SSブログ

運び屋ごま子。 [黒猫*動画]

 

我が家の運び屋といえばデミ子さんなのですが(過去ログ参照

 

ごま子 with ドコモダケ

このお方もまた運び屋。

最近はこのドコモダケさん(うす汚れ)がお気に入りなようで

せっせとせっせと運びます。

 

その様子を久々に動画でどうぞ、ハイッ! 

(注)長い動画です。 ひたすら運んで来るという。
   飽きた方は後ろのTV(韓国ドラマ「独身天下」)をご視聴になるか
   時折映る黒いお二方の姿でもご覧になって、時間つぶしを。

 

さんざん遊んで疲れたのか

私の元へストトト・・・と寄ってきてゴロン。

私を見上げるお顔の愛らしさといったらーーー! 

満足。

ぬおおお。 たまらんぜたまらんぜ。

 

ドコモダケさんのつぶやき 「あ? 飽きたらポイなん?」

 


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

*Leo*

ごまちゃん、ちょっと見ない間にすっかり美人さんになっちゃって♪
しかも投げた物を運んでくるなんてなんて賢いんでしょう!
ところでごまちゃんの後ろ姿が黒いブルマをはいているように見えるのは私だけ?
by *Leo* (2007-06-07 21:25) 

黒猫3匹*

◆*Leo*様
 「ブルマ」!!! わーい、初めてのご指摘♪ うれしいナー。
 私はそのブルマを「黒いおパンツ」と呼んでおります。
 ヅラだのブルマだの被り物が得意な子です。ん?ブルマは被ってない?
by 黒猫3匹* (2007-06-07 21:31) 

櫻

おパンツゴマちゃんがドコモだけを運んでいるのは
またぐらリゾートではありませぬか?
by (2007-06-08 03:40) 

シオン

ごまちゃんめっちゃ賢いのかも!?
ごろんも可愛いし、ほっとかれたドコモダケも面白い(笑)
でも、黒いお二方が背景に同化してて最初気づかなかった・・・
時折移るって書いてあったのにー、特に黒母さんか?ピクリとも動かないし!
すっごいどっしりしてるな(笑)
by シオン (2007-06-08 06:35) 

おた

デミ子さんもごま子さんも何だかワンコっぽいですねえー!お可愛いー!! また背後で見守っているお二方も素敵!!!

・・・・ホントだ、お、おパンツ!!!(^///^)
by おた (2007-06-08 11:45) 

頑固堂

大開放のマタグラリゾートは遊んでも良しなのだ。
by 頑固堂 (2007-06-08 11:59) 

tabbycat

ほんとだ!黒いパンツみたい〜。
あ、でも背中まで続いてるからスクール水着って感じ??(笑)
ある種のマニアにはバカウケしそう〜。
by tabbycat (2007-06-08 15:41) 

unitaro

ごまちゃん、立派な運び屋っぷりです~。(笑)
黒猫3匹*さん、素晴らしい開脚っぷりです~。(笑)
by unitaro (2007-06-08 20:09) 

ぽんず

ある時は窓際部長、ある時は謎の運びや、しかしてその実態は?ぶるまあ少女だったのね。アニメの主人公みたいだわ(笑)。お顔もきりっと美少女だし。
しかし画面の両端に映っているもの、あれはなんざんしょ?おっぴろげ~はにゃんこ界だけのお話だったと考えるのは大甘?今の巷のトレンドはこれ?(爆)。
by ぽんず (2007-06-10 14:15) 

maomao_pong

すごー。頭いいのねー。
うちのもやってほすぃ~
by maomao_pong (2007-06-11 00:46) 

adore_duplo

ワーイ!なんてかわいいんでしょ♪
飽きちゃったかなぁ~って思ったら「チュチュチュッ」で戻ってくるしー
たまーに見える黒いお二方は目ぇキラーンってしてる~☆
by adore_duplo (2007-06-12 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。