SSブログ

晴れ日 その1 [アルファロメオ]

 

この冬は本当に暖かく過ごしやすい。 
私の住む地方は、冬といえば雪が積もらないまでも
毎日鉛色の雲がどよよ~んと広がっているはずなのに。
今日なんて日中は10℃を超えてポカポカの陽気!
どうなってるんじゃい。

というわけで
春まで出動する予定のなかったダーリンのアルファロメオちん(40歳)が
予定外の出動!冬眠から叩き起こす(笑)

眠い目をコシコシ。ちょっと寝ぼけまなこ?
いえいえ凛々しいワ。
でも走ると異音、みたいな(汗)
またしてもヘンな音がしてたよーーー。
はてさて次の修理代はおいくら万円?(泣)

車のことはよく分からないので
以下、いつものように撮った写真をただ羅列します。
撮影ポインツも分からぬまま撮ってみました。
でもなんだか、絵になる車だよね。


今日は近場(本当に近場)をドライブ。
その様子は次の記事にて♪

<予告写真>
遠くに写るは何かで遊ぶこの車の持ち主。 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 8

ぽんず

こんばんは~
今日はそちらも快晴だったのね。私も用事で運転してました。道沿いの温度計が5度(暖かいわ)でびっくり。
うむ、2が楽しみだわ
by ぽんず (2007-01-21 23:16) 

黒猫3匹*

◆ぽんず様
 お江戸は雨の日が多い冬なのだとか。
 今のところなかなか「西高東低」にならない冬のようですね。
 この異常気象、個人的には嬉しいけれど
 世の中的には悲喜こもごもよね、きっと。
 それにしても、気温5度とはぽんずさんのとこにしては暖かだ!
 
by 黒猫3匹* (2007-01-21 23:35) 

頑固堂

冬眠し損なった?熊みたいなジュリアなのだ。
去年147に買い換えた知り合いから来た年賀状には
「苦戦してます[わーん]」と書いてあったぞ。
by 頑固堂 (2007-01-22 01:17) 

黒猫3匹*

◆頑固堂様
 熊女ジュリア。熟睡できない可哀相な冬。
 最近の車でさえ苦戦なのね・・・
 一筋縄ではいかない女どもだこと!
 そんな女が好きなのよ、そのお知り合いもダーリンも。
 フフフ・・・ニヤリ☆
by 黒猫3匹* (2007-01-22 19:52) 

maomao_pong

あったかいのはいいんだけど。
氷がとけて、日本沈没かもよ。
by maomao_pong (2007-01-22 22:45) 

黒猫3匹*

◆maomao_pong様
 日本沈没・・・
 ヤダー、泳げないー。
 いや、そんなノンキな話じゃなくて。
by 黒猫3匹* (2007-01-23 20:28) 

猫ふみふみ

今日は寒~い!
こんな日は一緒に冬眠したいですわ。
でも、鉄の車と一緒では、冷たくってかなわいかも。
by 猫ふみふみ (2007-01-25 13:36) 

黒猫3匹*

◆猫ふみふみ様
 鉄の車もあったまる暖かさだったのですよ。この日以降も晴れ日が
 たくさん。まもなく2月なのに変。絶対変。怖いワ~。
by 黒猫3匹* (2007-01-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つめちゃイヤン☆晴れ日 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。