SSブログ

腕枕。 [猫=^_^=]

ああ、クロ母さん・・・

私、そのたくましい腕の中で眠りに落ちたいわ・・・

ハッピーな夢を見たいの・・・

って、

また爆睡かいッ!      (たくましいのは腹なのでは?)

 

っつか、

寝顔怖いよッ!      (目を閉じなさい、目を^^;)      

 

その腕枕でハッピーになろうと思った私がバカでした。

これじゃ、自分の枕でもうなされちゃうわ今宵(;_;)

 

               ◆     ◆     ◆

 

今日の夕方、またベランダを開放し、猫たちを撮っていたのですが、

寝床へ帰るのでしょうか、鳥さんたちの大群がバサバサ上空を飛び行く。

 

ぎょえぇ、キモッ!!! 

 

(以前もお話したとおり、私はブツブツが嫌い。鳥の大群大ッ嫌い!!!)

 

そして、その鳥さんたち、どこへ行ったかと言うと

我が家との距離は300mくらい?(推定)

この後も、次々にあちこちからこの木に鳥さん集結。

 

ううぅ、声が聞こえる・・・

うごめくのが見える・・・

 

ああ、ダメだ。

夜中じゅうこの木に鳥たち(千羽以上?ぞぞぞぞぞ・・・)がいるかと思うと

今宵はやっぱりうなされそうです(涙)


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

maomao_pong

ああ、クロ母さん・・・
そのお姿はやはり、ヘイタとよく似ているみたい・・・[あせっ]
ヘイタ~5.8キロになっちゃったですよ!
母さんはどのくらい?
by maomao_pong (2006-09-08 22:33) 

黒猫3匹*

♪maomao_pong様。
 クロ母さん、こう見えて4キロ台なんです・・・(マジで~?)
 師匠、5.8キロって・・・(汗)
 でもモチロン、引き締まった男らしいカラダの5.8キロですよね??
 いや、拝見するにダルダルのような・・・ 気のせいよね?
by 黒猫3匹* (2006-09-08 22:59) 

*Leo*

あぁ、びっくりした!
首輪のピンクのところが舌に見えて、口開けて寝ているのかと思いました。
うちのお母さんは5kgありますよ〜!
by *Leo* (2006-09-08 23:22) 

scene_on_the_earth

クロ母さん、デミちゃん、うーたんちゃん、皆真っ黒できれいですね。[わおっ]
うちは白猫なのなので、真っ黒な体が新鮮です。左側にある「黒猫の輪」や「ミーティング中@ストーブ前」の写真や黒猫直列の写真は思わず笑ってしまいました。
by scene_on_the_earth (2006-09-08 23:23) 

黒猫3匹*

♪ryoleo様。
 実は私もベロに見えたんですよ(^^;
 ララちゃん5キロもあるのですね。お毛毛がモフモフの猫さんって
 意外と軽かったりするでしょう。だからそんなにあると思わなかったです~。

♪MASAKI様。
 はじめまして☆真っ黒黒の館へようこそ~。ひゅ~どろどろどろ~(笑)
 白い猫ちゃんこそキレイでうっとりしちゃいます(*^^*)
 サイドバー笑っていただけて嬉しいです♪
by 黒猫3匹* (2006-09-09 00:31) 

えのみ

最初はクロ美のお話かなぁ~って思ったら全然違いましたね。
クロ母さんごめんね~、笑ってしまいました。(^_^;)
千羽もの鳥がいる木の下はウ○チだらけでしょうね。
木の隣の民家の方可愛そうに…。
by えのみ (2006-09-09 00:44) 

クロ母ちゃん、相変わらずステキな寝姿~♪
でも、4キロ台にはビックリだよ~もうちょっとあるかと。。。おっとクロ母さんしっ失れいぃ( ̄ー ̄; ヒヤリ
鳥が千羽・・・怖いよぉ~。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
今夜もうなされないように、いい夢見てね~♡♡♡
by (2006-09-09 01:19) 

