SSブログ

いってきま~す。 [猫=^_^=]

 

今朝。

 

行って来るからね! 今日も飲み会で遅いからね!

 


うーたんクロ母さん)
「あ、そーなん? ア~タ、最近家に寄り付いてないね~。」

 

す、すまんのぅ・・・

や、やべっ! 遅刻するっ!

んじゃっ!

 

 一匹増えて・・・
デミクロ母さんうーたん
「いってらっしゃいまし~!!!」

 

うぅ。 たまらん。 離れがたし・・・
でもなんか、朝ゴハンだけくれる給食のオバサンに
思われてる気がする(汗)

 

          ◆     ◆     ◆

 

今の会社に勤めて9年になりますが
このたび初めての異動で
4月から新しい場所に配属となります。
一番の心配は早起きだぁ!
自信ナイよ~(泣)
残りの3月で今の職場での仕事を片付け
4月からもまたバタバタしそうです。
「黒猫カフェ」毎日更新の日々は
まだまだ当分おあずけです・・・
皆さま、いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
お返事遅れがちになっておりますが
お許しください!!!


nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 24

jun_xxx

私も今週から人事異動で病棟が変わりました。
朝は少し早い位なので大丈夫なんですけど、帰りが遅いのが
ツライです。
帰ってくると、ご飯も食べずに爆睡。
今日はカイル君のご飯も忘れて寝てました。
(で、起こされたんですけどね(^_^;))
お互い頑張りましょう♪
by jun_xxx (2006-03-23 02:39) 

みゅー★

新しい環境に慣れるまでがまた大変ですね!
今月一杯は仕事も忙しいだろうし飲み会も多そうな?
体調崩さないようにしてくださいね(^_-)-☆
お見送りしてくれる黒猫達、優しいしカワイイじゃないですかぁ~!
by みゅー★ (2006-03-23 09:06) 

猫ふみふみ

9年も続けられる仕事っていいですね。
私はなんだかんだ言って、6年が最高。
でも、新しい場所ってことは、ふくろうさんたちとはお別れなんですね。
by 猫ふみふみ (2006-03-23 10:08) 

ぶなねこ

3匹揃ってのお見送り。かわいいですね~。
後ろ髪ひかれまくり(^^)
新しい環境での仕事、ちょっとストレスかもしれませんが、がんばってくださいね!
by ぶなねこ (2006-03-23 10:58) 

コバ

しばし、みんなんとお別れね。
ああ寂しいわん。
by コバ (2006-03-23 12:34) 

頑固堂

盛大な勢揃いのお見送りなのだ。(´・ω・`)/~~
お出迎えも盛大に違いない( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
by 頑固堂 (2006-03-23 13:23) 

部分的にぼ(っこ)んず

階段の手すりでお見送り、ほんとかわいいわ。
振り返り振り替えりで階段落ちも当たり前かも。
kuronekoさん、今年は寒かった上に羽毛布団使えずの
肩凝り。そして職場の移動。故に健康第一で更新はゆっくりしてください。ソネットさんも軽くなったから待ってる間ゆっくり過去記事読み返してるからね。
そうだ「ボッコ」意味調べたら・・・
http://www.j-pca.net/map/npn/jhgn/ho.html
「古い?」あっちこっち部品が製造中止になってる
サイボーグですか、私は。核爆!
by 部分的にぼ(っこ)んず (2006-03-23 19:48) 

いすっち

カワイー!こんな風に見送ってもらいたい・・・♪
仕事大変になりそうだけど、頑張って下さい!
by いすっち (2006-03-23 22:49) 

