SSブログ

ヒモ大好き。 [黒猫*動画]

今朝、
横たわる私のある部分を狙ううーたん。 

 じぃぃぃぃぃーーーーー

 

実はうーたん、私の部屋着のズボンのヒモが大好きなのです。

 

私がお風呂から上がるのをいつも待ち伏せ。
狙いは着替え中にプラプラ揺れる私のズボンのヒモ。
毎日ちゃいちゃい遊ばせてあげます。
脱衣所の洗濯機の上に乗るとちょうどいい高さなのです。

 

そして、だらしがないワタクシ、
いつもこのヒモを結ばずに、ほったらかしなのだ(恥)

 

なので日々、突如うーたんが腹部目がけて突進してきます(苦笑)

 

さて今朝、うーたんの視線に気づき
せっかくなので動画で撮ってみました。

 

明るいので黒目が細めですが
時折黒目が大きくなったりするのがお分かり頂けるかしら?
今回はそうでもないけれど、本当はもっとエキサイトしてくると
明るいのにまーんまる(周りの黄色い部分が無くなるくらい)になって
可愛いんですよー♪

 

クロ母さんが後半なにげにフレームインしてくるのが笑えますが。
(出演したかったのね、母さん・・・ 許すよ。)  

 

あとね、

 ぐっすり

こんな風に寝ていても

 

デジカメのヒモの気配がすると

 

 俄然元気!(笑)

眠気も吹き飛んでしまうようです(笑)

 

ズボンのヒモもデジカメのヒモも
うーたんの唾液まみれってワケです(^^;

 

 クロ母さんも結構ヒモ好き。

「ヒモ募集中よ~ん

 

・・・母さん、人間界で「ヒモ募集」っていうと
また違う意味のような(苦笑)


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

可愛いぃ
かわいすぎるぅ
我が家猫も、紐が大好き[らぶっ]どんなに寝ていても、紐を見せるとパッと目が覚める。。。狩猟本能、恐るべし!!

そうそう、最近、猫が何故女性がすきか!!ってのをテレビでやっておりました。
女性の声は、猫にとって安心すると申してた。特に甲高くなる声は、更に落ち着くと。。。そして、私は甲高い声で呼んでみると薄目でマッタリ顔になりました[にこっ]
嘘か誠か。。。( ̄_ ̄i)
by (2006-07-17 14:14) 

黒猫3匹*

♪ビッケママ様。
 うふふ[はぁと] やっぱりビッケママさんのトコの猫さんもヒモ好きですかー!
 ええーっ! 猫さんは女性の甲高い声が好きなのですか?!
 ちなみにウチの猫たちは私の歌の高音部分に反応します。
 私が「ジュピター」を歌うと、熟睡しててもパチっと目を覚まし
 イライラしてるっぽい(苦笑)
 そっかー、あれはもしかして喜んでいたのかぁ~(違)
by 黒猫3匹* (2006-07-17 18:12) 

kanyai

ウチのくまぞうも紐スキーなのですが……ぷら~んとしているところに飛びついてくるのでお風呂上りの人間にとって大変危険な生物になってます[さーっ]
こんなに可愛くちょいちょいしてくれるとありがたいんですけどね~。
by kanyai (2006-07-17 20:41) 

黒猫3匹*

♪Kanyai様。
 お!くまぞう様も紐スキー(え?ナニ人?)なのですね!
 そうそう、ぷら~ん・・・は危険!
 ヒモが飾りでついた洋服も危険です。
 いやぁ可愛くちょいちょい。 時と場合によります。
 猛突進食らうこともありますよ~[さーっ]
by 黒猫3匹* (2006-07-17 21:26) 

tatz

クロ母さんのフレームインが笑えました。
それにしても黒ベタでピントが合いにくそう、、、
by tatz (2006-07-17 23:47) 

mu-

カワイイ~[はぁと]
ネコって ホント紐とかが大好きですヨネ♪
あんまりにも楽しそうにジャレテくるのを
見てると、こっちまで楽しくなっちゃって、
ネコよりも 夢中になって遊んでしまいマス(≡^∇^≡)
ネコを遊んであげてるんじゃなくて、自分が遊んでもらってるのカナ[らぶっ]
by mu- (2006-07-18 01:28) 

