SSブログ

旦那様、お荷物です。 [家政婦クロ美シリーズ]

 

旦那様ァ! 旦那様ったらァ~!
お荷物届きましたけどォ~!

 

お荷物の中身は何かしら~♪

 

それは

 ワ・タ・シ

・・・なんて、おふざけで久々に登場のクロ美です。 ウフフ。

 

いえね、おふざけでもないのヨ、実際。
旦那様への一足早いクリスマスプレゼントに
クロ美はどうかしら?と思って。
読者の皆様はどうお思いになります?

 

ここでクロ美のアピールポイント。

 

そのイチィ~!

この均整のとれた完璧なボディ。

 

そのニィ!

この微動だにしない忍耐強さ。

 

そのサァ~ン!

 

・・・ってアタタタッ

 

旦那様ったら
「冗談はよして、早く荷物の中身を渡したまえ!
だなんて、つれないお方だワ~。
よほど楽しみになさっていたのネ~。

 

ハイ、お荷物コチラです。
 何かしら、コレ。
うーたん色ってのが気になるワ。
旦那様をクロ美色に染めてしまいたいのにィィィ!
クロ美ってば、ヤキモチ焼きネ。

 

ささ、気を取り直して。

 

 デミ子ォ! 雪ヨ!
デミ:どれどれ~?

 

 冬将軍到来ネ~!
デミ:冬将軍って誰なの、カッコイイ~?

 

あったりまえじゃない、デミ子ったら。
そんなことも知らないなんてまだまだ子供ネ、フフフ。
クロ美監修「イイ男名鑑」には
ちゃんと冬将軍様も載っていらっしゃいます。

 

しかし、どうりで冷えると思ったのよネ~。
皆様のお宅の辺りはいかがかしら。
お風邪などお引きになってない?

 

旦那様はお身体が案外弱いので
クロ美心配してるんですけど
この冬はクロ美が旦那様を暖めて差し上げます。
奥様の出番はないんだから!

 

さて、それに備えて
旦那様がお帰りになるまで

 蓄熱蓄熱。オシリから熱注入っと♪

 

それでは皆様ごきげんよう~!


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

コバ

おいらもネコで暖をとろうかな。
(゚∀゚*) エコロジー♪
by コバ (2006-12-04 12:05) 

Q太郎

お荷物の中身がア・タ・シなんて、このフレーズ聞き覚えのあるような・・・[はてな]
クロ母さんもゴマちゃんと打ち解けつつある?た?
幸せゴマちゃん、よい年越せるね。
by Q太郎 (2006-12-04 20:55) 

*Leo*

ゴマちゃんが食らいついても微動だにしない母さんはamazonで購入できるのですね!
そして黒軍団は何事もおしりで伝え合うのですね!!
私もお知り合いしたいなぁ[はぁと]
by *Leo* (2006-12-04 22:59) 

ぽん美

そか、蓄熱型クロ美さんは熱帯雨林で買えるんだ。欲しいかも(何故に「かも」をつける?)
と、この忙しい朝にうちの奥様がつぶやいてらっしゃるわ。
クロ美さま、はじめまして。私家政婦のぽん美ともうします。
冬将軍、ロシアの方なんですって。ナポレオンを撃退したのでそういう名前がついたと昨日ローカルTVで言ってました。
長身のスラブ系か、エキゾチックな中央アジア系か、どっちにしても男前だと思いますわ~。クロ美さま、スルドイ♪
by ぽん美 (2006-12-05 07:19) 

猫ふみふみ

ええ、私も冬将軍様にはお会いしてみたいと思っていますわ。
でも、冷たくてつれないお方・・・なかなかお顔を拝見できませんの。
お会いできたら・・・「冬の寒さをどうにかして下さい」ってお願いしてみるつもり。だって、私、寒いのが超苦手なんですもの。その蓄熱型のオシリ、羨ましいくらいですわ。こちらではまだ雪は降らないけれど、猫たんぽはフル活動中です。
by 猫ふみふみ (2006-12-05 10:55) 

またクロ美殿は大活躍ですね。
でもおケツのヤケドにはお気を付け下さいませ。
冬将軍様が男前だったとは知らなんだー。
クロ美殿のお陰で、また一つ利口になりました。[はぁっ]
by (2006-12-05 11:50) 

tabbycat

微動だにしないんだ。。。(笑)
by tabbycat (2006-12-05 18:53) 

kanyai

クロ美さんが届いたら旦那様は受け取るのでしょうか……。
再梱包して返品だぁ!なんてことにはなりそうもありませんが(笑)

そうそう、きょうのお届けは「猫バトン」でございます。
いろいろと忙しいところお手数をかけますが、参加できるようでしたらお返事ください。首を2mにして待ってますので(ぉぃ
by kanyai (2006-12-06 01:19) 

maomao_pong

たしかに・・・。忍耐強い。すばらしい。
おっかー!
by maomao_pong (2006-12-10 02:08) 

黒猫3匹*

♪コバちん。
 ネコで暖とれ~。
 ちなみに我が家はネコで暖とりつつ、さらに暖房がんがん。
 エコロジくねぇ~。

♪Q太郎様。
 もっちろん、「荷物はワ・タ・シ」のくだりは
 先日取材に来た某局の某レポーターのセリフよん。
 今ではクロ母とごまちん、仲良しこよしだよ~。

♪*Leo*様。
 ハイ! そんなクロ母さんはamazonで投げ売り特売してます!(笑)
 おしりで伝え合う猫たち。 ストーブ前では私とクロ母さんが
 おしりをひっつけ合ってます。 (単にストーブ取り合い)

♪ぽん美ブリっ子風味様。(意味不明)
 アラ、家政婦ぽん美様も、男前がお好き? ウフフ。
 スラブ系、中央アジア系・・・ じゅるるたらら~。 アラいやだ、ヨダレが。
 クロ美ったら旦那様がいながらも年間365日世の男前達のことで頭が一杯。

♪ネコふみふみ様。
 クロ美の蓄熱型オケツは、レンジでチン♪のヤツより温かです。
 冷たい冬将軍様のお心をクロ美が溶かしてア・ゲ・ル[はぁと]
 そしたら猫ふみさんも暖かな冬を過ごせますワ。

♪町子様。
 クロ美は意外と物知りなんです。何でも聞いて下さいね。
 (殿方ネタ限定。しかも冬将軍様が男前かは怪しいっつの)
 クロ美のオケツは大丈夫なんですのよ。オケツは燃えてナンボよ。
by 黒猫3匹* (2006-12-14 22:18) 

黒猫3匹*

♪tabbycat様。
 ええ、微動だに。
 で、いよいよとなったら、重い猫パンチ、飛びます。

♪kanyai様。
 するかも、返品(笑)
 わっはっはー、クロ美よさらばじゃ、ベロベロバー!!!
 ん?ん? 猫バトンとな?

♪maomao_pong様。
 さすがのおっかーでござりますワ。
 こんなにドシッと構えておきながら、ダーリンの前ではクネクネってのが
 むかつくワ。 このブリッコ!!!
by 黒猫3匹* (2006-12-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国旅行しっぽでコイコイ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。