SSブログ

うーたん茶猫コレクション。 [猫=^_^=]

 

うーたんが再び茶猫化しておりますので
ご報告いたします。

 

 昨日の茶猫っぷり。後ろのデミ子は黒髪。

 

 クロ母さんと比べても明らか。

 

なんでなんで? なんでうーたんだけそうなのサッ??

 

 「そー言われてもォ・・・」
困惑の様子。

 

この1年、ブログにてうーたんの茶猫っぷりをご報告してまいりました。
おさらいしてみましょう。

 

 2005.7.5「黒猫→茶猫??」

 

 2005.8.5「未だ茶猫」

 

また、こーんな恥ずかしい姿でも茶髪をアピール。

 2005.8.24「虫さんの小道」
おっぴろげでございました。

 

そして、茶髪にとどまらず・・・

 2006.2.18「同じ黒猫なのに・・・」

金髪化!!!(笑)

凄すぎます。

 

そうそう、こんな番外編も。

 2005.10.5「透明猫〈進化版〉」

透明猫修行中だったとです。

 

日頃から、やることなすこと自由ホンポーなうーたん
毛色もまたしかり、なのでありました。

 

 (なんとブサイクなショット^^;)
「いくら茶髪でも
あくまで黒猫うーたんなんだから
そこんとこヨロシクねーんっ」


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 20

よーたん

うーたんがどう変化するか楽しみですね。
金髪はもうやっちゃったし・・・ならば白猫化計画。
え~ん、やっぱりやだ~。黒豆3粒が見れないなんて。(T-T)
by よーたん (2006-07-07 23:29) 

sawatdii-kha

茶髪を超えて金髪ってスゴイですねー かなり笑えます 
うーたんの表情が又さらにカワイイです☆
by sawatdii-kha (2006-07-08 01:12) 

mamaru

そのうち、メッシュ入りとかおしゃれに目覚めちゃったりして[べーっ]
我が家のくろべえちゃんは、アンヨにシマシマが見えるときがあります。
by mamaru (2006-07-08 11:06) 

実はグレて陰でこっそり脱色していたりして・・・。
それともプールで泳いだか?脱色だけではなく、ほかの色にも染めてみたらいかがでしょう?きっと赤や緑が映えることと思います。
by (2006-07-08 12:39) 

コバ

チャ、
チャワイイーー *。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜

ってのはどうだらふ?
by コバ (2006-07-08 14:02) 

うーたん党員P

 うーたん七変化、記事も凄いけど皆様のコメントもこわひ位に面白ひ。ぷるぷる震えちゃって暫く入力出来なかったわよ。(爆)
 個人的にはおさらい画像の最初のお手手(ふくふくだあ)と最後のむに~なお顔が堪りません。上と下とでお粗相?
星音のスプレイ爆弾攻撃を受けてた身ですから大丈夫。と思うんだけど。でもうーたん、「星に代わってお仕置きよっ!」とか言わないでね、お願いだから。(泣)
(認証画面、導入遅くないですよ。うちは導入したらユーザーが噛みついてあまり出なくなりました。(汗))
by うーたん党員P (2006-07-08 19:42) 

みゅー★

うーたん、チョイワルギャルに変身中[はてな]
茶髪・金髪ときたら次はグレーに・・・。そうなったらうちの猫と一緒に
並んで写真撮りましょう[おんぷ]
by みゅー★ (2006-07-08 21:03) 

miumiu

うーむ、そんなこっとってあるんですねえ。黒猫の根元の毛は白いって知らない時は、そのうち毛の色変わっちゃうのかと思ってましたが、うちの黒猫も茶髪なるかしらん。よーく観察しておきます!
by miumiu (2006-07-08 22:25) 

tatz

スーパーサイヤ人(ニャン)に変身か?
by tatz (2006-07-08 22:58) 

ここの管理人

およ?脱色??
まさか・・・グレたのでしょうかね?
黒猫さんは楽しめていいですね~♪
by ここの管理人 (2006-07-08 23:12) 

ほ~~ なんでや??
茶猫さんもおしゃれでえやんか^^
by (2006-07-09 02:55) 

カエル

ホントだぁ!茶猫化してるっっ(*'o'*)
なんでうーたんだけ!?
ぷふっ!デミちゃんと並んだ金髪写真かわゆいですね〜!
自ら発光してるように見えます。。。
by カエル (2006-07-09 15:02) 

