SSブログ

やかましいわい! [猫=^_^=]

 

或る日突如として社交場(魅惑のマタグラ)を失った黒猫軍団*。

あれから2ヶ月以上経つも、マタグラの主は未だ入院中。

そのため、仮社交場で集う軍団*。

 

@私のマタグラ

 

今日も社交場は賑やかです(苦笑)

 


ごま「この社交場もなかなかイケル!」

 

ウトウト・・・
「むにゅむにゅ柔らかくって居心地いいのはナンデかなぁ・・・」

 

うーたん「理由は簡単だヨ!」

 



「ダイコン足だから。」

 

・・・やかましいよ、うーたん(;^^A

 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

adore_duplo

うちのネコちゃんは胸の上に突然全体重乗せ攻撃アーンド
胸の上で手ぇムニムニ攻撃してきやがります。。
爪伸びてるとたまったもんじゃないですよねー。(ノД`)・゚・。
by adore_duplo (2007-06-03 00:26) 

櫻

・・・んで、このままウトウトしてると、足の上でジョボジョボ?
by (2007-06-03 00:41) 

頑固堂

いやいや、立派な股ぐらリゾートです。
ジョボジョボ掛け流しのアンモニア泉は
リハビリにも効果的ですぞ。
by 頑固堂 (2007-06-03 14:52) 

よーたん

ごまこさん、赤ちゃん猫の顔からすっかり卒業してますね。
そのお手手でむにゅむにゅされてみたい。
by よーたん (2007-06-03 15:18) 

おた

ごまちゃんのハマり具合が非常にnice!です!(*^▽^*)
by おた (2007-06-03 18:52) 

ぽんず

黒猫さんは、猫の為に頑張っているのです。
実は私も猫の憩いの為に痩せなかったのです(大嘘)。
冗談はさておき、この仮社交場での軍団のくつろぎ、良いですわ~。
猫が憩っているので動けない苦しさ、もう何年も味わってないわ(笑)。
by ぽんず (2007-06-03 19:31) 

頑固堂

あっ、増えたのね (((;-д- )=3ハァハァ
by 頑固堂 (2007-06-03 23:22) 

maomao_pong

えーーーー!
旦那様、まだ入院中なんですね・・・[わーん]
みんな、頑張るんだよ![はてな]
by maomao_pong (2007-06-05 00:56) 

黒猫3匹*

◆ナチル様
 爪伸びてるとたまったモンじゃねぇっす~。(イテェよクロ母~!)
 ナマ肌だけでなく、着ている服も傷みますしねぇ・・・
 なんでそう、爪ってのはすぐに尖ってくるのでしょうかねぇ・・・

◆櫻様
 足ジョボするには、もひとつ条件が揃わないと!
 毛布かタオルケットが掛かっていないとしないのですよー!(こだわり?)
 さすがにジカアシにはしませんよー。 したらどうしよー(いやがらせ?)

◆頑固堂様
 ようこそ股ぐらリゾートへ! ・・・って夏のキャッチコピーかっつの!(笑)
 頑固堂さんもバカンスにはぜひ☆(誘)
 おお!アンモニア泉でダーリン完治? 「かーんち♡」みたいな(意味不明)
by 黒猫3匹* (2007-06-07 19:02) 

黒猫3匹*

◆よーたん様
 おひさしぶりです!
 ゴマ子、オッサンと赤ちゃんが絶妙に同居していた顔だったのですが
 今ではすっかり「オッサン」オンリーの顔に(泣)

◆おた様
 ゴマ子、ずっぽりハマってました!(笑)
 太ももがポヨポヨだから苦しくなくて心地よいのかもです(;^^A

◆ぽんず様
 私も猫たちを思って痩せることができないんです!(断固として)
 ・・・と自信を持ってオデブ街道を邁進してまいります。
 ソファに寝てるとよく乗られますが、ソファの一部と思っているのでしょう。

◆頑固堂様
 ええ、増えましたわ?(泣)

◆maomao_pong様
 意外とまだ入院中だったりして。
 ダーリンとの日々ももう忘れたワ!(まぢで?)
by 黒猫3匹* (2007-06-07 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見えません!運び屋ごま子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。