猫ふみふみ

うううう、う~たああん[はぁと][はぁと][はぁと]
かばえ~でないの!今回は私へのスペシャルプログラムだったのね~[らぶっ]
ありがとう、黒ふみさん[はーと]
フレームインしてくるクロ美さんもいい感じだわ。
それにしてもヒモ募集とは・・・そんな願望があったとは、
侮れないクロ母さん・・・。
by 猫ふみふみ (2006-07-18 12:06) 

mamaru

う~たんは、夜店のヨーヨーはどうです?
我が家のくろべえは、アレが夏のオタノシミらしく[はぁと]
ジャキジャキとドリブルするとた、たまらん!と飛びついてきますよ。

そういや、うーたんはひも食べたりしませんか?
うちは食べちゃって・・・
by mamaru (2006-07-18 14:19) 

miumiu

紐を狙っている視線がチャーミング!見てると飽きないですよね、紐に飛びついているところ。自分がターゲットでなければ・・・。うちの黒猫も飼い主が無防備な時に、パジャマの紐めがけて飛びつき、飼い主は太ももを負傷いたしました。
by miumiu (2006-07-18 16:11) 

maomao_pong

さすが、うーたん。可愛いわぁ。
うちのはサンタが紐大好きなんざんすよ。
by maomao_pong (2006-07-18 22:59) 

ぽんず

横レスですが、猫ふみふみ様。
世界に広げよううーたんのわっ!でございましてよ。
 うーたんは目つきも可愛いわ。こうやってみると目鼻立ち整ってるわね~、お宅の黒猫様方。(風貌に騙されてます、わたし)
結構紐がらみの流血もあるのね。昔長髪だった頃お下げに飛びつかれた事があります。(自爆)
by ぽんず (2006-07-19 20:44) 

コバ

えっ(゜Д゜;≡゜Д゜;)
ヒモ募集?おいらがなっても・・・(違)
by コバ (2006-07-21 22:48) 

黒猫3匹*

♪tatz様。
 母さん、いい位置にフレームインでございましょう?
 でもカメラが…ピント合わせ迷ってます。カメラさん、うーたんが主役ですから。

♪mu-様。
 そうなんですよね、遊んでもらってるんですよね、私たち人間(^^;
 わかっててもやめられましぇーん。

♪猫ふみふみ様。
 うーたん企画のときは、猫ふみさん、ぽんずさん、maomao_pongさんを
 意識してお送りしております。
 クロ母さんのヒモ募集願望、私の願望を代弁してるのだったり?(汗)

♪mamaru様。
 夜店のヨーヨー未体験です。ヒモ、食べますね~。でも特にデミが。
 うーたんの首輪をご覧下さい。首輪もどんどん食べて短くするデミ子です(^^;

♪miumiu様。
 そう、ヒモ。 ヒモはちゃんとズボンの中にしまいましょう!(笑)
 上半身のヒモ飾りの洋服も要注意ですよね。視線感じます、6個の目(怖)

♪maomao_pong様。
 ヒモ好きサンタちゃん♪うーたんの仲間♪
 でもどうか、下の癖の悪さは似ませんように・・・

♪猫も女も顔じゃなくて心意気よ!ぽんず様。
 おさげ髪かー。 ぽんずさんの女学生時代に遠い目。
 うーたんを世界に広めたら世界中に粗相だワ。あ、そうゆうコトじゃなくて?
  P.S. でもやっぱり、男選びは顔でしょう(笑)

♪ヒモコバちゃん。
 ヒモ、お頼み申す。
 クロ美、待ってます・・・ 大人の魅力で虜にしてみせるワ。
by 黒猫3匹* (2006-07-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。