SSブログ

見えません! [猫=^_^=]

 

うーたん

「手すり抱え込み寝」が好きみたい。

(注)手すりにシーツを干していたらその上に。 洗った意味ナシ(^^;

 

厚型TVの上では 

お手手ちょびっと出。

 

でも、くつろぎ指数が上昇すると 

にょにょんと伸びる。

TVが見にくいけど可愛いから許すよー(*^^*)

 

でもこれはどうだろう???

  ↓   ↓   ↓  

アンヨだら~ん。 シッポだら~ん。

デミ子とダブルでやられると支障アリですー!

 

「アタック25」で優勝者が最後に挑戦するクイズのような

もどかしさを感じます(;^^A

くぅぅ~、見えそで見えない・・・

 


nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

櫻

「画面も程よく暖まり、手足を広げて陣地を延ばすチャンスです」

「さぁ、うーたん、デミ子さんはどう出るか! アタックチャ~ンス!」

「おっと、画面の上部、黒飛び込む、黒猫3匹サンちょっと困ったか?」
by (2007-05-30 23:28) 

シオン

TVの上かー。
うちのネコは、読んでる新聞や本の上にも乗ってくるよ(; ̄- ̄)
ちょびっと見えない・・・ではなく全く見えない!笑

それにしても、TVの上って暖かいから乗るのかな?
by シオン (2007-05-31 09:05) 

Rae

アハハ~、もどかしいですね~。見えそうで見えない!!
あこに字幕スーパーなんて出ようものなら、「想像」せねばなりませんね(笑)
by Rae (2007-05-31 11:29) 

だらっとお手手も、しっぽもじゃまだけ、かわいい・・・のけられませんね^^
厚型テレビ・・・爆笑です、うちももちろん厚型テレビ^^
by (2007-05-31 13:25) 

hanachacha

お邪魔します!
すごい黒猫3に白黒1!
面白いです〜!
タイトルのセンスも最高です![ふむっ]
by hanachacha (2007-05-31 13:28) 

ぽんず

久々のうーたんフェスタ♪
かわいいわあ、このたらり~ん、なお手手や尻尾。
こう言うふうに人の視線上に垂れる時の手や足って、とってもかわいい曲線を描いている様な気がするんだけど、これはわざとやっているのかしら。猫の血の中に脈々と流れている、人間を虜にする技として。
「邪魔~、だけどかわいい~」みたいな(笑)
by ぽんず (2007-05-31 20:24) 

みゅー★

TVの上でのアンヨだら~ん。 シッポだら~んがカワイイなぁ~
暖かくて気持ちいいんでしょうね(^_-)-☆
うちはPC(ノート型)のキーボードの上でだら~んとされます。
仕事がはかどらないこと・・・その前にPCが壊れそうです(´Д`ヽ)
by みゅー★ (2007-05-31 23:45) 

lewis

久し振りにご訪問したら、1匹増えているのだ。
しかも牛柄・・・。
黒猫さんたち、相変わらずでなにより。
アタック25は、黒猫カフェらしい風景ですな。。。
by lewis (2007-06-01 15:18) 

maomao_pong

うーたーーーん。
私を抱えて一緒に寝よう[はぁと]
by maomao_pong (2007-06-01 22:50) 

黒猫3匹*

◆櫻様
 ワハハ、アタックチャンス!
 でもな、黒いパネルってTVの絵的にどうかしら~? 残念ッ!
 他に出場者がゴマ子で画面が白・黒パネルで埋まるってのはどう~?

◆シオン様
 新聞、本の上など乗る乗る!! 特にクロ母が!
 あれって邪魔だけど「お約束。」って感じで愛しいのです。
 乗ってこないと物足りないのよ(笑)

◆monmon様
 そうなんです、もーどーかーしーいーーーー(苦笑)
 画面上部っていったら、ニュース速報が見えないじゃないのッ!
 世の流れに乗り遅れたらどうしてくれるのッ!(笑)

◆たま母様
 あ、たまちゃん宅もまだ厚型テレビです?(笑)
 そろそろ少数派になってきてはいないでしょうか?そんなことない?
 我が家は猫たちのためにも(?)まだまだ厚型テレビでいきますよー☆

◆hanachacha様
 はじめましてー☆
 この黒猫カフェ、最初は「こだわりのブラック」だったのですが(笑)
 今では白混じりの「黒猫カフェ*」で営業中です♪またお越し下さいねー!
by 黒猫3匹* (2007-06-07 18:21) 

黒猫3匹*

◆ぽんず様
 お待たせしました! うーたんフェスタ2007ナリ~♪
 冬はうーたんブサイクな季節だから写真少なめでした~。
 毛皮を脱ぎ捨てたらカワイコうーたんになったので写真撮り溜め中です☆

◆みゅー★様
 ノートPCのキーボードの上、乗る乗る!(笑)
 私のPCは猫たちのくつろぎ場への通り道にあるので
 気づくと覚えのないHPがお気に入りに登録されてたり! どんなワザよ?

◆lewis様
 わーーー! お久しぶりですー!!
 殿、殿はお元気あられますかーーー。
 そうなんです、牛柄猫投入です。 ホントに、牛なんだか猫なんだか。

◆maomao_pong様
 ん? でもシッコするよ?(笑)
by 黒猫3匹* (2007-06-07 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。