SSブログ

超人気おやつ。 [黒猫*動画]

 

今日は午後から溜まりに溜まった仕事を少しでも消化しに行く予定。
なので黒猫たちと遊んであげるもらうには午前がチャンス☆

 

ってんで、手っ取り早いトコで
昨年暮れyokopuさんから送って頂いた
「カニかまスライス」をあげてみました。
依然人気です!!!

 

では、動画でその様子をご覧ください。
誰が誰やらお分かりにならないと思いますが
雰囲気でご覧ください、雰囲気で!(笑)

(※音が出ます。)

お~、寄ってきた寄ってきた・・・

やはり食べ物系はデミ子隊長が前へ前へ一番しゃしゃり出ますね。
うーたんがめずらしく鳴いてます!(デミの次に小さく鳴きます。)
クロ母さんはタイかまスライス」 (コレもyokopuさんからの頂きモノ)の時は
イマイチの反応でしたが、カニかまはお好きのご様子。

 

では、もう1つ動画をどうぞ。

<ワンポイント解説>
  中盤、クロ母さんの高速パンチが見れます。
  普段はドスコイな動きの母さんですが(汗)
  上半身だけは意外とヤルんです・・・


おわかり頂けましたか?


<追記>
 でもやっぱりわかりづらいかしらと思い追記です。
 最初から最後までとにかくシュッシュッてやってるのがデミ子。
 うーたんは途中ハミハミ。
 クロ母さんは何回かパ~ンチ☆
 (結構ズッシリないいパンチを繰り出すんですよ~。)
 ああ、全部同じ色って不便。 説明に苦しむワ・・・(^^;

 

yokopuさーん
続報をお送りしました~。
猫たちの気を引きたいときだけ
しかもちびちびとあげてま~す。(ケチだね~^^;)
またご報告しますねん。
今更ながら、アリガトウなのだぁ~。


nice!(20)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 29

わーい☆一番のりだー♪お久しぶりです♪(✪ฺ∀✪ฺ)♪
食いつきいいですねー☆ハンターのようです☆狙いまくってます☆
にゃーんって泣き声かわいい♪くろかあさん意外と?やりますね!(笑
by (2006-03-21 11:12) 

わーい☆二番のりだー♪同じくお久ぶりぶりです♪
デミ子さんたら・・・相変わらずお上品なハズなのに見事な食いっぷり。
しかし同じ顔がわらわら集まってくるのは怖いかもぉ。
ぽちぴよはうーたんタイプなのかしらん?
by (2006-03-21 12:18) 

ゆぬのお

わーい☆三番のりだー♪
かわいらしい鳴き声が聞けて嬉しゅうございます(*^ー^*)
この「カニかまスライス」ってどこで手に入るもんなんですか??
by ゆぬのお (2006-03-21 13:03) 

みゃう

はーい☆四番目~♪
鳴き声が可愛いですね!カニかまスライス、好きですよね~。
うちは乾しカマスライス(ホタテ入り)が大好きで毎日おやつに食べています^^
最近は猫のおやつも種類が豊富で楽しいです。つい買ってしまいます(笑)
by みゃう (2006-03-21 15:10) 

わーい☆五番のりだー♪
カニかまスライスの人気に嫉妬。
クロ母上は下半身ブーデーか・・・。
かくいう私はお腹がぶーでー。
by (2006-03-21 15:43) 

ぶなねこ

わーい☆六番のりだー♪
ねこじゃらしとおやつを一緒に与えてるかのような食いつきっぷり!
目がみんな爛々としてますね(笑)
黒ねこって見た目迫力あるけど、鳴き声はかわいい~(///∇///)のですね!
by ぶなねこ (2006-03-21 18:43) 

yokopu

わーい☆七番のりだー♪
京都で池の鯉にえさをやった時、
鯉の上に鯉が乗る、壮絶な眺めに
なったことを思い出しました。
クロかーさん、壮絶なネコパンチって・・・
食べたいだけじゃーん(笑)
うちのおやつ禁止、まだまだ続きそうです。
とほほ・・・
by yokopu (2006-03-21 20:32) 

いすっち

8番海苔ぃ~☆
クロ母さんの高速パンチを見れてウレシー♪(笑)
今度はマッハパンチ挑戦!?
by いすっち (2006-03-21 21:18) 

