SSブログ

名前で呼んで! [猫=^_^=]

 

我が家には黒猫が3匹♪ 

 

 クロ母、スタスタスタ ・・・ (オバハン歩き)

 

我が家には黒猫が3匹♪ 

 

 いーち、にーい、さーん 

 

我が家には黒猫が3匹♪ 

 

 いーち、にーい、・・・ん? 

 

・・・我が家には黒猫が3匹♪

 

 じぃぃーーーっ
「あたちをおわちゅれでないでちゅかっ 」

 

・・・・・(;^^A

 

我が家には黒猫が3匹~♪ 

 

 

・・・・・と プラス1匹*~           うーたん目線惜しいッ!

 

          ◆     ◆     ◆

 

すっかり馴染んだごましおちゃん。
皆様からも「ごまちゃん、ごまちゃん」と呼んでいただいて嬉しい限りです。

しかーーーし!
まだ、「ごま」と呼んでないヤツがいるゾ。
それはマイダーリン。

「ほら、小さい猫が悪さしてるゾ!」「ちっこい猫どこ行った?」などなど・・・

コラーッ! 名前で呼ばんかいッ!

ああ、そうね。
正式にごましお受け入れの許しを得ないまま、今に至るんだものね。
ダーリン様、ささやかな抵抗のようです(笑)

でもご心配なく。
ダーリンはすごくごまを可愛がっています。
今も膝の上にのせて、ナ~デナ~デしていますよ。

 

 @これは私の膝
「早く『ごま』って呼んでくだちゃいねっ! 」


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

*Leo*

写真を見ていたらちょっと妄想してしまいました[らぶっ]
もしかしたらごまちゃんは「大きくなったらお姉ちゃんたちみたいに黒猫になるんだ!」
なんて思っていたりして[はぁと]
かわいいなぁ。←妄想部、暴走中[どくろ]
by *Leo* (2006-12-12 23:27) 

maomao_pong

うちにもむかーし、ごまちゃんってのがいたですよ。
ヒゲがごま塩だったので、ごまちゃんなんだけど。
ごまちゃーーーーん!
by maomao_pong (2006-12-12 23:40) 

えのみ

ごまちゃん目がクリクリで可愛いね。
ご主人さまったら、照れちゃってるのかな?(^_^;)
by えのみ (2006-12-13 01:46) 

kanyai

ごまちゃん、黒猫一家になじむの早いですね~♪
すっかりちゃっかりしっかり家族の一員になっちゃって。
あとは旦那様に「ごま」と言わせれば勝ちですね~[らぶっ]
by kanyai (2006-12-13 05:26) 

猫ふみふみ

う゛~ごまちゃんがどんどん可愛くなる・・・う~たん危うし[がーん]だわ。
4猫並んでシンクロしたら、とっても素敵なのに・・・惜しい!
後は旦那さんが名前を呼んでくれれば、完全ですね。
by 猫ふみふみ (2006-12-13 09:58) 

ごまちゃん、すっかり仲間入りですね^^
みんなにかわがってもらって、はじめのころと表情が違ってきましたね。
ゆったりととっても愛らしいです^^
by (2006-12-13 18:44) 

頑固堂

多分、ごまちゃんが一番大きな猫になる予感が[たらー]
とりあえずダーリン様のおまた領有権争いは
激化の様相なのだ。[どくろ]
by 頑固堂 (2006-12-14 11:06) 

ぽんず

ごまちゃんってうるうるお目目と小首を傾げるところが得も言えず愛くるしいのよね。この頸の傾げ方誰に教わったのでしょう。たぶんうーたん?(笑)
(追伸 そねフォト行けなくてすみません。持病のめまいがひどくて流れる画面は駄目なのよ(汗))
by ぽんず (2006-12-15 16:23) 

黒猫3匹*

♪*Leo*様。
 いえむしろ、白色が伝染して全員が白猫になり、その真っ白なお花畑(?)で
 もふもふと横たわりたい私でござります(笑) あ、黒猫も好きですモチロン!

♪maomao_pong様。
 え、そうなんですかーっ。 ごまちゃんっていう猫ちゃんがっ?
 ヒゲがごま塩? =ω=のωの部分? ピンピンおひげの色がイロイロ?

♪えのみ様。
 もうね、目がまんまるでこぼれおちそうなんですよ!(笑)
 ダーリンは反抗期です。 私に対する(苦笑)
by 黒猫3匹* (2006-12-16 19:22) 

黒猫3匹*

♪Kanyai様。
 そそ、ダーリンが「ごま」と言いさえすれば。意地になって言わないのよ~。
 呼ぶ時も「猫ぉ~、猫ぉ~」とか言いやがって[いかり]

♪猫ふみふみ様。
 大丈夫、猫ふみさんがごま子に浮気しないようにうーたんの可愛い写真
 載せるから!・・・って最近うーたんが可愛くないのー。冬は不調の傾向アリ。

♪たまハハ様。
 ごま子の表情変わってきました?「ゆったり」だなんて嬉しいです[はーと]
 でもね、相変わらずゴハンの時はガツガツしててオソロシイ・・・[がーん]

♪頑固堂様。
 甥っ子が「ごまが大きくなったらなんて呼ぶの?」と質問をぶつけてました(笑)
 ダーリンのオマタ領有権?フフフ。何を隠そうごま子は私のオマタラブなのだ!

♪ぐるぐるぽんず様。
 ぽん姐ごめーーん[わーん] ぐるぐるは苦手だったのね・・・
 いいのソネフォトなんざ来て下さらなくても。ヘタっぴ写真ばかりだもの。
by 黒猫3匹* (2006-12-17 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。