SSブログ

チュキチュキおねえちゃん♪ [猫=^_^=]

 

デミ子在る処にごま子在り。

 

まねっこ。

 

ごま子が見当たらない時はデミ子を捜せばよい。

 

@TVの上。

 

ああ、また一緒ね。

 


「いいぢゃん。デミ子おねえちゃんのことチュキなんだからさー」

 

そういえばごま子、アンヨもお首もスラリ伸びてカッコよくなってきたよね。

そのままデミ子おねえちゃんくらい伸びればいいね☆

 


「安心しなよ。伸びるからさー」

 

ああ、ごま子・・・

なんなら尻癖もデミ子に似て欲しかった。

この↓ヒトに似なくてもよかったのに・・・(泣)

 

むむんっ
「弟子は取らん!」

 

うーたん、一匹狼宣言!?

 

いや既に、しっかり「おソソの術」を伝授済みですからぁー(T_T)


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

maomao_pong

まねっこでしゅねー
デミちゃんが好きなんでしゅねー
でも、うーたんも好きなんでしゅねー?(笑)
by maomao_pong (2007-01-22 22:37) 

ねこかど

よりぬき黒猫写真館、すっごくステキですね!
ごましおちゃんも末っ子気質(?)なところがかわいいな。
by ねこかど (2007-01-23 12:43) 

ごまちゃん、すっかりデミ子さんになついて、安心顔ですね。
おしものまねっこはうーたん?それは困ったさんやね^^;
by (2007-01-23 12:57) 

黒猫3匹*

◆maomao_pong様
 好きなんでしゅー
 うーたんおねいちゃんも好きなんでしゅー?(クエスチョン)

◆ねこかど様
 ありがとうございます!!!
 最近はなかなか名作が撮れなくって苦労しております(^^;
 ごましおは、ねこかどさんのおっしゃる通り末っ子っぽいんです、本当に。
 かわいくてかわいくてかわいくて仕方ないんです。オヤジ顔だけど(笑)
 またお越し下さいねー!

◆たまハハ様
 うーたんは一匹狼だけど
 初期に既にシモの術の伝授は済ませたという(泣)
 ごま子はデミ子のひっつき虫なんですよー☆
by 黒猫3匹* (2007-01-23 20:43) 

櫻

似てほしいところは似なくて、似てほしくないところに限って・・・・。
ごまたん、おっきくなったわ~。
まだまだ可愛いけれど、さらに大きくなりそうなヨカーン。
サイドバーツールから、メッセージ送りました~。
by (2007-01-24 00:51) 

デミ子殿とごま子殿のシンクロ!
あまりのシンクロっぷりに尻癖までも、ってか?
話は全く関係ありませんが、「アルファロメオ」と「レミオロメン(ずーっとレミオ‘メロン’だと思ってた)」って似てません?
こなぁぁぁゆきぃぃぃ[おんぷ]
by (2007-01-24 08:42) 

symphony

黒ニャンコさんはスタイル抜群ですからねぇ~
ごま部長!どこまでデミ子さんのプロポ~ションに迫れるか
楽しみですねっ(^3^)v
う~たんの真似はホドホドにしてくだされっ(笑)
by symphony (2007-01-24 19:31) 

ぴぴ

ゴマ子さんはデミ子さんが好きなんですね~☆
うちの子たち、密かにうーたんに弟子入りした可能性があります。。。
「おソソの術」使ってマス。。。(泣)
by ぴぴ (2007-01-24 20:39) 

ぽんず

前記事のナスカの地上絵、あれは黒猫さんが書いたのよね?見知らぬ人の謎のメッセージの様に思ってしまいました(汗)
ごまちゃん、今幸せなんでしょうね。ひとりぼっちで心細い思いをした後、お家が出来て、おとーさんおかーさんが居て、おねえちゃん達にクロおかーちゃんまで出来てしまったんだから。もう嬉くって、楽しくってくっつきまくっちゃう(おんぷ)な心境なんでしょうね。
「おソソの師匠」は相変わらず格好いですね。ジャングル大帝のレオみたいです。色違うけど。なのでサイドバーの「←new」文字、点滅させてみてはいかがでしょう(こらこらっ!)
by ぽんず (2007-01-25 07:56) 

猫ふみふみ

うううっ・・・
こんなにおしもの伝授をうーたんが頑張っているのに、
ごまちゃんたらデミちゃんばっか!
どうせならうーたんに懐いてよお、
そうしたら、うーたんの出番が増えるじゃない?
by 猫ふみふみ (2007-01-25 13:45) 

頑固堂

【プレスリリース】
この度「うーたんの尻癖v3.0 ごまEdision」は
洗面&シンクに加え新たに蒲団をサポート致しました。
この最新バージョンは「うーたん」をクリックすると
ダウンロードする事が出来ます。
今後のバージョンアップにつきましてはサイドバーで
お知らせ致します( ̄ー ̄)ニヤリ
by 頑固堂 (2007-01-26 00:39) 

コバ

TVが液晶に変わったら乗れないのだ。

(#゚Д゚) < でも乗ってみてくださぁぁぁい!!
by コバ (2007-01-26 12:05) 

黒猫3匹*

◆櫻様
 ホントにね、似てほしくないとこが似て…(;_;)
 ごま大きくなりそうです。何でもかんでもガッツキ盗み食いしやがります。

◆町子様
 似てる… 似てるよーーー! あ、レミオロメンとアルファロメオがね。
 こなぁぁぁゆきぃぃーーー♪

◆symphony様
 黒猫さんはスタイル抜群。 うむ。 確かにそのイメージはありますです。
 が、しかーーーしっ! クロ母さんのスタイルはどう説明つけますぅぅぅ?

◆ぴぴ様
 がびぃぃーーーんっ! 猫ズがうーたんのお弟子さんに!?
 ああ、うーたんが「出張おソソの術伝授会」を開催したあの日ね…(ウソ)
by 黒猫3匹* (2007-01-31 18:46) 

黒猫3匹*

◆ぽんず様
 前記事の地上絵は見知らぬ人のメッセージなんだってばぁーーー。
 私なんかね、ずうとるびの江藤並みに、あ、いや、これは古過ぎか^^;
 ダウンタウンの浜ちゃん並みに絵がヘタクソなんだから無理無理無理ィ!
 サイドバーのnew!の文字点滅させてみたよ。ダーリンのネスケでは
 ちゃんと点滅してました。アチキのではしないケドー。

◆猫ふみふみ様
 そうなの。最近めっきりうーたんのカワイコちゃんショットが減っちゃって…
 ふてくされて寝てばっかりだしさぁ。
 うーたんファンの皆々様に申し訳なくってぇ。

◆頑固堂様
 コラコラコラッ、バージョンアップすなーーー。
 布団だけじゃなくって、ユルユルうんにょのサポートまでしやがって!(怒)
 もうね、すんげぇ臭い早朝を迎えたムフフな夫婦でした。(ムフフは余計)
by 黒猫3匹* (2007-02-02 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れ日 その2CM撮影中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。