ここの管理人

新しい職場・・・不安なことも多々あるかと思いますが、
がんばって下さい。

でも、朝お見送りしてくれるだけいいですよ。私は
お見送りされません(ーー;)あー。うらやましい。
ちなみに私は夜食だけくれる給食おばさんです(笑)
by ここの管理人 (2006-03-23 22:51) 

nyatsu-go

3匹揃ってのお見送り、羨ましいなぁ~
出掛け辛くなるのが分かります。(´w`)
9年も同じ会社でお勤めしてるなんて尊敬しちゃいます!!
私なんて超短気?(飽きっぽいというか)最長4年です(汗)
新しい環境に慣れるまで大変と思いますが、頑張って下さいね☆
by nyatsu-go (2006-03-23 23:58) 

yua

階段の上から見下ろす3にゃん♪
みんなでお見送りなんて確かに、たまりませんね(笑)
かわいい♪前回の動画もステキでした!!
新しい職場、最初は大変だと思いますが、
辛いときは3にゃんの顔を思い出して頑張ってください!
by yua (2006-03-23 23:58) 

yokopu

人がいったりきたりする季節になりましたね。
ワタシは2年おきに異動させられてました。
営業は5年目突入。それでも最長です。

みんな揃ってお見送り。うらやましーーー
by yokopu (2006-03-24 01:09) 

しまパパ

春は何かと生活が変わる季節ですからね!
kuroneko3mariさんもくれぐれも体調には気をつけてくださいね!
デミさん&クロ母さん&うーたん、3mariでのお見送りか、
元気が出そうだなぁ~!
by しまパパ (2006-03-24 20:32) 

不可能姉妹

「妹」です!
出掛けに猫達に見送られると...
後ろ髪ひかれるオモイですよね〜
新天地でのお仕事頑張ってくださぁ〜い!
by 不可能姉妹 (2006-03-25 15:48) 

山猫庵

p(^^)q
by 山猫庵 (2006-03-25 16:26) 

MARI

みんな揃っていってらっしゃい〜してくれるなんて、
幸せな朝ですよ。後ろ髪は引かれちゃいますけどね。(^^)
異動となると慣れるまでは色々と大変だと思いますが、
頑張ってくださいね。
by MARI (2006-03-25 18:30) 

ka-ru

こんなふうに3匹そろってお見送りされたら、つい ”今日はさぼって家でごろごろしよう” となっちゃうよ~。
そんな誘惑に負けないでお仕事してるkuroneko3mariさん、えらい!
3匹のカリカリのためにもがんばってください。あれ?ますます食事係?
by ka-ru (2006-03-26 09:08) 

黒猫3匹*

♪じゅん様。
 じゅんさんも異動なのですね!
 わわわ!カイルくんにゴハンあげるのも忘れちゃうくらいお疲れなのね~。
 私はさっき帰ってきたばかりです。疲れてるけど晩ご飯食べちゃった^^;
 お互いがんばりましょー!!!

♪みゅー★様。
 そーなの、そーなの、明日もまた飲み会なの~。
 ああ、早く黒猫たちとのほほんとしたいなぁ・・・
 最近は丸1日休むってコトができなくて、悲しいワ~。
 ほら、私、基本的にグータラな人だから・・・ (って知らないですよね^^;)

♪猫ふみふみ様。
 気づいたら9年も経ってました(^^;
 お局様も心機一転、新しい職場でピチピチ再デビュー☆だぁ!!!
 フクロウさんと離れるのは寂しいですが
 今度の職場はもっとイロイロ見れちゃうかも・・・ ってどんな場所なんぢゃい!
by 黒猫3匹* (2006-03-28 00:10) 

黒猫3匹*

♪ぶなねこ様。
 転勤まであとわずか! 新しい環境でストレス! と言いたいところですが
 今のところ、現在の職場で仕事が片付かないのがストレスなんですぅ(泣)
 まだ引継ぎとかそこまで辿り着けてないのだぁ。
 そもそも転勤でなくても繁忙な時期だから・・・ わ~んっ!

