<おまけ>

月とデミ子さん。

夕暮れ時、 トボトボ とベランダの手すりの細いトコを歩いていました。

やっぱり、爆笑問題の太田さんに似てるのよね、姿勢が(;^^A

 


nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

ごまちゃんとうーたん・・・仲よしでかわいい・・・おっと!かあさんも後ろから見守ってる^^
月とデミ子さんはいかにも「黒猫」さんです!
それにしてもAM3時に更新とは!
by (2007-09-20 08:41) 

yoshibuu

かわいい(#^.^#)
かわいすぎる(#^.^#)
クロ母さんの“ウフ”・・本当に言ってるみたい。nice!!
by yoshibuu (2007-09-20 08:55) 

ねこかど

うーたんのうん子爆弾、増えてるんですね??うちは小梅のおしっこ爆弾がいつ飛んでくるかとひやひやしながら暮らしています。
低レベルな羨ましさかもしれませんが、しみ込まない場所でうん子をしてくれるうーたんが羨ましいです。うちはしみ込むところでおしっこですから・・・。
ごまちゃんがますますかわいらしい顔つきになってきましたね!
by ねこかど (2007-09-20 12:44) 

おた

あぁ、とっても可愛いです・・・・・・クロ母さんが(^_^!!!!!)
by おた (2007-09-20 14:33) 

ちりめん

ウフ[はぁと]に笑ってしまいました^^
by ちりめん (2007-09-20 15:45) 

つぶらな瞳でレッツゴ~♪
1枚目の写真でノックアウトされました。
でもセンターだけは譲れないクロ母さんの目ヂカラも負けてませんね。
デミ子殿は「また課長に怒られちゃった・・・(´・ω・`)」と言いながら家路に向かうサラリーマンのようにも見えたり。[わーん]
by (2007-09-20 15:46) 

のんのん

お久しぶりです。
ずっとおさぼり。たまに更新の、私です。

更新しなくても、ちらちら覗いておりました。

ごまちゃん大きくなりましたね。[はぁと]

[らぶっ]黒母さん、相変わらずラブリー。
by のんのん (2007-09-20 23:33) 

ぽんず

かーさんの目ヂカラにもびっくりしたけれど、この記事のアップ時間にも恐れ入りました。午前3時って・・・^_^;
睡眠時間はできるだけ取って下さいな。倒れられたらブログ読めなくなってしまうから。
一枚目のうーたん、目と手、かわいいわあ。
かわいいと言えばみんなかわいいんだけどね。
そう、みんなかわいいのよ。こんなかわいい×4がいる生活、幸せすぎるぞ(-_-)凸
by ぽんず (2007-09-21 19:45) 

unitaro

おねいちゃんといもうと、くっついちゃってカワイイですね~!
でも私は後方から娘達を見守るクロ母さんが一番愛しい・・・。(笑)
by unitaro (2007-09-21 23:01) 

頑固堂

並ぶとまだまだごまちゃんは小さいですね。
きっとクロ母さんはカウンター更新の
応援をしているに違いないのだ。
by 頑固堂 (2007-09-22 14:46) 

maomao_pong

母さん、おかしい♡
うーたん、素敵♡
ごまちゃんもいいわよぉ♡
by maomao_pong (2007-09-23 14:52) 

adore_duplo

やーん、最初のツーショットに萌え~♪(人´∀`)゚.:。+゚
by adore_duplo (2007-09-27 02:44) 

黒猫3匹*

◆たま母様
 「月とデミ」の写真は、いかにも黒猫ですよね!
 でも、こんな暗がりでは、たまちゃんのような白猫さんでも
 シルエットは変わらない?黒猫でなくてもよい?アハハ^^;

◆bukko様
 イヤン♪ カワイイカワイイって嬉しいナ♪
 クロ母は人間チック、いえ、きっとキグルミを着た人間なので
 「ウフ」くらいは本当に言ってると思います(笑)

◆ねこかど様
 「低レベルな羨しさ」&「うん子」に笑ってしまいました♪
 その通り!確かにう○こは染み込まないし、うーたんのオシッコの粗相は
 キチント(?)水場(シンク・洗面)でやってくれるし、安心です!
 ・・・ってオ~イ! その羨ましがらせ方、低レベルだな~(苦笑)

◆おた様
 あ、ありがとうございます・・・(^^;
 クロ母さん、本当にかわいいですか???
 なんか、無理に言わせてしまったみたいで(笑) でも嬉しい♪♪♪
by 黒猫3匹* (2007-10-17 19:29) 

黒猫3匹*

◆ちりめん様
 はじめまして♪
 クロ母さんは、普段は「父さん」みたいな顔をしていますが
 時に色気を前面に出してみたりで、妙に人間っぽかったりします^^;
 「ウフ」ってのも本当に言ってそうで・・・
 また黒猫カフェ*にお越し下さいね~♪

◆町子様
 ワハハ♪ とぼとぼ帰るリーマンのデミ子!!!
 実際、最近少し元気がないようにも見えるデミ子課長。
 上司(クロ母)と部下(うーたん・ごま)の板ばさみでお疲れでしょうか。
 ああ、悲しき中間管理職。

◆のんのん様
 おひさしぶりぃぃぃ!!! お元気でしたか~。
 私もサボリがち更新で営業中です。なかなか時間がなくて・・・
 ちょびひげごましお嬢、すっかり大きくなりました☆

◆ぽんず様
 この記事を書いた晩は、確か仕事から疲れて帰り、ヘンな時間に就寝。
 その後、真夜中に起きてしまってPCを開いたのでした。
 ・・・ってもうずいぶん前の話ですね^^;最近は時間に余裕も出てきました!
 ご心配おかけしてゴメンナサイ&アリガトウ、ぽんず姐さん!

◆unitaro様
 フフフ、さすがお目が高くていらっしゃる。
 クロ母さんの魅力にお気づきとは、なかなかのクロウト。
 私自身、この魅力に気づくまで4年半かかりまして・・・(笑)

◆頑固堂様
 ごま子、まだまだ小さいんですよ。ガッツキ娘のワリに少食だったりして。
 ・・・ってコラコラ、クロ母は粗相隊の応援団ではナーイ!!!
 尻癖のイイ母さんから、なんでうーたんみたいな子が生まれるかねぇ・・・
 あ、母さん、尻歩きで筋う○こ付ける癖があるんでした、そういえば^^;

◆maomao_pong様
 クロ美のこと「おかしい」だなんて、
 それってつまり、クロ美が一番カワイイってことよネ?
 ありがとうー!ウフフ。 byクロ美

◆ナチル様
 私も1枚目の写真、萌え萌えしながら撮ったのですよ~。
 ハァ、萌え~~~
by 黒猫3匹* (2007-10-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

跳べ母さん!あどけない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。