えのみ

萩の月を食べたから茶色になった?(^_^;)
by えのみ (2006-07-10 01:33) 

猫ふみふみ

う~たん不良化計画発覚か[えーっ]
実はうーたんは希少な七色猫だったりして。
うーたん専攻のわたくしめにも、まだまだ謎は解明できない・・・[がーん]
by 猫ふみふみ (2006-07-10 10:00) 

maomao_pong

さすが、私の大好きなうーたんだわっ![はぁと]
by maomao_pong (2006-07-11 02:23) 

黒猫3匹*

♪よーたん様。
 いえ、よーたんさん! ズバリ私は白猫うーたんが見たいです!
 もう黒は懲り懲りよッ[わーん] (嘘ですけど^^)
 せめて夏場は涼しげカラーでお願いしたい。

♪yoppy様。
 ブフフッ、金髪うーたん!
 うむ。 不良猫にふさわしい。
 誇らしげな表情がまた笑えますよねー[おんぷ]

♪mamaru様。
 メッシュ入り~[わはっ]
 でもね、シマウマ嫌いなワタクシめ。
 嫌がらせにシマシマになったらどうしようかしらん、なんておびえる日々[たらー]

♪angevoix様。
 そうそう、うーたん水泳部なんです、だから茶髪になっちゃって・・・
 ってシャレになりません、うーたんってば、水場が好きなんです、マジで。
 で、そこで粗相(大も小も)なさるんですワ~[わーん] 
by 黒猫3匹* (2006-07-13 19:05) 

黒猫3匹*

♪コバちゃん。
 チャワイイー[はぁと] イイっすね、それ[おんぷ]
 デミ子は コワイイ~[どくろ] ですよ、ちなみに。

♪うーたん党員PPPッ!様。
 「せいねちゃんに代わってお仕置きヨッ!」
 うーたんってば一応女の子だけど(一応、ネ。男の子に思えてならんのだが)
 党員Pサマに向けてスプレイ爆弾発射しときましたからッ! ふふふ[はぁと]

♪みゅー★様。
 「チョイ」ワル・・・ 「チョイ」ならよいですが・・・(汗) 激ワルギャル猫[どくろ]
 そうね、グレーになったら連絡しますからッ、ホントッ!
 てるつぁんと一緒に写真撮らせてねーん[おんぷ]

♪miumiu様。
 うーたんはチビの頃、パッサパサの茶髪だったんですよ。
 オトナになってもそれはかわらないみたいです。
 miumiuさんトコの黒猫さんはチビちゃんの頃いかがでしたか~?
by 黒猫3匹* (2006-07-13 19:13) 

黒猫3匹*

♪tatz様。
 スーパーサイヤ猫うーたん??
 およ[きょと]そういえば、心なしか筋肉質に・・・(嘘)

♪ここの管理人様。
 うーたんはとうの昔にグレております[がーん]
 脱色? 夏休みの間に彼女に何が起こったか・・・
 ひと夏の経験???(がびょーん)

♪たま様。
 えっ?えっ??オシャレ?オシャレー??(うれしかったりする)
 うーたんだけ極端な茶色。人と違うことがしたいタイプらしいです・・・[あせっ] 
by 黒猫3匹* (2006-07-13 19:21) 

黒猫3匹*

♪カエル様。
 ねっ?ねっ?面白いでしょう???
 デミ子はツヤッツヤの黒髪なのにうーたんはパサッパサの茶髪。なんでだ?
 金髪写真は表情といい、今でも笑えます[はーと]

♪えのみ様。
 んまー[わおっ] 萩の月のせいで、「月色うーたん」に?
 なんかそれって素敵[はぁと](そうか?)

♪猫ふみふみ様。
 うーたん学専攻猫ふみ様。 解明お願いしますヨ。
 あたしにゃもう手に負えません、このコ[さーっ]
 粗相も全て引き受けてねッ!!! (子育て放棄(笑))

♪maomao_pong様。
 もうホント、さすがmaomao_pongさんのうーたんですッ!
 この自由ホンポー猫、なんとかしてェ~[わーん]
by 黒猫3匹* (2006-07-13 19:29) 

黒猫3匹*

♪ビッケママ様。
 ナイスありがとうございま~す♪

♪みいやんちゃん。
 ナイスありがとね~☆
by 黒猫3匹* (2006-07-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い糸?遊んでね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。