SSブログ

黒猫モビール! [インテリア&雑貨]

ほのあかりに浮かぶ黒いお方たち。

 

何ヤツ?!

 

 うぉーーーーーっ!(叫)

オシャレな黒猫さんたちでしたッ☆☆☆ 

 

「甘夢 ~my room~」いすっちさんのトコロで
1000niceをふみふみさせていただいた私。
前々回チラリご紹介したとおり
記念のお品物を頂戴してしまったのです~♪

 

いつもオシャレ雑貨を素敵な写真で紹介していらっしゃるいすっちさん。
さーすーがー!!!
素敵な黒猫さんを送ってくださいました。

 

この猫さんたちは
デンマークのFLENSTED社のモビール。
以前、どなたかのブログで拝見して「わぁ素敵☆」って思っていたのです。
だから嬉しくって♪

 

箱の中に入っていたリーフレットを見ると
 

うわぁ☆ 一体何種類のモビールがあるの??

イ~チ、ニ~イ、サ~ン・・・     イッパイ!!! 

そう、4以上はイッパイ!(笑)
ザッと数えてみたら50種類以上ある?
すごーい! 

 

さて、どこに吊るそうか・・・と持ちながらウロウロしていると

 

うーたん
 「てぃってぃっ!」

 「・・・ってナンなんすかコレ!?」

 

デミ子が
 「ギャーーー!」

あ、見えません? 一応アップでいっときますか??


「ギャーーーーーーーッ!」

出たーーーッ、コワ顔ッ(笑)
ひさびさの新作です!

 「デミちゃんってば顎外れるヨ。Chu♪」
デミ子を優しくたしなめるうーたん
(いえいえ、ただ大アクビこいただけなんです^^;)

 

猫たちに狙われちゃったら困るワ・・・と
トイレに吊るしてみたりもしたのですが
なにぶん狭い我が家のおトイレ。
ダーリンの頭がついてしまってもナンなので
結局リビングに吊るしてみました!
案外平気みたいです。

 

でも今朝、
 じぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー
ハンターデミ子が密かに狙っているのを
目撃してしまった私デス・・・(汗)

 

多分、うん、多分大丈夫でしょう!(希望的観測。) 

 

モビールの他にもいっぱい頂いたのですよー! (4以上はイッパイ。笑。)

 

まずは先日も書いた「萩の月」!
ペロリ頂いちまっただヨ(笑)

 

そして、 

 クロ母さん似のケータイストラップ!

 

 DVDが入るケース&アヒルちゃん!

・・・って、いすっちさんッ!
もしかしてもしかして
いつもTVのそばでバラバラになってるDVDを見るに見かねて
このケースを???(汗)
なんて思えてしまうほどジャストフィット~。

 

また散らからないように見張っててね、アヒルちゃん!
いえ、アヒル見張り隊長!!!

 「ハイサ、まかしときッ!!!」

アヒルミハリタイチョウ、アヒルミハリタイチョウ、アヒルミハリタイチョウ・・・
ああ、口が回らない。 ちょっとした早口言葉ネ(笑)

 

なにはともあれ、いすっちさん!
黒くて粋なお品々を

      ありがとーーーーーーッ☆☆☆ 


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 22

コバ

よし行け!!デミ!!
(・∀・)なんつって。
by コバ (2006-07-12 00:26) 

よーたん

デミ子さん、こわ~...((ノ@□)ノ なんちゃって。
いすっちさんセレクトのモビール素敵ですね。
思わずいすっちさんのブログものぞきに行ったら素敵なインテリアや
アヒルさんの結婚式! 
kuroneko3mari さんいいなぁ。
by よーたん (2006-07-12 01:39) 

はなちゃい

あーっ!私も同じ黒猫モビール持ってますぅぅぅ!
玄関にかざってますよ!

黒かーさん似の携帯ストラップ可愛い。
いいなぁ~~~
by はなちゃい (2006-07-12 07:35) 

maomao_pong

かーわいーーーーー!!!
3匹だしーーーー!!!!

あ、携帯についてる組みひもストラップ。
あたくちも韓国でゲットしました。
でも、韓国のそういうのって実は中国製みたい・・・。[あせっ]
by maomao_pong (2006-07-12 08:09) 

猫ふみふみ

なんだかとてもお洒落なものが[はぁと]
黒猫さんたちも気に入っている様子ですね。
今回のデミちゃんの顔は結構好みかも知れないです[らぶっ]
by 猫ふみふみ (2006-07-12 10:58) 

mamaru

このモビール!!!!ほしかったんです~[らぶっ][らぶっ][らぶっ]
でも、クロネコ3匹にぴったりですねぇ。いいなーいいなー。
そして、ストラップ、ほんと、そっくりです・・・!!!

