SSブログ

しっくりこない。 [猫=^_^=]

 

一体誰っっっ?

クロ母さんのイメージカラーを

ピンクに決めたのはっっっ!

何年経っても首輪が一向に似合ってこないじゃないのっっっ!

 

(首輪購入担当談話)
 え、えぇーとぉ、ごつごつ武骨でまるでみたいな顔つきなのですが
 せめて首輪だけでも可愛らしくと思いましてぇ・・・ ブリッコブリッコ♪
 あ、やっぱり似合ってません?
 でもダーリンにお色気ムンムンで迫る時だけは
 ピンクが妙にしっくりきてるんですがね~。
 エロモモ猫って感じで~。

 

うむ。 確かに。
というワケで、ピンク続投。

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ぽんず

いいの、クロかーさんと私はいつもお揃いのピンク。
周りがなんと言おうとも、それでいいの・・・。
かーさんはやっぱりミリタリー柄かしら(ぼそっ)
by ぽんず (2007-07-09 19:42) 

黒猫3匹*

◆ぽんず様
 あ? そうなん? ぽんずさんおピンクなん?(マジー?)
 林家パー子さんみたいな風貌想像しましたよ? それでヨシね??
 サイドバーのミニタリー母さんは素敵よねー。 おピンクはちょっとねー。
by 黒猫3匹* (2007-07-09 21:04) 

櫻

なにをおっしゃる! クロかーさんのピンクはラブリ~ですよ。
カリーの国ではショッキングピンクのサリーを着て、
背肉腹肉はみ出しまくりのばーちゃんまで出没してます。
ついでに言えば、二の腕は半そでから振袖肉がはみ出して
ゆれまくり・・・・・。
クロかーさんは誰がなんと言おうと、ラブリーかーさんです♪
by (2007-07-09 21:56) 

再ぽんず

>林家パー子さんみたいな

 ちっちっちっ。(-.-)
井脇ノブ子よ。↓画像のあるブログです。
http://plaza.rakuten.co.jp/akiakane/diary/200510050000/
by 再ぽんず (2007-07-10 17:43) 

頑固堂

パー子ですかぁ(´〜`)
ピンクと云えば映画とかサロンとエ○エ○あるっしょ!
by 頑固堂 (2007-07-11 00:12) 

maomao_pong

女の子にはピンクがいいんだよ。
フェロモンでるんだよ。(笑)
by maomao_pong (2007-07-15 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おデート♪ゆらゆら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。