SSブログ

クロ美の密かな楽しみ。 [家政婦クロ美シリーズ]

皆様おひさしぶりです。
家政婦クロ美です。 

お暑い毎日が続いています。
毒舌な奥様に「黒猫は暑苦しい暑苦しい」と言われながらも
めげずにお仕事に励んでいます。
奥様なんかに負けないんだから!
クロ美には旦那様がついていますもの。

こう暑いと、皆様のお身体が心配なクロ美です。
本当は私が皆様の体調管理をして差し上げたいのだけれど・・・
ゴメンナサイ。
クロ美、大好きな旦那様のもとを離れることができないの。
許してくださいネ。

今日は
クロ美の密かな楽しみをご披露したいと思います。
密かな・・・
そう、大好きな旦那様には内緒の楽しみ・・・

実は、奥様の妹2号かおりん様のダンナ様の服の香りが大好き。
そのお方、時々しか来てくださらないのだけど
クロ美、ココロ待ちにしているのです。
こっそり「香りの貴公子」って呼んでるの。

今日、貴公子様が久しぶりにいらっしゃったの。
高鳴る鼓動!
スキップしたい気分!
でもクロ美はグッと我慢したのヨ。
だって旦那様に知られたら大変ですもの。

でも奥様とかおりん様ったら
クロ美の趣味を知っていらっしゃるので
貴公子様のシャツを脱がし
床にハラリとお置きになったの。
そしたらクロ美、それまで我慢してきたのに
理性がきかなくなってしまったの。
いぢわるシスターズったら
それを動画に収めたというのヨ。
ひどいワ~~~。

さ、でもせっかくだから
皆様にもご覧頂きましょう。
だっていつもクロ美を応援してくださる皆様ですもの。
大サービスしちゃいます。

<注意>
 いぢわるシスターズの大きな声が入ってしまっているため
 音声はOFFにしてあります。
 もしシスターズの毒舌っぷりをお聞きになりたかったら
 ONにしてご覧くださいネ。 

クロ美、大興奮しちゃったワ~。
でも何よコレ~?
最後の方、我を忘れて画面から消えてるじゃない!
全然覚えてないのヨ~。
理性を失うってこわいワ~。

奥様の指令により
かおりん様がシャツの香りのチェック。
フフフ、果たしてかおりん様に
この極上の香りがお分かりになるかしら。

やっぱりネ。
わかるわけないワ。
汗臭いとかそんなのではないの。
なんと言ったらいいのかしら・・・
これは私だけの香り。
誰にも渡しません。

 このシャツは返しません!! 

世の中には旦那様といい貴公子様といい
素敵な殿方が多くてクロ美目移りしちゃうワ~。
今日は旦那様はお隣の部屋にいらっしゃったの。
ニアミスだったワ~。
でもちょっとスリリング。
くせになってしまうかもしれません。
こんなクロ美は悪いコですか?

そして、
クロ美を応援してくださる皆様は分かっていらっしゃいますよネ?
そう、旦那様には内緒ヨ。

それでは皆様
暑い夏を無事乗り切りましょうネ。
そして涼しくなった頃、またお会いしましょう。


nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 17

*Leo*

クロ美さん、大興奮ですね〜[あわわ]
これは旦那様に見られたらちょっとまずいかも!!
by *Leo* (2006-07-17 20:49) 

よーたん

クロ母さん大興奮ですね。
デミ子さんにも匂いをチェックしてもらってどんな反応(こわ顔)するのか
ぜひ見たいものです。σ( ̄◇ ̄;)
by よーたん (2006-07-17 21:35) 

tatz

クロ母さんの募集していたヒモって、もしかして、、、
by tatz (2006-07-17 23:50) 

猫ふみふみ

実は義弟様、猫フェロモンな方なのですね。
洗い立てのシャツでは、どうなんでしょう?
クロ美さんのアラレモナイ姿を晒して下さるなんて、
イジワルなんてとんでもない!親切シスターズですってばさ[どくろ]
by 猫ふみふみ (2006-07-18 13:26) 

mamaru

すごい興奮ぶりっ。
そして、ワタシノモノ[えーっ]と、お座りになっておられる姿・・・。
他のお二方はぜんぜん無関心なのです?
by mamaru (2006-07-18 14:22) 

山猫庵

ナニがそんなにクロ美さんを酔わせるのでありましょうか(^_^;)
by 山猫庵 (2006-07-18 17:18) 

クロ美さんのお気に入りっぷり、凄い[はぁと]
臭いフェチ。。。我が家猫の白黒の杏がそうですね~
クンクン( ̄●● ̄;)と毎度寄ってきます♪
面白いですよね~[はーと]
by (2006-07-18 20:15) 

なかなかセクシーです![はーと]
by (2006-07-18 21:31) 