しかし、デミ子さん。大きなお口(笑)。いいお顔です[どくろ]
by mamaru (2006-07-12 11:11) 

いすっち

無事に届いて来てヨカッタです♪
おぉ~最初の写真、ピッタリ!思った以上に素敵です~[はぁと]
黒猫モビールはすごく人気商品なので、売り切れ続出で手に入るのに大変でした☆
うぉッ!狙ってる・・・!明らかに狙ってるな・・・。ジャンプ力のピカイチのデミ子さん要注意ですね!アヒルミハリタイチョウ君、見張りよろぴく~♪(笑)
>バラバラになってるDVDを見るに見かねて
アハハ~!ただの偶然です~(爆)
by いすっち (2006-07-13 00:05) 

おしゃれーー[はーと]
お部屋によく合ってますよ。
モビール、風にゆれていいですね、わたしもほしい!!
by (2006-07-13 18:03) 

ぽんず@-1kg+0.8kg(涙)

 このモビールとっても素敵。アヒル隊長も十分素敵だけど
デミちゃんほんとに「キャー!」って驚愕してるみたいだわ。
うーたんのChu♪とおそろしいほど似ている携帯ストラップもナイス!(笑)
 でも、でもでも、デミちゃん狙ってるよ。
去年のエアコン破壊事件を私は思いだしてますです。(・_・)
by ぽんず@-1kg+0.8kg(涙) (2006-07-13 23:17) 

えのみ

かわいいよ~。黒猫モビール♪
うーたんが落ちそうで見ていられません。危ないよ~!
by えのみ (2006-07-13 23:52) 

はじめまして♪

夫婦そろって ネコ大好きなんです、
おもわずコメントしちゃいました。

すごいコワいカオしちゃってるケド かわいい~♪(≡^∇^≡)
黒猫グッズも、 なかなか見つけられなくて・・。
それも黒猫[はぁと] ダンナの実家にも黒猫がいるんです♪
ぜひ、むーのブログに リンクさせてください('-'*)♪
また 遊びに来ます☆
by はじめまして♪ (2006-07-14 14:01) 

山猫庵

長らくご無沙汰しておりました<(_ _)>
コワ顔なのに…舌がかわいいです(^_^;)
by 山猫庵 (2006-07-14 16:47) 

黒猫モビールいいですねぇ。
最近よく黒猫グッズを見かけるのですが、秘かなブームになっているのかしら?
久しぶりにいいコワ顔が見られました。
by (2006-07-15 08:01) 

miumiu

デミちゃん迫力ありすぎ!
黒猫って舌が他の猫より赤く見えて、ちょっと化け猫チック(デミちゃんのことではありません!うちのおてんば猫です!)なんだけど、真っ黒な顔に赤い舌が何だか可愛くて結構好きです(笑)
デミちゃんのこのお顔はまりそう~。
by miumiu (2006-07-15 17:44) 

みいやん

で でみさん・・・・[あわわ]
モビールいいですね
あたしもほしくなったので かわいいのさがそっと!
by みいやん (2006-07-15 22:30) 

黒猫3匹*

◆黒猫モビール。今日現在、まだ無事ですよ。

♪コバちゃん。
 コラッ[いかり] デミにヘンな号令発しないコト!!!

♪よーたん様。
 ウフフ[はぁと] いすっちさんのブログ、素敵でしょう???
 アヒルくんの結婚式、参列者もアヒルちゃんたち!(笑)

♪はなちゃい様。
 玄関に黒猫モビール??
 おおおおーーーっ! 以前どなたかのブログで拝見したと思ったモビール、
 はなちゃいさんちのかも!!! ブログに写真載せてましたか?

