SSブログ

跳べ母さん! [黒猫*動画]

 

クロ母さん。

一見、そこそこのスタイル。

 

あ、寝るんですね。

だるだるぅ~ん

広がる、広がるぅぅ・・・
黒い固形が融けて広がっています。

 

この皮、この皮のタルミがっっ!!!

 

いえね、皮が異常に余ってるんですよ^^;
なので、寝る格好ではどよよ~んと広がってしまって。
もしやダボダボファッションがナウ?
ダボ服の中身はスレンダー母さん? まさかな(笑)

母さ~ん、

  クロ美  改め  タル  で行く? (苦笑)

 

            ~     ~     ~

 

さて、そんなタル母さんが
ドアを開けようとジャンプしていましたよ。

*映像が暗いのが残念。
 何となくの雰囲気を感じていただければと^^;


 

っつか、母さん、
ジャンプとジャンプの間隔が長いよっ!
もっと速やかにっ!
視聴者の皆様に暇させちゃうじゃないの。

大きなカラダを動かすためには
チャージにも時間がかかるということでしょうか。
ご苦労なことです、ハイ。

以前はこのドアを開けることができたのですが
コツを忘れちゃったのですね~。 ざ~んねん♪

 


ハー 疲れたワ。

 


<(*゚ノO゚)<ひらけー ゴマ!

 

隣の部屋にて。

 

あ、いや、その「ゴマ」でなく・・・^^;

 

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

maomao_pong

ヘイタもおなかの皮がすんごいです。
子供うんだわけじゃないのに・・・。(´-ω-`)
by maomao_pong (2007-09-13 00:10) 

yoshibuu

オチもあって、おもしろ~い!!
私も見習わなくっちゃ。
タル母さん、中年になって、脂肪落ちにくくなったのかな?
by yoshibuu (2007-09-13 09:21) 

頑固堂

タルミだけではいけません。
私はタルミにのなかに「メタポの素」を
たっぷり充填しているのだ。満タンだぞ。
ちなみに4129nice! (よ・い・に・く)ですた。
by 頑固堂 (2007-09-13 15:54) 

ヤヨ

はじめまして♪
よりぬき黒猫写真館とても楽しかったです。
うちにも黒猫がいて、
いつも写真撮るの難しいなぁと思っていたのですが、
黒猫ならではの遊び方を教えて頂いた気がします。
恐るべき表面積、大好きです!
あれは、被写体はクロ美ちゃんですか??
by ヤヨ (2007-09-13 17:02) 

コバ

太美・・・。 (゚∀゚*) まちがえたぁーん♪
by コバ (2007-09-13 18:23) 

ぽんず

これはね、ジャンプの間隔が長いのではないの。
ドアノブって実は激しく動いているのよ。だから狙い定めないと駄目なの。知らないのは人間だけなのよ~♪
そしてドアノブに届いたかーさんはしっかりホールドしているのです。
・・・長いわね、このホールド。と思ったらビデオが止まっただけだったわ。ごめん(笑)
by ぽんず (2007-09-15 19:59) 

頑固堂

うほっ、カウンターが動いた[あめ2]
by 頑固堂 (2007-09-17 02:04) 

えのみ

タル美さんも一緒にビリーやりましょう!(^^♪
by えのみ (2007-09-20 01:20) 

adore_duplo

「ハー疲れたワ」のおネェ座りがイイっすね☆( ´艸`)ムフフ
by adore_duplo (2007-09-27 02:38) 

黒猫3匹*

◆maomao_pong様
 ヘイタ師匠の腹は貫禄の巨腹ってことで。
 師匠たるもの、まずは見た目から。
 あ?皮なんでしたっけ?(笑)

◆bukko様
 タル美さんと出会った時には既にタル美さんで、
 (正確に言うと授乳期オッパイボコボコな母さん)
 スレンダー母さんなんて想像つきません。
 子猫時代があったのかも怪しいものです。(見てないから信じない)

◆頑固堂様
 わーい、4129(ヨイニク)♪♪
 って、アタシにニク付いてどーすんのよっ!?
 メタボなクロ母。 メタ美さーん!!!

◆ヤヨ様
 お返事遅れてゴメンナサイ!!
 「恐るべき表面積」は勿論、クロ美さんです!!!
 年賀状用写真を撮ろうとミカンを載せてみたらドンドン載るものだから(汗)
 のっけものなど気にしない寛大なクロ美さんなのです。

◆コバ・メタ夫様
 メタボな母さん、その名もメタ美。
 メタボなコバちん、その名もメタ夫。
 お似合いだぜ、ひゅーひゅー。

◆ぽんず様
 えええっ!? このドアノブ、すげぇドアノブだったのですね。
 タル美さんは動体視力を鍛えているのかな?
 いざという時の狩猟に備え。
 とは言え、視力ばかりを鍛えても、体が追いついていかないと思われ・・・

◆頑固堂様
 応援ありがとう!!!(お涙)

◆えのみ様
 タル美さんがビリーやってる姿、想像できなくもなかったりして(笑)
 ビリーのメニューに尻歩きみたいなエクササイズはありません?
 前後の動き専門ですが(苦笑)

◆ナチル様
 「ハー疲れたワ」って本当に言ってそうなんですよね、タル美さん。
 人間チックなの、いちいちやることが(笑)
by 黒猫3匹* (2007-10-10 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それはそれで癒し系。自己主張。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。