SSブログ

穴ぼこ。 [猫=^_^=]

またデミ子さんがココに↓

 階段途中の窓辺。 けっこう高い場所。

 

いえイイんです。
デミ子さんは運動神経がいいので心配していません。
勝手にどうぞ。

 

って言いたいところですが・・・

 

この窓の網戸が
 「穴ぼこ」だらけなんでございますよ~(泣)

 

古傷3個は昨年テープで補修済み。
それにしても「なんでこんなトコに穴が?!」 って思っていたのです。
現場を押さえていなかったので。

 

でも最近よくココに上っているデミ子さん。
ズバリ昨年からの犯行は全てアナタですねっ?!

 

 素直でよろしい。

 

 母さんもビックリ。

 

これから夏を迎えるにあたり、虫対策のために
網戸取替えしなきゃかしら??
だって虫が入ってくると、猫たちが虫を追いかけまわし
他の網戸までもが被害に・・・(涙)

 

<おまけ>

   見つめ合うふたり。 ラブ・・・?(笑)


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 15

ぴぴ

結婚3周年、おめでとうございま~す☆ウチは6/9が3周年でした。
網戸、すごいですね~!!
うちもねぃが網戸に爪を引っ掛けると、ヒヤッとします。
そのうち上っていくのかなぁ・・・恐怖!!!!
by ぴぴ (2006-06-16 14:48) 

黒猫3匹*

♪ぴぴ様。
 ありがとうございます~
 ウチの3匹の中では「網戸」と言えばデミ。
 ストッパー付けてない網戸は片っ端から開けますからね~。
 今回の窓は・・・階段からジャンプして乗るんですけど
 目測誤って網戸に引っかかったのかな~。
 ねぃちゃんがお上りにならないことをココロよりお祈り申し上げます・・・
by 黒猫3匹* (2006-06-16 15:03) 

ぽんず

 網戸に穴、猫のいる家にはかなりの頻度で発生するんでしょうねえ。[あせっ]
 あんな高い窓に飛びつけるデミちゃんの運動神経は誉めなきゃいけないんだろうけど、あれだけ高いと網戸外しも結構大変そう・・・[さーっ]
by ぽんず (2006-06-16 20:41) 

えのみ

あの高い窓は外の風が入って来て気持ち良いのでしょうね。
クロ母さんのビックリ顔が可愛い~![らぶっ]
by えのみ (2006-06-16 23:57) 

コバ

反省してるけど。
また、やるにゃ。(・∀・)ねっ。
by コバ (2006-06-17 00:49) 

mamaru

うちも、息子が開け閉めしないようにくっつけた赤ちゃん本舗の網戸ストッパーが、すっかりくろべえ用に・・・でも、彼は左利きらしく、片側は上手に開けるんだけど、開けない方向もあるのです。
クロ母さんの立ち姿、久々。なんかお、おなかが、気になる・・・[あわわ]
by mamaru (2006-06-17 06:19) 

ぶなねこ

クロ母さん、おなかすごっ・・・(笑)
チビたちの里親、みんな見つかったみたいでよかったですね(^^)
ご苦労さまでした。
網戸に「New!!」って書いてあるけど、実際そんな笑ってられる状況じゃないんだろうなぁと思ったら、何だかおかしかったです(笑)
by ぶなねこ (2006-06-17 13:24) 

頑固堂

ウチでは網戸を「ペットデフェンス」という厚手の物に
張り替えているのだ、ホームセンターで売っているぞ。
少々高いのだが満足できる効果なのだ[おんぷ]
by 頑固堂 (2006-06-17 14:41) 

黒猫3匹*

♪ぽんず様。
 いやー、猫って侮れませんワ。 特にデミ子はあんなトコやらこんなトコやら。
 今回載せた網戸はそろそろ限界なので(穴あけるトコがもうないぞ、デミ子。)
 いよいよ外してきちんと直さねば・・・[わーん]

♪えのみ様。
 ウザいうーたんが追いかけて来れない場所だからでしょうか?(笑)
 クロ母さん、マジメに見上げてましたからねー。ビックリしたんでしょうねー。

♪コバちゃん。
 うん、やるだろうなー[がーん]
 なんとかしてよー[わーん]

♪mamaru様。
 mamaruさんのを読んで納得!!! 確かにデミ子も左側の窓が得意かも!
 あ、いや、網戸が全部左に付いてるからか・・・
 引き戸はどっち開きでも開けてますワ、そう言えば・・・[あせっ]
 クロ母さんの立ち姿、お腹が床上何センチ??
 中身ギッシリではなくてダラーンと皮が垂れてるんです・・・[わーん]

♪ぶなねこ様。
 クロ母さんのお腹、やっぱりそう??[わーん]
 マジメな顔でキメてても見てるとなんか笑いがこみ上げてくるんです。ククク。
 里親さん。みな見つかりました! でも次があるかもと思うと怖いワ[がーん]
 網戸は「New!!」って開き直るしかないっつーか何つーか・・・

♪頑固堂様。
 今朝ね、TVで網戸の張り替え方を特集してたのですよ!!!
 頑固堂さんのおっしゃるペットデフェンスとやらを探して張り替えダーー!!!
 (とか言ってオットにさせるんではなかんべな??)
by 黒猫3匹* (2006-06-17 16:40) 

山猫庵

そこに窓があるから…仕方ない?(^_^;)
by 山猫庵 (2006-06-17 18:45) 

黒猫3匹*

♪山猫庵様。
 デミ子は「山男」ならぬ「網戸女」??[あせっ]
by 黒猫3匹* (2006-06-17 19:12) 

maomao_pong

デミ子ちゃん、それにしてもすごい運動神経だな~
やっぱり、軽いから?
だよねぇ。
あ、でも、黒猫って運動神経いいよねー!(笑)
by maomao_pong (2006-06-18 02:13) 

頑固堂

あはは、表記間違えた[あせっ]
正しくは「ペットディフェンス」ね。
http://www.dio-chemicals.co.jp/products/resurface/diffence.html
by 頑固堂 (2006-06-18 02:53) 

tabbycat

うちは穴ぼこどころの話ではなく
枠から網をぶち破ってしまうのでもう諦めたですよ。[わーん]
見つめあう2人、母さんのしっぽのそりっぷりがぷりちーだわ♪
by tabbycat (2006-06-20 17:53) 

黒猫3匹*

♪maomao_pong様。
 師匠も運動神経バッツグ~ンですかっ?
 うちはデミ子だけですから・・・(^^;

♪頑固堂様。
 「ディフェンス」ですね。 「デフェンス」で信じきってましたワ。 オホホ。
 ありがとうございました~!

♪tabbycat様。
 ブチヤブリ!!! いやはやtabbycat家ってトコはすごい館だ・・・
 うふふ、クロ母さんのしっぽイイっすよね[はぁと]
by 黒猫3匹* (2006-06-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風の匂いをかぐ。結婚3周年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。