SSブログ

しっぽでコイコイ♪ [黒猫*動画]

 

ごま子は黒猫オネエ様たちのしっぽがスキスキー♪

 

 

デミ子オネエちゃんのしっぽ♪ しっぽ♪ スキスキー♪

 

でもアレレ? しっぽ隠されちゃったね(笑)

 


うざいチビすけだワ~(-_-;

 

とか言いつつデミ子さん、

 

 

しっぽの先っちょで コイコイ♪ コイコイ♪

 

アナタが誘ってるんぢゃないのサーッ!(笑)


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

てんた

いいオネエ様だわーっ。
ごまちゃん、ふかふかクッションの上で、オネエ様に遊んでもらって、いいですねー。
by てんた (2006-12-10 17:19) 

mu-

デミ子お姉さん、ちゃんと 面倒みてあげてますネ♪
すっかり ごまちゃんも、黒猫軍団の一員ダァ[はぁと]
by mu- (2006-12-10 20:12) 

maomao_pong

お~優しいねぇ。
ごまちゃん、本気でたたかってるねー。
かっわいぃ[はぁと]
by maomao_pong (2006-12-10 20:21) 

*Leo*

ごまちゃん、相変わらず動き早いですね[はーと]
デミ子お姉さんは優しいなぁ。
なんだかんだ言って一家で受け入れ態勢は万全のようですね[はぁと]
by *Leo* (2006-12-10 20:51) 

kanyai

デミ子お姉さん優しい~♪
ごまちゃんも子猫らしく遊んでますね[らぶっ]
もうすっかり慣れたように見えます。
by kanyai (2006-12-10 21:01) 

ぽんず

まずは新しいニックネーム決定、おめでとうございます。
黒猫3匹* ←このプラスごまの部分に大受けです。
うーたんもう完治なのでしょうか。機嫌の悪い顔というより具合の悪い顔だったよね。悪いこと言ってしまったわ^_^;
でもその病気中にごまちゃんがデミちゃんやクロかーさん達と仲良くなれてよかったです。
かわいいぞ、尻尾にじゃれつくごまちゃん。
かわいいぞ、尻尾にじゃれつかせるデミちゃん。
by ぽんず (2006-12-10 21:23) 

なんか微笑ましいですよ~~
デミ子さん、なんだかんだ言っても遊んであげてるじゃないですかぁ~~
ごまちゃん、ふっくらしてきてかわいいです[らぶっ]
by (2006-12-10 21:46) 

いすっち

うわぁ・・・かわぇぇ・・・( ´∀`*)
by いすっち (2006-12-10 22:16) 

みゅー★

デミ子さんやっさしぃ~なぁ~!
ごまちゃんもクロ猫軍団の仲間入りしてきてますよね[わはっ]
ごまちゃんの動きがカワイイ♡
by みゅー★ (2006-12-10 23:45) 

えのみ

「ゴマ子ちゃ~ん、行っちゃうの~!」と
ちょっぴり未練が残るデミ子お姉さんですね。(^^♪
by えのみ (2006-12-11 00:42) 

猫ふみふみ

なんだかんだ言って、遊んで下さっているではないの!
後はママハハのクロ母さんとご一緒できるようになれば、
夢の4猫共演も夢ではなくなるのね。もうウソをつかなくてよいんだわ♪
楽しみ楽しみ楽しみ~[はぁと]
by 猫ふみふみ (2006-12-11 14:33) 

御自らのしっぽで遊んであげるなんて、まるで本当の母親みたい・・・(感涙)
最初はシンデレラvs継母達のようになるかと案じておりましたが、心配無用ですね。
それにしても不動なデミ子殿。[いいえ]
by (2006-12-11 14:55) 

コバ

щ(゚Д゚щ)カモォォォン    可愛がってあげるわーん♪
なんだな。(・∀・)うほっ
by コバ (2006-12-12 11:58) 

黒猫3匹*

♪てんた様。
 ごま子はデミ子オネイちゃんがお気に入りの様子♪
 でもそれってスゴーーーク意外でした。

♪mu-様。
 デミ子もチョイチョイコイコイって絶対楽しんでますよねー?(笑)
 ごま子もすっかり軍団入りです♪

♪maomao_pong様。
 ごま子は本気(と書いて「マジ」)モードなのですが、黒猫達は余裕の構え。
 あ、いえいえ、本気の方がいらっしゃいました。 クロ母さんです!(笑)

♪*Leo*様。
 そうなのです。なんだかんだ言って優しいのです[はぁと]
 人見知り=猫見知りではないのですね。知らなかったな~。

♪Kanyai様。
 子猫らしく遊んでます。何が動いても楽しいお年頃のようで・・・
 時々、いや、結構ムカつくんですけどね・・・私が。(苦笑)
by 黒猫3匹* (2006-12-16 12:59) 

黒猫3匹*

♪ぽんず*様。
 あ!この「*」に気づいていただけました?どなたからもツッコミがなくて。
 不評ってことー?(笑) でも当面はこれで行きますワ。

♪たまハハ様。
 微笑ましいですよね~♪ ごま子ふっくらしてきてます?
 コヤツはとにかくよく食う!すげぃオデブになるんだろうなー(;_;)

♪いすっち様。
 お久しぶりです♪ うふふ[はぁと] 可愛いお子が仲間入りしてたのでした。
 あ、かわぇぇのはデミ子女史の方?

♪みゅー★様。
 すっかり仲間入り。 オネイ様方を翻弄するツワモノです。
 しっぽ目がけて行っては戻り行っては戻りのごま子ちゃんでした!

♪えのみ様。
 そうなんです、ウザイけど「行っちゃうの~」なデミ子さん。可愛いワ!
 このあともしばらくごまちゃん行ったり来たりしてました(ひつこい^^;)
by 黒猫3匹* (2006-12-16 13:11) 

黒猫3匹*

♪猫ふみふみ様。
 実は追いかけっこが大好きな継母のクロ母さん。(だのになぜオデブ?)
 大人のデミ&うーたんはのって来ないのでごま子相手に大ハッスルな日々!

♪町子様。
 ブハハ♪「シンデレラvs継母達」!チョビひげオヤジ顔のシンデレラちゃん。
 デミ子さん、母性に目覚めてしまったり?

♪コバちん。
 コバちゃんщ(゚Д゚щ)カモォォォン   by クロ美。
by 黒猫3匹* (2006-12-16 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。