SSブログ

角度がポイント。 [猫=^_^=]

 

うーたん

 

 くつろいでマス。

 

うーたんのくつろぎ方は

 

< >

 

腕を伸ばす時はいつもこの角度。

 

手すりの上でもこの角度。 (手すり抱え込み)

 

ちなみにごましおちゃんは

 

こんな。

 

クロ母さんは

 

 

床に唐突に落ちてて論外ですけれども(;^^A

 

「じゃま?」

 

うーたん

 

 

 

下半身はダラけていても

 

 ガッシリ!

 

上半身は張り切ってくつろぐのがポイント!

 

うーたん、くつろげてる?

 


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

頑固堂

こんなにてんでバラバラなスフィンクスがあったら
吉村作治センセもびっくりなのだ。
by 頑固堂 (2007-07-25 19:43) 

うーたん、いつでもスタンバイ?^^
by (2007-07-25 21:12) 

adore_duplo

おほーっ、うーたんのこの手!ツボです。(゚∀゚)
押して、にゅーって爪を出してみたーい♪(ヘンタイか・・
by adore_duplo (2007-07-26 00:04) 

ぽんず

うほっ、この手、にぎにぎしたい~。
ガッシリが妙にいとおしいのだ。最初ちょっとだけガニ手などと思ったりは・・・あわわ(笑)。
by ぽんず (2007-07-26 17:23) 

tabbycat

いつか三越の玄関を飾る事を夢見ていたりして。。。(笑)
by tabbycat (2007-07-27 10:35) 

おた

私もスフィンクスに見えちゃいました(^_^)

うーたんちゃんには逞しさを感じ、ごましおちゃんには色気を感じましたです(^///^)
by おた (2007-07-31 17:10) 

黒猫3匹*

◆頑固堂様
 こんなクロ母さんみたいな怠惰なスフィンクスに
 吉村センセも呆れ顔なのだ(汗)

◆たまハハ様
 そうそうスタンバイ!^^
 でもアンヨはスタンバってないぞ???

◆ナチル様
 変態仲間~♪
 私はね、にゅーって爪を出してニオイを嗅ぐのが好き♪(重症。っつか怖)

◆ぽんず様
 乙女のうーたんにガニ手とはなんつーコトをおっしゃるのっっ。
 ってガニ手なんだよな、ホントに(トホホ)

◆tabbycat様
 どうせならぜひ3匹で三越の前を飾って頂きたい。
 が、クロ母さんは床に転がってる方がカッコヨイと思っている。

◆おた様
 そんな神聖なものでもなんでもなくぅ(^^; 確かに逞しさはアリです。
 お! ごま子の色気感じていただけました? 私もメロメロなんですぅ。
by 黒猫3匹* (2007-08-02 23:16) 

maomao_pong

うーたん、素敵よ!
by maomao_pong (2007-08-03 02:03) 

にゃんぱらり

うーーーたんのおててかわいいいいです。


うちもたまにヘンナとこに寝そべってて、あやうく踏みそうに[さーっ]
by にゃんぱらり (2007-08-18 12:50) 

黒猫3匹*

◆maomao_pong様
 ありがとう!!!
 特にうーたんは夏にカワイイ猫なので、今が旬☆なんですよ!!!

◆にゃんぱらり様
 わー、すごぉくおひさしぶりです~☆(嬉)
 踏みます踏みます!(笑)
 あと甘えてクネクネと足に絡み付いてくる時も踏んでしまいます。
by 黒猫3匹* (2007-08-18 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。