SSブログ

今年のマフラーはコレ! [猫=^_^=]

 

去年の冬はこんなマフラーでクールにキメてくれたデミ子さん。

 


06.1.21「猫モノ冬モノ☆ファッションショー」

 

さて今年は・・・

 

このマフラーでキマリさ☆

  

 うぐっ ぐ ぐるぢぃ・・・
なんなのヨ、このマフラーは~

 

ハイ! 自動締め付け機能付きマフラーです♪ 


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

symphony

[はーと] あらっ、手編みマフら~可愛いっ!
ほうほう!今年はゴージャスなリアルふぁぁ~かぁ、、っておいおいっ
重いじゃねーかっ![がーん]
by symphony (2006-12-11 16:27) 

かおりん♪

ごまちゃん
相変わらずおてんばさんですね。
私なんて、実家に行くと逃げられますよ。なんて、可愛げのない「ごま」[むむっ]
でも、大きくなって顔は可愛くなってきたね~。うんうん[はぁと]ぷりちぃ[はーと]
by かおりん♪ (2006-12-11 18:14) 

頑固堂

弛まないように爪と牙でしっかりと固定。
至れり尽くせりの機能は是非黒猫三匹*さんも
試していただきたいぞ。[わーん]
by 頑固堂 (2006-12-11 19:45) 

あらら[わはっ]前回に引継ぎデミ子ねえさん、甘えられてますねぇ~~
「おねえたんに首ったけ!」ってか[らぶっ]
by (2006-12-11 22:38) 

kanyai

リアルなマフラーですね(笑)
ごまちゃんがじゃれついても落ち着いてるデミ子姉さん、素敵[はぁと]
by kanyai (2006-12-12 00:46) 

猫ふみふみ

私も欲しい!
by 猫ふみふみ (2006-12-12 10:20) 

コバ

そのデミをさらにマフラーにしたら。
(・∀・)重そう…。
by コバ (2006-12-12 11:59) 

えのみ

ゴマちゃん、すっかりデミ子ちゃんに甘えてる~。
可愛いから許されているのね。
by えのみ (2006-12-12 12:03) 

ぽんず

しがみつきっ子なごまちゃん、かわいい。
必死で耐えてるデミちゃんもステキです。
ごまちゃんがロックかけてる様にしか見えなかったのは、多分私の気の迷いでしょう・・・・(汗)
by ぽんず (2006-12-12 19:32) 

maomao_pong

ぎゃーかわえええ。
ワシにもしてくれぇええええ。
by maomao_pong (2006-12-12 23:42) 

黒猫3匹*

♪symphony様。
 このマフラーってば黒猫たちの間で流行しているようで
 3匹ともしてますよ♪ ・・・って全部同じマフラーぢゃんかっ!

♪かおりん♪様。
 そうよ、可愛いんだから!
 アナタがソネフォトにUPしたあのブサイクごまは暗い過去。

♪頑固堂*様。 (←あ、ハナ○ソ付けときました。笑)
 おお、なんと厳重なマフリャー。
 ええ、ええ、3匹ともお試し済みですとも!

♪たまハハ様。
 「デミ子に首ったけ!」とな。 ウマイッ!
 デミ子とラブラブな[はぁと]ごま子なのでした~。
by 黒猫3匹* (2006-12-16 18:54) 

黒猫3匹*

♪Kanyai様。
 ジャレつかれても冷静なデミ子。
 まんざらでもないのかもー[はーと]

♪猫ふみふみ様。
 お爪ストッパー付きの少々こわいマフラーですけれども・・・いります?
 ただ今黒猫たちの間でブームなのでブームが去ったらア・ゲ・ル[はぁと]

♪コバちん。
 さらにそのデミがうーたんに巻きついて、さらにソレがクロ母に巻きついて・・・
 こえぇ、強力激重マフラーぢゃんかっ!

♪えのみ様。
 若干可愛くないですが(苦笑)、許すしかないというかなんというか・・・
 オトナの女の黒猫様たちなんです[はぁと]

♪ぽんず様。
 お首にロックンロールなごま子。ええ確かに。
 今日はうーたんに軽いロック入ってました。

♪maomao_pong様。
 いや実際、そーとーウザいマフリャーですから(^^;
 私が寝るときも首元にやって来てウザいのなんのって[うーむ]
by 黒猫3匹* (2006-12-16 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっぽでコイコイ♪名前で呼んで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。