SSブログ

ふたりは仲良し。 [黒猫*動画]

最近、本気で追いかけっこし合って、本気で取っ組み合って、
仲がいいのか悪いのかわからないけれど
よくつるんでいるこのふたり。


うーたん&ごまコンビ。

この日もごまがうーたんにひっついていました。
なんのためにひっついていたのでしょう?
答えはコチラ↓↓↓

ごまちゃん、気持ちよさそうにうーたん姉ちゃんのパイパイをモミモミ~♪
うーたんも当たり前のようにもまれていますが・・・

それでいいのか乙女!!!(笑)

でも、ごま的には


「んー、別に誰でもよかったんだケドォ・・・」

ってア~タ、うーたんをもてあそんだわね!!!


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

アルシャン家

はじめまして、アルシャンママと申します。
コメントは初めてですが、以前から拝見しておりました。
私、ごま部長のファンです♪
ごまちゃんのモミモミする姿かわいいですね(^^)
揉まれているうーたんはどんな気分なんでしょう?
まんざらでもなさそうに見えますが…
また、遊びにきます(^^)
by アルシャン家 (2007-08-20 00:07) 

*Leo*

てっきりまた何かをインストールしているのかと思いました[はれ2]
ほどよく柔らかいものをもみもみしたくなるみたいですよ...
by *Leo* (2007-08-20 10:41) 

頑固堂

アップデートは必要だぞ。[はれ2]
by 頑固堂 (2007-08-20 12:18) 

モミモミごまちゃん・・・うーたんに甘えて、かわいいです。本物(猫さんが猫さんをモミモミ)を見たのははじめてかも・・・感激^^[らぶっ]
by (2007-08-20 13:58) 

ぽんず

乙女だものいいの。仲良きことは美しいの。と書こうと思ったら、インストールにアップデート(爆)
うら若き乙女たちに皆様なんてことを(笑)
あ、花も嵐も踏み越えるのが乙女の道だったか(・_・)
by ぽんず (2007-08-20 19:16) 

ゆーたん

こんばんは、お久しぶりです。  覚えてますでしょうか?[わーん]

時々覗かせていただいてたのですが、書き込みしてませんでした[わーん]

とりあえず、ゴマちゃんが皆と仲良くやってるみたいなんで安心しております[わーん]

うーたんは、あんなことされて母性本能刺激されないのだろうか[わーん]

[わーん][わーん][わーん][わーん]
by ゆーたん (2007-08-20 19:56) 

もみもみするごま殿!
そしてされるがままのうーたん殿!
またまた鼻血モンの動画をありがとうございます。

と・こ・ろ・でっ!
お江戸にいらしてたとな!?
それもコリアンタウンって、まさか○久保だったりして?
直線距離ならうちから結構近いのに・゚・(ノД`)・゚・。
by (2007-08-20 21:18) 

はなちゃい

ぷぷぷっ!
ホントだーモミモミしてるぅぅぅぅ。
不思議っ!
ハナとチャイはやらないです。モミモミ・・・・。
by はなちゃい (2007-08-20 22:29) 

maomao_pong

うーたん、やさしいなぁ~やさしいなぁ~
by maomao_pong (2007-08-21 01:35) 

おた

ごまちゃん、お母さんが恋しいのかもしれませんねぇ。
うーたんは不良猫とのことですが、どうしてどうして、心優しいお姉様です(^▽^)
by おた (2007-08-24 10:50) 

黒猫3匹*

◆アルシャンママ様
 はじめまして~[にこっ] コメントありがとうございます☆
 わ!部長のファンでいらっしゃいますか?秘書からお伝えいたしますね。
 最近「部長」登場しませんねぇ。お仕事のヤル気なさそでありそで
 やっぱりなさそな部長ですので、ロングバケーション中でしょうか?(笑)

◆*Leo*様
 「インストール」とか言うのやめていただけますかっっ!(笑)
 「インストール」ではなく「アンインストール」中です。
 以前インストールしてしまった「うーたんの尻癖v3.0」使用予定がないので
 削除です、削除っっ!!!

◆頑固堂様
 ホラやっぱり来たよ、このお方が!(笑)
 *LEO*さんへのお返事にも書きましたが、「うーたんの尻癖v3.0」は
 削除しましたからね! 金・輪・際、使用することはございませんから。
 オホホホホー! ベロベロバーッ[べーっ]

◆たま様
 わーい、喜んでいただけて嬉しいです♪
 デミ子さんもうーたん子さんも、こんな風にクロ母さんのお乳をモミモミ、
 あとチュウチュウするんですよ。 ほほえましい光景です[はぁと]
by 黒猫3匹* (2007-08-28 13:56) 

黒猫3匹*

◆ぽんず様
 そうなの、皆様ったらインストールだのアップデートだのって・・・
 軍団の娘っ子たちが突き進む乙女道。
 乙女を磨きに磨いて行き着く先はクロ母さん(古びた乙女)?
 ううむ、微妙だ(汗)  クロ母さん、見た目はともかくココロだけは乙女?

◆ゆーたん様
 おひさしぶりぶり。 忘れるわけないぢゃなーい!
 ・・・ってア~タ、泣いてばかりぢゃないのぉぉぉ[わーん]
 ゴマ子さんは仲良く過ごしておりますよ。
 ん、もぅね、かわゆくてかわゆくてたまらんちー!なのです。

◆町子殿
 鼻血は止まったかしらむ?今日もうーたん嬢のオチチをもんでましたよ。
 ゴマ子さん、私が寝てると、ぐぐぐ…と脇下に入り込みもみもみを
 始めたりしてそれはそれはカワユイのだー。(爪がささって痛いが)
 ところで○久保!お近くなのですね。以前、Hが丘って言ってたのは
 最寄り駅ではなく、愛しのお方が来る場所でしたかね。
 (↑過去ログ見てみましたよ) いやー、 たらふく喰いました、○久保で。
by 黒猫3匹* (2007-08-28 20:56) 

黒猫3匹*

◆はなちゃい様
 うちは4匹全員モミモミやるんですよ。
 うーたん&デミはクロ母をモミモミ。
 クロ母は毛布をモミモミ。
 ごま子は黒いお三方全員をモミモミ。欲張りさんなのです♪

◆maomao_pong様
 うーたんてばやさしいのぉぉ
 ってか、あんまし気にしてないニブイやつなのぉぉ

◆おた様
 ごま子を産んだおかあちゃんは、どんな猫さんなのかなぁ。
 いつそのおかあちゃんとはぐれちゃったのかなぁ。すごーく気になります。
 でも実はですね、私が黒いお三方を拾った場所と
 ごま子がよその人に拾われた場所は同じ公園なのです。
 縁ですな~。出会うべくして出会い、もまれるべくしてもまれ(笑)
by 黒猫3匹* (2007-08-28 23:11) 

コバ

もみもみパラダイス(゚∀゚*)ohモーレツ!!!!!!

まだまだ子供なのね。
by コバ (2007-08-30 00:18) 

黒猫3匹*

◆コバちん
 イヤン。もみもみパラダイスは18禁ヨ。オトナの世界ヨ。
 だからコバちんもモーレツにもみに来てねん。キャー[はーと] byクロ美
by 黒猫3匹* (2007-08-30 23:35) 

adore_duplo

おっとっと。乳搾り状態ですねぇ~笑
by adore_duplo (2007-09-05 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とっ散らかり~♪鳥とおしゃべり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。