SSブログ

晴れ日 その2 [雑感えとせとら]

 

そんなわけで、ダーリンのアルファロメオちんで
近場をウロウロドライブした私たち。 

こんなに青空。ピンクの花色が映える。

 

とある住宅街の児童公園に立ち寄った。 


いきなりダーリンが叫ぶ。 「おおっ!ナスカの地上絵だ!」
え? ・・・ナスカじゃないけれども、ホントだ、地上絵だ!

ブヒブヒ♪

かつて似てると言われたアンパンマンと私

おっとコレは、

ドラえもん[ほっかむりバージョン]?

コレはクロえもん[ほっかむりバージョン]

んーじゃコレは?

ワニ? 「食われるぅぅぅ」

このアルファロメオのマークを真似たつもり

ダーリンさんよ、どうせなら地べたに寝転んで食べられる。
そこまでやって欲しかった・・・

その他、バイキンマン、食パンマンの地上絵がありましたよ♪

 

数十分の小ドライブでしたが
気持ちよくってサイコーでした☆
ああいいな~、
冬の晴れ日が多い地方に住んでいる方は!!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ぽんず

このアルファロメオ竜にダー○ン様が食べられてる図はどうやって製作されたのでしょう?切り絵?
それで、この傑作な地上絵は、何故?ここにずっと書かれているの?消えたりしないの?
お天気良いし、パンダもいるし、静かで気持ちよさそうで極楽だわ~、ここ。こういう雰囲気、かなり好きです。
by ぽんず (2007-01-21 23:20) 

黒猫3匹*

◆ぽんず様
 竜にダー○ン(いや、伏字の必要ないから)が食べられてる図は
 以前所有していた方が付けたようです。前所有者?前々所有者?
 奥さん、知ってる? 実はね・・・
 歴代の所有者はこの竜に食べられて失踪しちゃうらしいのよ!(嘘八百)
 こちらは明日からお天気下り坂で地上絵の数々消えちゃいそうだなぁ・・・
by 黒猫3匹* (2007-01-21 23:48) 

ちあぴ

デートだ…デートだ…
デートしてる…
もしかして、その1でダーリン様はこのパンダに乗っていらしたのかしら??

韓国のお写真も素敵でしたが、黒猫3匹*さんのお写真、私大好き!!

アンパンマンがジャイ子に見えました。
by ちあぴ (2007-01-22 22:07) 

黒猫3匹*

◆ちあぴ様
 フフフ。 デート、デートじゃよ。
 オジジオババになってもデートなんじゃよー。
 そう、その1でオジジが乗っていたのはパンダ。
 ん?ジャイ子?どれどれ?   ホントだジャイ子だ。
 アンパンマン=私 すなわち 私=ジャイ子?(泣)
by 黒猫3匹* (2007-01-23 20:25) 

猫ふみふみ

こうなったら格好まで60年代を気取ってデートなさると更に素敵な2人に。
気持ちのいい日は、何処までもドライブしたい気になりますが、
ふと
 「猫ずが腹をすかせているから帰ろう」
となってしまいます。
たまには勝手にご飯を作って、勝手に食べていてくれないかなあ・・・・。
by 猫ふみふみ (2007-01-25 13:42) 

黒猫3匹*

◆猫ふみふみ様
 60年代のファッションってどんなのかしらん?と検索してみました。
 (ほら、これでも一応私ってば60年代には存在してないの)
 アイビールックーーー!ダーリンのソレを想像すると笑えて笑えて♪
 ん?猫ズの心配?最近は「死なない死なない」と
 ゴハン30分遅れくらいはしちゃうかも。ダメ飼い主だワ~~
by 黒猫3匹* (2007-01-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。