よーたん

私も腕枕してみたい!と思ったら、その顔恐すぎます!
ぶつぶつ嫌いとは知りませんでした。 たらことかダメ?
私ぶつぶつ好きかも。(;^^A
by よーたん (2006-09-09 02:24) 

てんた

クロ母さん、ツヤツヤで綺麗~。
4キロ台よりも大きく見えますね( ̄x ̄;)もごもご
半目で寝ているの!?びっくりです~(◎_◎)
by てんた (2006-09-09 09:41) 

ひろひろ

あたしもそのたくましい腕枕で寝てみたい・・・
by ひろひろ (2006-09-09 11:52) 

mamaru

えっ。クロ母さん4キロ台ってかなりびっくり。
うちのくろべえは5.2くらいですよ~。彼は長くてでかいのか!
ほえー。
なんか鶏の話を読んでいて、ヒッチコックみたい・・・と思ってしまいました・・・
by mamaru (2006-09-09 14:51) 

ぽんず

私も舌だと思ってました、首輪。かーさんのベロってピンクでかわいいって(笑)
こうやってみると、長さと言い、お腹のぷっくりんこといい、かーさんは枕機能も十分兼ね備えているみたい。
高機能ねこ・・・すばらしいかも・・・・
by ぽんず (2006-09-10 13:10) 

猫ふみふみ

私はこのお腹を借りたいです。きっとふっかふっかに違いない[はぁと]
集団鳥は、ムクドリかな?埼玉に住んでいた時は、近くの並木に山ほどいたので、夕方になると空が真っ暗になるほど沢山の群れが空を覆っていました。
怖いよね~ヒッチコックの「鳥」を思い出しちゃうんだよ・・・[がーん]
by 猫ふみふみ (2006-09-12 10:42) 

コバ

寝顔・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)
一瞬誰かと思った・・・。
by コバ (2006-09-13 07:22) 

黒猫3匹*

♪えのみ様。
 ふふふ。 クロ美、「涼しくなったら」との予告どおり、そろそろでしょうか。
 (とか言いながら、まだネタ考え中。)
 鳥千匹の木は川原にあって幸い周りに家がないんですよ~。

♪ビッケママ様。
 クロ母さん、現在我が家にしてから最高の体重をマーク。
 でもまだ4キロ台ですからっ! アンビリーバボーですけどっ!
 鳥千羽、先日もまた、夕方鳥のザワツキが我が家まで聞こえていました(怖)

♪よーたん様。
 たらこ、いくらは平気なんです。水滴がダメ。弁当箱の蓋の裏の水滴は
 見つけたら壊します。調子が悪いと海苔巻きの切り口がダメです。
 子供の頃、体中にブツブツができたとき、それ見てますます具合が悪く…^^;

♪てんた様。
 ああ、やっぱり4キロ台には見えなかったのですね・・・(^^;
 お腹、デブく見えますよね。出産後に弛みが残っちゃったのか、
 皮だけビローン。中身は空だったりするんですよ~。

♪ひろひろ様。
 アナタ様はクロ母さんではなく、
 たくましい殿方を見つけて腕枕してもらっておくれ(笑)

♪mamaru様。
 へぇ~~~、くろべえくん、5キロ超えなんですね~。
 スマート美男に見えますよ~。写真だけじゃわからないものですね。
 ヒッチコックの鳥・・・ やめてください・・・(懇願)

♪高機能ぽんず様。
 あ、やっぱりピンクの舌に見えましたね、「らりッ」って感じで(^^;
 高機能クロ母さん。
 ダーリンに媚びているのを見てムカついた時とか結構枕代わりにします(笑)

♪猫ふみ様。
 ふっかふかですよ、母さんの腹。
 多分、ムクドリかなぁ。空が真っ黒になるほど大群って、
 やっぱヒッチコック思い出します。ぞぞぞぞぞ・・・(震)

♪コバちゃん。
 アナタのクロ母さんですからッ!!!
by 黒猫3匹* (2006-09-15 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目がテン。青アザの理由。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。