SSブログ

風の匂いをかぐ。 [猫=^_^=]

今日は仕事がお休み♪

休日恒例行事といえば、ベランダ開放~。

 

               ◆     ◆     ◆

 

うーたんがエアコン室外機の上で
 まったり~

 

生ぬるい風の匂いをかぐ。
 くんかくんか~

 ※実は風上にいる私の匂いが漂っているのか?
   うーたん、くさい~?(笑)
   
 

 かーーーっ
「ゴハンまでまだまだだなーーっ」

 

ハイ、晩ゴハンまでは、あと11時間近くございます!!!(笑)

 

 クロ母さん
「んーまぁっ、またあにゃつらはケンカでございますネ!」

 

よその猫ちゃんのケンカを見物してました。

 

 デミ子 
とぼとぼとぼ・・・

 

ああ、その細いトコロを歩くのを見ると
ハラハラしちゃうワ~。

 

 いつものごとく思い思いに満喫のお三方。

 

 一応恒例の直列、なってるかな?

※うわっ、窓の「さん」が汚い!!!
 今日ふきふきしよう。
 写真に写って気づくという・・・(恥)

 

               ◆     ◆     ◆

 

先日、タマさんのトコロにお邪魔し、
「私もまた毎日更新目指そうかしらん」なんてコメントしてきた私。
ここ数ヶ月はあまり更新できずにいました。
毎日とは行きませんが、頻度上げて行きますよー!
・・・って決意した矢先にソネ風呂さんの不具合。 そんなもんサ、ふんっ


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

カエル

風の匂いをくんかくんかするうーたんのお鼻をポッチリ押してみたい〜!
ベランダの手すりに乗ったりして落ちないのかしら。。。猫だもんね。
でも心配性のカエルは恐くて見てられません〜(。≧Д≦。)
by カエル (2006-06-15 10:09) 

猫ふみふみ

おっと、前記事で2828(ニャーニャー)niceを踏みました。
猫ふみふみ面目躍如だわ[はぁと]
うーたん専攻のワタシにとってのサービス記事かしら?とも思える
うーたん、うーたん、うーたんの連続攻撃[わーん]
しかもの~んびり、ま~ったり・・・し、幸せだ~[おんぷ]
またまた黒猫写真集に加えねば[えーっ]
by 猫ふみふみ (2006-06-15 10:50) 

mamaru

あぁ、いいなぁ、のんびりしたクロネコたちの姿・・・[ぴーっ]
癒されるのでありました。
特に思い思いに満喫中のクロ母さんの指先にしびれちゃうわ~。
by mamaru (2006-06-15 15:00) 

tatz

結婚記念日おめでとうございます。
思い思いの直列、相変わらず見事ですね。
by tatz (2006-06-15 22:55) 

maomao_pong

お!ちょっと軽くなっているのか?そねっぽ。
このすきに~~!!!
結婚3周年!おめでとうございまーす。
うーたん、今日も素敵よ~[はぁと]
by maomao_pong (2006-06-16 00:10) 

黒猫3匹*

♪カエル様。
 うーたんの黒鼻はいつも必要以上に濡れてて気持ち悪いですよー(笑)
 細い手すり怖いですよね~。驚かせてツルッといってもイヤなので
 こんなときはドキドキしながら放っておきます。

♪猫ふみふみ様。
 ほほう!2828はニヤニヤ[らぶっ]ではなくてニャーニャーなのですね!(笑)
 今回は猫ふみさん他、うーたん好きなお方を意識して写真をセレクト
 しましたとも!!あんまり可愛いのなかったんだけれども・・・(^^;

♪mamaru様。
 の~んびりな猫たちの姿には癒されます~[はぁと]
 クロ母さんの指先(そうか!指か!笑)のつっぱり具合がイカしてますよね!
 伸びをしてもおデブ。微笑んじゃいます。これも癒し系っていうのかな[たらー]

♪tatz様。
 ありがとうございます~[わはっ]
 直列は今回は今一歩という感じだったのですが
 格好はバラバラでも色が同じってだけで直列感が出てませんか?得だワ~。

♪maomao_pong様。
 お祝いのお言葉ありがとう~[はぁと]
 今もちと軽いっすよ、そねっぴぃチャン。
 うーたんは素敵っつかアホ面でしょう?なんか口元なんか特に(笑)
by 黒猫3匹* (2006-06-16 07:07) 

ぽんぽんず

 鯖、あまりに軽いので弾んでみました。
ご結婚3周年、おめでとうございます。
ジューンブライドだったのね。(にやにや)
うーたんのまったりくんかくんかはいーわー。
デミちゃんの綱渡り、落ちたりしないのでしょうか。ほんとにハラハラなのだ。
 3周年。クロ美さん、幸せな家庭を壊しちゃあかんよ(笑)
by ぽんぽんず (2006-06-16 20:37) 

コバ

黒猫直列!!
♪(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

おっ。(・∀・)
毎日更新。おいらには無理。
だって。
(#゚Д゚) < 酔ったらかけなーーーーい!!
by コバ (2006-06-17 00:39) 

黒猫3匹*

♪軽サバでも弾けてね、ぽんず様。
 そーいや、ジューンブライド・・・ いま気づいた[あせっ]マジで。
 入籍しただけの地味婚だったので意識してなかったワ~。
 さて、うーたんは一番のまったり猫ですね。マイペースというのか。
 不機嫌な時はムニャムニャと口ごたえしたりしますが(笑)

♪酒飲んでるうちは痩せんぜ、コバちゃん。
 黒猫直列♪(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
 でもあんまし最近見事なチームプレー見てないな。
 言っておきます、鬼コーチ(クロ母)に。
by 黒猫3匹* (2006-06-17 16:22) 

山猫庵

ようやくソネブロの速度も「元に」戻りましたネ(^_^;)b
by 山猫庵 (2006-06-17 18:46) 

黒猫3匹*

♪山猫庵様。
 今日はカイチョーですよね、ソネブロさん[にこっ]
by 黒猫3匹* (2006-06-17 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汗・汗・汗!!!穴ぼこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。