SSブログ

あどけない。 [猫=^_^=]

 

4歳半を迎え、すっかりオバハンレディになったうーたん

天井にいる虫を凝視している様子を上から撮ってみました。

 

 

きゃーん、あどけない表情がカワユイったらぁぁぁ

上から撮ると手足が小さくて頭でっかちで

コドモみたいに写りますよね~。

 

コドモっぽいって言やぁ、このうーたん

生後推定1ヶ月半で我が家に来て以来

粗相の癖もその頃のまんまだぞ。

 

 

あどけない尻癖。

 

 

そんなんイヤだぁぁぁ(泣)

 

こうなりゃヤケだ。

サイドバーに設置している粗相カウンター

よろしければ応援してください。

わぁぁぁんっっ

 


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

ぽんず

応援してって、応援していいの?^_^;
私ならにっぽんうーたん党を応援して欲しいけど。
だって、
まわれー、まわってまわって回りまくれー!
 ↑
などとみんなに応援されてしまうわよ。
あ、足音が聞こえる。ソソカウンタ応援団の近づく音が聞こえる(笑)
by ぽんず (2007-09-26 20:18) 

女王猫

うん^^ なんか魔女の宅急便に出てくるジジみたいやね~
まだ4歳半かぁ~~・・これからまだまだやん~
ほんで、応援する粗相カウンターって???ごめん、あたしサイドバーについちゃ~あんまし詳しくなくって・・じろじろ見てみてんけどわからん~~
by 女王猫 (2007-09-26 21:00) 

yoshibuu

本屋で・・したくなるように・・(私だけ?)
うーたんも同じ場所でしたくなるのかな?
かわいいから許す。(他人事(^。^))
がんばれ!!うーたん!!
by yoshibuu (2007-09-26 21:13) 

頑固堂

ええ、来ましたとも!ぽんずさん。
ずっとソソカウンタを応援してきたワタシ。
やっと地道な活動が公認された良き日なのだ。[はれ2]
きっと*Leo*さんの足音も近づいているに
違いないぞ。
by 頑固堂 (2007-09-26 22:52) 

adore_duplo

わー。こんなお顔されたらメロメロですねー♪
粗相カウンタ、くるんくるん回る音も聞こえなくなるほどに・・?笑
by adore_duplo (2007-09-27 02:54) 

頑固堂

・・・応援されると燃えるのね[あわわ]
by 頑固堂 (2007-09-27 23:44) 

maomao_pong

う、うーたん・・・
もえぇ。[はぁと]
by maomao_pong (2007-09-28 01:21) 

おた

うーたんちゃん、可愛い!可愛い〜!!
この角度、イチコロですわ!

お粗相とは、クセになったら止まらないものなのでしょうかねぇ?
応援・・・・うーたんちゃんガンバレ!黒猫3匹*さん負けないで!!!(^□^!!!!)
by おた (2007-09-28 11:50) 

ぽんず

>>・・・応援されると燃えるのね
by 頑固堂さん。

 えっ?と思ってみてみたら・・・、ホントだ。(爆)

 まあ小よりは楽と自分に言い聞かせるより他には道は無いですよね。黒猫さんもうーたんも、共に頑張ってねん(笑)。
by ぽんず (2007-09-29 08:24) 

頑固堂

みんな、応援しすぎ![どくろ]
by 頑固堂 (2007-10-03 17:07) 

黒猫3匹*

◆憎らしきソソカウンタ応援隊ぽんず様
 お台所はシンクの蓋(と言っても車のフロントガラスの日よけ@100均)
 を新調したら、おソソは無くなってよ?おほほほほ。
 但しこれからの季節は、毛布に(小)のおソソ注意。

◆女王猫様
 うーたん&デミは4歳半になりました。
 オバハンでもオバアハンでもいいから、ずーっと長生きして欲しいナ。
 粗相カウンターは分かりづらかったようなので
 サイドバーの上位(カレンダーの下)に移動しましたよ~♪

◆bukko様
 そう本屋!私もですよ。これは私たちだけではないようですよね。
 原因は諸説あるようですし。インクのニオイ⇒便意など。
 ちなみに我がオットは、水代がもったいないからできるだけトイレは
 外出中に済ませます。(セコイよ!!!)

◆ソソカウンタ熱烈激烈応援隊 頑固堂様。
 本当に地道な活動がね・・・ って、要らん!そんな活動!(笑)
 いえいえ、いつも応援ありがとうございます(泣)
 これからの季節は(小)カウンタにご注目下さい。

◆ナチル様
 ええ、メロメロでカウンタクルクルは聞こえませんワ。
 でもニオイは避けられないんですの。ウゥゥ。
 決して台所では嗅ぎたくないカホリですワ!!!

◆頑固堂様
 そそ、燃えるの[はぁと]
 って、アナタ様、反応早いったら。

◆maomao_pong様
 これは今年最後の「萌えうーたん」かもしれませぬぞ。
 これからの季節はブクブクブサイクうーたんなのだ。
 あー、ヤダな。

◆おた様
 粗相を楽しむしかない状況で(;^^A
 (大)の粗相は(小)よりナンボもマシ、との声も頂きますし・・・
 トイレの数や設置場所など、もはや変える気にもなれず、LET'S ENJOY!

◆ぽんず様
 頑固堂さんってば反応早くていつもビックリ!(笑)
 ご期待にお応えすべく、うーたんもせっせと粗相。
 支援者の方々あっての粗相カウンター。

◆頑固堂様
 支援者の皆様、ありがとう~[はぁと][はーと]
by 黒猫3匹* (2007-10-20 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自己主張。運がつく話? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。