♪maomao_pong様。
 うふふ~、粋なプレゼントを頂いてしまいました[はーと]
 ケータイの韓国風組みヒモは日本でGET。
 ペットボトルのお茶のおまけだったのダ。気に入って長いこと付けてます[はぁと]

♪猫ふみふみ様。
 ええぇーっ? このコワ顔が好みですと?(笑)
 アクビしながらもモビールから目線を離せないでいるあたりが
 今回のコワ顔のポイントです☆
by 黒猫3匹* (2006-07-16 11:16) 

tatz

フロアランプに浮かぶ黒猫さんたち、オシャレですね。
デミちゃん、どっから攻めようか思案中?
by tatz (2006-07-16 23:18) 

わっはっはーーーー[わはっ]
久々にログインして遊びにきてみてもあいかあわらずデミコさんのこわ顔に癒されてしまいましたー(^^)横にいるうーたんもいい味出してます♪もしかして猫よけの看板だと思ったかしら(笑
クロ母さんストラップキュートです♪
しばらくご無沙汰でしたがソネットさんいろいろかわちゃってますねー(汗;
by (2006-07-17 00:34) 

黒猫3匹*

♪mamaru様。
 可愛いですよね~、黒猫3匹のモビール[はぁと]
 黒猫飼いには(いえ黒猫飼いでなくとも)たまらない一品です。
 デミ子は骨格が柔らかいのですが、他の子より口も大きく開くのですよ~。

♪いすっち様。
 この度は誠にありがとございましたm(_ _)m
 すごく素敵で喜んでおります。
 遊びに来た妹も「姉ちゃんのブログで見て欲しくなった!」
 と申しておりました。でも人気商品だから入手困難?
 デミ子は、アヒル隊長の厳しい見張りに諦めたようですよ。
 大切にします。ありがとうございました!!!

♪たま様。
 モビール、風に揺れて素敵なんです☆
 いろんな種類があるんですよ。ぜひお好みのモノを見つけてくださいね♪
 (でもやっぱり猫のモビールが一番ですよ!)

♪小数点の算数は苦手よポンズ様。
 や、やめて・・・ エアコン襲撃事件・・・(汗)
 モビールへの興味は無くなったみたいです。
 でもむしろ、猫としてエアコンよりモビールだろ!とツッコミたいのですが・・・
by 黒猫3匹* (2006-07-17 17:44) 

黒猫3匹*

♪えのみ様。
 お優しいえのみさん[にこっ]
 うーたんってば、この手すりのヘリに顔こすりつけてゴロゴロしようとするの。
 ハラハラドキドキなんですよ~(;_;)

♪はじめまして♪様。
 はじめまして~[はーと] 黒猫カフェへようこそ☆
 初めてお越し頂いたのにコワ顔失礼いたしました・・・(^^;
 黒猫グッズの見つけ方、それは・・・
 雑貨屋さんで「猫、猫、猫・・・ 黒猫、黒猫、黒猫・・・」と
 ココロの中でブツブツ唱えながら歩き回ることです。(ホントです^^;)
 まぁ!ダンナ様のご実家にも黒猫さんが!
 むーさんのブログに写真出てるかな?のちほどお邪魔しますねー♪

♪山猫庵様。
 舌がくるん!ってなるんですよね。
 コワ顔になりきれないチャームポイントです。
 いやいや、十分コワイですね(^^;
by 黒猫3匹* (2006-07-17 17:55) 

黒猫3匹*

♪町子様。
 え?クロ母さんが密かなブーム?(違)
 黒猫グッズって洒落た感じだけれど、クロ母さんのコミカルさって・・・(^^;
 デミ子のコワ顔、新作撮影に励みます。

♪miumiu様。
 化け猫3mariの「化け猫カフェ」にようこそ(お涙)
 そうそう、黒猫さんは赤い舌、白い歯が際立って化け猫風味に・・・
 うちの化け猫3匹の中でもとりわけデミ子が化け猫なのは何故だろう??

♪みいやんちゃん。
 でみってば(汗) 夢見悪くなかった?
 うなされたならゴメンナサイ・・・

♪tatz様。
 ハイ、デミ子、どこから攻めようか思案中デス。
 一見あきらめたようにも思える今日この頃。
 私の留守中にトライトライ!してたらイヤだな・・・
by 黒猫3匹* (2006-07-17 18:03) 

黒猫3匹*

♪yokko様。
 おひさしぶりでございますです~! お元気でしたか??
 デミ子のコワ顔で癒されるだなんて
 yokkoさん、そーとーお疲れでは~?(心配)
 うそうそ、結構癒し系なんです、デミ子のコワ顔(笑)
 毎日ログインしてると気づかないのですが
 久々の方にとっては、ソネブロ結構変わっちゃってるのかもしれませんね!
by 黒猫3匹* (2006-07-17 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。