SSブログ

ケータイ画像をのせておこう。 [雑感えとせとら]

 

3ヶ月ほど前にケータイを買い替え
写真をバンバン本体に保存していたら動きが悪くなったような?
そこで、楽天さんでmicroSDカードが安かったので購入してみた。
本体からカードへ画像を移動しようと見ていたら
アララ、ブログにUPしようUPしようと撮り溜め
結局載せなかった写真の多いこと。
・・・というわけで、今回はそれらをガンガン載せてみようと思います。

 

ラーメン

ラーメン

ラーメン

ラーメン!

ラーメン!!

ラーメン!!!

ってどんだけ食べてるのよ私!(笑)
ひとりで食べに行っては記念に撮るのよ。

 

時々ダーリンとふたりで行ったりすると
待ち時間ヒマなのでダーリンを撮ってみたり。

アラ、珍しくよく撮れた♪

ん? 鼻ほじってる? いえいえほじってません!
っつかヒマってアナタ、会話を楽しみなさいよ、会話を!!

 

およ?
コレはダーリンの入院中写真ですね。

手首に名前。
入院3ヶ月中、ずっとはめたまま。
時々自宅に外泊する時も、コレはつけたままだったな。
退院の日、チョキン!と切ってもらいました。

足にチクチク縫い痕。

左足に全部で4ヵ所あります。
今は少しですが痕が薄くなりました。 

ん? 下駄の底にローラーが?

ベッドに座って足首の運動。
ギャハハ♪ 足首ぶっといね!(・・・と今なら笑える)

 

病院帰りに初トライしたもの。
それは、ひとりで

おそば!!!

ラーメンや牛丼などは普段からひとりで食べに入るのですが
おそばは初めてでした♪

 

ダーリン入院中に
母や(←クロ母ではない)妹夫婦と焼肉にも行ったな。

ファイヤー!!!

ひとり病室にいるダーリンの怨念でしょうか?(キャー) 

 

さて、猫猫、猫たちを載せておかないと。
以下、9分間の間にフォーメーションを変えながら寝る4匹。

あ、デミが母のチチに吸い付いてる。

あれ? うーたんも吸い付いてない?

バラけた。 でもまだ1匹吸い付いてるな。

寝ながらも、せわしない4匹です。

 

きゃん♪

きゃんっ♪

きゃんっっ♪

ゴマ子、がわうぃうぃ~
・・・とゴマ子びいきはいけませんね。
黒い方たちも載せておきましょう。
神々しい写真があったんです。

うぉおー!

光のシャワー
しかしなー、光を浴びてお色気ポーズのクロ母さんって~。
神々しい写真のハズだったんだけどなー(苦笑)


 

・・・と、ケータイ画像は以上!
最後までお付き合いありがとうございました~☆

 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

みいやん

奥様 なんだか面白いんですけど(笑)
私と似たようなところに創がありますねぇ。なむなむー。
ラーメン 食いてぇ ちくしょうめぇ。
by みいやん (2007-07-24 00:26) 

*Leo*

ラーメン食べターイ!
ダーリンの向こうにうつっているお姉さんが誰に手を振っているのか気になります☆
by *Leo* (2007-07-24 14:58) 

maomao_pong

足・・・いたーい!
クロ母さんではない・・・ぷぷぷ。
by maomao_pong (2007-07-24 23:27) 

adore_duplo

ケータイ画像って消せずに溜まる一方ですよねぇ。
光のシャワー、ステキぃ☆
見えないはずの何かが見えていたのでしょか・・
by adore_duplo (2007-07-25 01:24) 

ぽんず

ラーメン美味しそう~。
一人お蕎麦は初めてなんだ。私一人ラーメンより一人お蕎麦の回数が多いです。場所柄でしょうか(笑)。
ごまちゃんってしなを作るっていうのではないけど、かわいいよね。そして光シャワーの中のかーさん・・・
わはは(爆)
by ぽんず (2007-07-25 07:33) 

黒猫3匹*

◆みいやんちん
 ぎょぎょぎょ、お下劣みいやんと似たところに創があるってぇぇ?
 なんちて、まんざらでもないアタシ。
 みいやん、お腹ン中の濃縮系チビエロテロリストの調子はどうだーい?

◆*Leo*様
 ラーメンうまそうっしょー!!!
 そうそう、ダーリンの顔の写真のポイントは実は厨房の中のおねぃさん。
 お店の「ハイヨ!」ってな活気がおさまって気に入ってるのですこの写真。

◆maomao_pong様
 イタイよねー、母さんの足。
 天へ突き上げてるのよ、突き上げっっ!(笑)

◆ナチル様
 そうなんですよね、ケータイ内の写真、消せずに溜まる一方で…
 今回買ったmicroSDカードにはびっくりしました。
 小指の爪ほどの大きさなのに1ギガだの2ギガだのって!!!
 あ~、またドンドン溜めてしまいそうだな~。

◆ぽんず様
 あ、そっか~、おそばの国の人だものね~。
 実は私、その国在住時代におそば好きになってしまったのですよ。
 実は、今日の昼、おそば食べに行く予定なの、うふふ♪
 ゴマ子、何気に「しな」あり。柔らか猫だから妙に色っぽかったりして・・・
by 黒猫3匹* (2007-07-25 10:38) 

黒猫さんご一家の様子が手に取るように分かりますね。
ラーメンの次の写真、ご主人の後ろで店員らしきオバさまが「よっ!」ってやってるのは・・・やっぱりカメラを意識したのかしら?
by (2007-07-26 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆらゆら。角度がポイント。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。