SSブログ

遊んでね♪ [雑感えとせとら]

今日は仕事がお休み。

実は最近、気分が低迷モードでなんかモヤモヤすっきりしない。
何に対してもヤル気がおきない。

昨晩、「よし、明日は銭湯で気分をリフレッシュするぞぃ!」と思っていたのに
未明から降りしきる雨(数年前の水害を思い出す激しい雨)に
その気も失せてしまった。

そうだ、散らかった部屋。
まずはそれをなんとかしよう!
せっかく黒猫たちの写真を撮っても
背景が散らかっていてはブログに載せられないんだもの(;^^A

床がピカピカになったら少しは気分もクリアになるかも、ね。

お掃除が終わったら、私と遊んでねー♪

 あいよ~。


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

そうそう、お部屋は常にきれいにね。
でないと私のように、床に散らばったモノを画像処理ソフトで消すのに苦労するハメになります。
カメラ目線のお三方、お目々がキラキラ~♪[ぴかっ]
by (2006-07-10 09:03) 

猫ふみふみ

こんなお約束を先にしてもらえてたら、
お部屋のお掃除もあっという間に終わりそうだわ[はぁと]
最近のうちのおふたりは、「ごはん」「なぜろ」「かまえ」の3言しか言いません。もうおじさん・おばさんだからダメなのか・・・[あせっ]
う~む、これも保存決定だあ~[らぶっ]
by 猫ふみふみ (2006-07-10 09:56) 

mamaru

きゃーん[はぁと]
かわいい!!!しかし、クロネコが美しく撮れてますよねぇ。いつも。
我が家では黒い塊になりがちで、寝顔なぞ、表情?写ってんの?状態。
毛づやの違い?ってこともないですよねぇ[がーん]
by mamaru (2006-07-10 13:06) 

いや~かわいすぎです、この猫ちゃんたち[らぶっ]
初めてやってきました。これからもちょこちょこ覗かせていただきますね。
by (2006-07-10 20:30) 

カエル

わぁい♪みんなでこっち見てるぅ〜♡
えっと、えっと、ごはんかにゃー??
とか写真に語りかける無茶な私。。。
by カエル (2006-07-10 22:59) 

えのみ

6つの目に見つめられて照れちゃうなぁ~。(^_^;)
by えのみ (2006-07-11 00:49) 

こんばんわ♪
先日は、ご訪問ありがとぅございます。
この可愛いお目目を見ていると、何でもしたくなってしまぅ[はーと]
黒猫は、眼力が強いからなぁ~[にこっ]
そんな目で見つめられると弱いなぁ[はーと]
by (2006-07-11 00:53) 

頑固堂

床がピカピカになったら・・・誰かさんが粗相を
したりしてΨ(`∀´)Ψケケケ
疲れたときはのんびり黒猫たちに癒してもらってください。
by 頑固堂 (2006-07-11 01:06) 

maomao_pong

そうなんですよね~
せっかくいい写真が撮れた!!
と思ったら・・・。
壁紙が汚くてつかえないとか・・・
(我が家の場合、老朽化が激しくて対処不能なんだけど。)
by maomao_pong (2006-07-11 02:25) 

同じくふにゃーなぽんず

 kuroneko2mari+nazoneko?1mari..様は旅行の為の仕事配分で疲れが出たのでしょうか。気候のせいもあるかもね。私も低迷中ですがな。(汗)
 あー、でもお宅には猫がいる。(笑)こんな可愛い顔して見上げてもらえるなんて羨ましい。結局昨日は猫ちゃんたちと遊べた?
by 同じくふにゃーなぽんず (2006-07-11 05:35) 

seita

「部屋が散らかるとブログの更新が途絶える法則」これは定説です(笑)
by seita (2006-07-11 07:12) 

コバ

さすがにこの季節みると。

ちょっと暑いのね。(お涙)
by コバ (2006-07-12 00:17) 

黒猫3匹*

♪町子様。
 画像ソフトでアレコレ加工するのも面倒。
 そんな私はどうしたらいいのさー?[さーっ]
 ダーリンにお掃除お願いしよう。(コラ)

♪猫ふみふみ様。
 「ごはん」「なぜろ」「かまえ」十分ですよぉ!
 ウチなんて デミ⇒「ごはん」「ごはん」「ごはん」
         クロ⇒「うふ~んっ」「あは~ん」(ダーリンに対して)
         うーたん⇒「ケッ!」「フンッ!」(つまりは口ごたえ)
 こんなんですから・・・(汗)

♪mamaru様。
 ううぅ。 悲しき黒猫、黒い塊、写真写り悪し(泣)
 ホント、寝顔なんて何がなんだか・・・
 窓際の明るいところでないとなかなか表情までは写らないんですよね(^^;

♪ひとみ美雪様。
 はじめまして~[わはっ] ありがとうございます!!!
 めったに可愛いお顔はUPしてませんが(コワ顔、ブサイク顔が主。)
 ぜひぜひまたお越し下さいませ~。
by 黒猫3匹* (2006-07-14 21:32) 

黒猫3匹*

♪カエル様。
 バッチリカメラ目線のお三方。
 この写真は朝ごはんの後撮ったんですよ~♪
 え? もう晩ごはんをくれと??(汗)

♪えのみ様。
 じーーーーーーーー[じーっ][じーっ][じーっ]
 目ヂカラありますでしょ、お三方。 ちょっとコワイよね(^^;

♪ビッケママ様。
 この目ヂカラ、可愛いですか??? ううぅ・・・嬉しい[わーん]
 よその方から見たら一体どうなのかと(不安)
 でも、冷静に見るとやっぱりコワ~イ!

♪頑固堂様。
 コラコラコラコラコラコラコラコラ[いかり] 縁起でもナイッ!
 黄色い首輪の方の粗相はなかったですよーダ[べーっ]
 そして、黒いお三方に癒された休日でした♪
by 黒猫3匹* (2006-07-14 21:46) 

黒猫3匹*

♪maomao_pong様。
 >壁紙が汚くて・・・
 ウチってば実は地震?手抜き工事?の影響で壁にヒビが。それを避けてます。
 maomao_pongさんちはお外の写真が素敵だからなー。うらやましひ[はぁと]

♪にゃふPON様。
 ううぅ・・・ 今朝nazoneko1mariめが洗面所に茶色い粗相を[わーん]
 そう、韓国から帰国したあと気分低迷中で。
 でも最近少し上向き[にこっ] 来週は呑みもあるし♪

♪seita様。
 部屋が散らかると・・・の定説、seitaさんもそうですか?(笑)
 でもseitaさんのお宅いつもキレイじゃないですかー!
 それにもまして2ニャンズの美しさにうっとり[はーと]なんですけどねー。

♪コバちゃん。
 コラ、コバちゃんッ[いかり] アータ、アータ、暑苦しいって!!!

 ・・・って確かに[どくろ] 冷房は必須なんですワ[あせっ]
by 黒猫3匹* (2006-07-15 21:41) 

黒猫3匹*

♪みいやんちゃん。
 ナイスありがとうさーーーんっ!

♪山猫庵様。
 ナイスありがとうございますですっ!
by 黒猫3匹* (2006-07-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。