みゃう

またたびに酔うねこちゃんの様ですね~
クロ母さんだけなのでしょうか?うーたんとデミちゃんはいかがです?
このシャツ返しません、の写真の後姿にその決意が感じられますね(*^-^*)
by みゃう (2006-07-18 22:00) 

maomao_pong

ずばり、マタタビな香り??(笑)
by maomao_pong (2006-07-18 22:43) 

tabbycat

わかる!わかるよぉ~、クロ美さん。
どうしようもなく好きなにおいってあるのよね。
実はわたしも。。。おっと!それは内緒だぜ!(笑)
by tabbycat (2006-07-18 23:18) 

なにがここまでクロ美を狂わすのでしょうか・・・・
たまらん匂い・・・わたしは醤油の焼ける匂い
by (2006-07-19 13:50) 

えのみ

クロ美さんのクネクネが楽しそうです。
クロ美さんも暑い夏乗り切ってくださいね。
by えのみ (2006-07-20 00:52) 

ぽんず

 にゃはははは!クロ美ちゃん油断大敵なのだ。恋する女は一時でも気を許しちゃいけないと芥川龍ちゃんも言ってる。でもクロ美ちゃんをそこまで惑わす匂いってどんなんだろう。
 ご心配お掛けします。我が家は上高地のダムが壊れない限り大丈夫だと思いますけど、今は減ったけど河の水凄かったです。明日も降るのよね。土砂崩れ危険地帯多いのよ。(涙)
by ぽんず (2006-07-20 20:01) 

コバ

そうか、おいらはジャスミンの香りだから。。。
ダメなんだよなぁ。

(#゚Д゚) < ウソだけどねぇーー
by コバ (2006-07-21 22:59) 

黒猫3匹*

★こんにちは、クロ美です=^_^=★

☆ryoleo様=^_^=
 クロ美、大興奮してしまいましたぁ。
 旦那様に見られたら大変!先日はセーフでしたワ!

☆よーたん様=^_^=
 デミ子は貴公子様の香りには無反応ですのヨ。
 ウブだから殿方の香りのよさがわからないのかしら?

☆tatz様=^_^=
 ええ、ええ。クロ美が募集していたヒモは・・・ ウフフ。
 貴公子様、お若いのヨ。クロ美、好みだワ~。

☆猫ふみふみ様=^_^=
 洗い立てのシャツ・・・ クロ美、未体験だワ。
 それでも貴公子様の残り香、クロ美は嗅ぎ分けてみますから!!!

☆mamaru様=^_^=
 娘達は無反応でございますのヨ。
 もし反応したとしても譲らないんだから、このシャツは! シャーーーーッ!

☆山猫庵様=^_^=
 ナニがクロ美をこんなに狂わすのか・・・ 私にもわからないのですヨ。
 なんだか知らないけど腰がフニャーっとなっちゃうんです・・・

☆ビッケママ様=^_^=
 まぁ!杏様も匂いフェチなのですネ。黒猫軍団もそう。特に奥様の飲み会
 帰りは次女のうーたんが奥様のお口に頭を突っ込むんですヨ~。

☆ひとみ美雪様。
 ウフフ。 じつはクロ美、我ながらイケてるかなって。
 ホントはもっとセクシー動画があるのだけど、お蔵入りです。 ウフフ。
by 黒猫3匹* (2006-07-24 12:16) 

黒猫3匹*

★ひきつづきクロ美がお返事します=^_^=★

☆みゃう様=^_^=
 デミ子&うーたんは見向きもしませんのヨ、このシャツに。
 そしてクロ美の決意もむなしくシャツは貴公子様が着てお帰りになりました…

☆maomao_pong様=^_^=
 貴公子様はまたたびエキスを放出されている?ど~りで。
 アレレ?それならばなぜ娘達は興味持たないのかしら…謎だワ~。

☆tabbycat様=^_^=
 さすがtabbycat様は、感覚がワタクシたち猫族寄りなんでございますよネ!
 tabbycat様も気に入ってくださると思うの、この香り。

☆たま様=^_^=
 たま様は醤油の焦げる匂いがお好きなのネ。
 クロ美は醤油がかかったお魚の匂いなら大大大好きなのですヨ!

☆えのみ様=^_^=
 ウフフ、恥ずかしげもなくクネクネしてしまいました。
 えのみ様も夏風邪夏バテなさらぬよう夏を乗り切ってくださいネ!

☆ぽんず様=^_^=
 ご無事で何よりです。クロ美心配してましたぁ。
 そうクロ美、恋する乙女なんです。それでその芥川龍ちゃんという殿方は
 素敵な方なのでございますの?クロ美興味津々。

☆コバちゃま=^_^=
 まぁコバちゃま、クロ美は貴方様をお待ち申し上げておりました。
 ジャスミンの香りってあのおトイレの香りね?クロ美好きヨ。
 コバちゃまダイエットの調子はいかが?クロ美は全然…
by 黒猫3匹* (2006-07-24 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒモ大好き。敷いても畳んでも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。