♪コバちゃん。
 いやん、そうなの、黒猫たちをほっぽらかしなの。
 そのうち「オバチャン誰?」って言われちゃうわん。
 アタシ悲しいわん。

♪頑固堂様。
 盛大なお見送りぃ~、るんるん♪
 お出迎え~、盛大な~、ん?? 盛大な?
 今日はうーたんしか降りて来なかった・・・ ぐすん。
by 黒猫3匹* (2006-03-28 00:15) 

黒猫3匹*

♪ボッコなぽんずベイベー様。
 そうなのそうなの、この手すりが曲者なのよ~。
 ここんとこに可愛い黒猫3匹いた日にゃあ、階段落ちるってもんでしょ??
 「ボッコ」調べてくださったのね。
 私もそーとー傷んでおります。 ええ、ええ、ボッコボコですとも!!!

♪いすっち様。
 いいでしょう、いいでしょう、この手すりからのお見送り!!!
 (ちょっと自慢。 えへへ~)
 お仕事応援アリガトウ! がんばりますとも! 若かないが・・・(汗)

♪ここの管理人様。
 夜の給食のおばちゃん!!!(笑)
 うちは最近夜は給食の「おじちゃん」です。(ダーリン、トイレにゴハンにすまん)
 新しい環境、さほどイヤではないんです。新しいもの好きなので♪
 でも今の職場の仕事が片付かなくてど~しよ~。明日も飲み会だし(^^;

♪タマ様。
 歳が歳だけにキツイですが(汗)、もうひとふんばり頑張っちゃいますよ~。
 気づけば9年。自分で希望した転勤だし。
 黒猫3匹お見送りうれしいのよん。お出迎えもしっかりしておくれぃ!
by 黒猫3匹* (2006-03-28 00:26) 

黒猫3匹*

◆ゴメンナサイ・・・ 疲れて力尽きました・・
 ホントにホントにゴメンナサイ~(T_T)(T_T)(T_T)
by 黒猫3匹* (2006-03-28 00:28) 

黒猫3匹*

♪yua様。
 そうなんです、3匹揃ってのお見送り、たまりまへん~。
 前記事の動画も見てくださったのですね! 怖かったでしょう??(笑)
 怖かったり可愛かったりの真っ黒お三方なのでありますよ~。

♪yokopu様。
 2年毎に異動というのも目まぐるしいですね!
 でもその都度心機一転できるというメリットはありますものね~。
 このたび、このお局オババ、転勤先でひさびさにピッチピチギャルとして
 再出発です!!! フンガーッ!

♪しまじろう様。
 もともと春は好きな季節なのです。 新しいモノ好きなので・・・^^;
 でも数年間あまり変化のない春を過ごしておりました。
 今の職場を離れるのは寂しいけれど、転勤先で心機一転がんばるっす☆
 黒猫3mariも応援してくれ~。 しまちゃんも応援してね♪
by 黒猫3匹* (2006-03-29 07:06) 

黒猫3匹*

♪不可能姉妹の妹様。
 毎朝後ろ髪ひかれまくってますよ~!
 また後ろ見ながら降りて階段落ちないように気をつけなくっちゃ!
 P.S.最近叶姉妹の妹さんの写真集発売☆とかってニュースなどで見ると
     不可能姉妹さんを思い出しちゃってますワ~。

♪山猫庵様。
 ありがとうございます!!!
 山猫庵さんの絵文字にすっごくすっごく元気が出ました。
 感動しちゃったぁ。

♪MARI様。
 バタバタとせわしない朝ですが、
 そうですね、黒猫たちのおかげで幸せな朝、デス。
 いよいよ4月だぁ! がんばりマース!!
by 黒猫3匹* (2006-04-01 00:31) 

黒猫3匹*

♪ka-ru様。
 そーなのそーなのそーなのですよーーーーーっ!
 この3匹の誘惑ったらスゴイのですよー。
 この誘惑に負けない私ってばエライ☆
 (コラ。社会人なのだから当たり前です。)

♪みいやんちゃん。
 ナイスありがとねー☆
by 黒猫3匹* (2006-04-01 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超人気おやつ。クロ美は見た。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。