ちあぴ

わーい☆八番海苔だー♪
カニカマってニャンコ好きですよね~蟹は食べちゃいけないのに、カニカマはOKってちょっと不思議。
やっぱりお顔は似てますね、デミ子さん&うーたん♪必至なクロ母さんも可愛いです!
by ちあぴ (2006-03-21 21:19) 

ちあぴ

あれ!いすっちさんとニアミスでした、9番のりだー!
by ちあぴ (2006-03-21 21:20) 

コバ

ああ区別が。。。

ヾ(。`Д´。)ノわかんねぇ。
けど。可愛いから許す。
by コバ (2006-03-21 23:23) 

えのみ

↑コバさんが10番だから…
私は11番ノリ♪
最初の動画は誰がだれだか…みんな同じに見えます。(^_^;)
2番目の動画は「早送りしているの!」って
言うくらいパンチがすごいっ!
by えのみ (2006-03-21 23:32) 

maomao_pong

あ~3匹黒いのって、
ほんと迫力ですよね~
ヘイタが3匹いたら・・・・ちょっと。
あいつはデブだし。(笑)
by maomao_pong (2006-03-21 23:54) 

不可能姉妹

「妹」です!
やっぱいいなぁ〜黒ちゃん3匹〜!
動きを見るとよけいにイイ〜!
家のも黒く塗るかな....
by 不可能姉妹 (2006-03-22 00:08) 

やっぱり黒猫ってかわいー。お目め、まん丸ですね。
by (2006-03-22 00:45) 

みゅー★

うちもカニかまスライス好物なのです。たま~に一緒につまみ食い。
このおやつでお手&お座りができるように・・・欲しい時はやってますよ^^
クロ母さん、コギャル達の勢いに押され気味の猫パンチがカワイイ―!
相変わらずデミ子さん機敏な動きですね(^_-)-☆
丸々1切れあげて吐いたりしませんでしたか?うちは食い意地がはってるのか
長いままあげるとそのままの状態で戻ってくるんです(+_+)
by みゅー★ (2006-03-22 12:03) 

ぴぴ

最初の動画をみて 「飼育小屋に突入する飼育係サン」という
ワードが浮かびました。。。
3名様でのくれくれ攻撃、やっぱり迫力ありますね~
by ぴぴ (2006-03-22 21:57) 

クロ子

動画が可愛くてキャーキャー言って見ちゃいました!!
甘えた鳴き声も可愛い~(^v^)
うちは、こんなに可愛い声じゃないです~。
クロ母さんはカニかまスライス、食べれましたか~?
最後の方で寂しいお顔してたような~(^^ゞ
by クロ子 (2006-03-22 22:50) 

猫ふみふみ

え~ん、18番・・・。すっかり遅い出番になってしまった・・・。
そうそう↑池の鯉!沖縄の池の鯉もこんなに激しかったわ。
でも、鯉は爪も歯も出さない。その分黒猫さんたちの方がスリル満点で、
楽しそうです。うちも竜にあげるときは、こんな感じ。
でもまた石が発生するといけないので、ほんのぽっちりしかあげてません。
こんな入れ食いの餌って釣ではなかなかないな~(笑)
by 猫ふみふみ (2006-03-23 09:40) 

頑固堂

壱拾九番海苔!
アグレッシブにカニかまにを追う黒猫さん達。
画面一杯の迫力は・・・少し鬱陶しいぞヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ウチのお嬢は食べやすい大きさにちぎって口元に
運ばれるまでお座りして待っているのだ。オホホホホ。
by 頑固堂 (2006-03-23 13:09) 

ここの管理人

カニカマですか。やっぱり猫は海産物が一番
なのでしょうか?明日ためしに買って実験してみます。
by ここの管理人 (2006-03-23 22:53) 

山猫庵

自分の顔までパンチしてるように見えたり…(^_^;)
それにしても一斉に来ないで
ちゃんと順番待ちしてるみたいですね(^^)
by 山猫庵 (2006-03-25 16:25) 

黒猫3匹*

♪yokko様。
 ごぶさたしておりました~!
 クロ母さん、意外とやるでしょう?(笑)
 なんだかんだいって、3匹で一番レスリングが強いのも母さん。 やるね☆

♪ねーさん。
 おひさしブリブリッ!そしてうちの黒いお方たちはワラワラッ!
 確かに怖いもんがあるよねー(^^;
 そーいや、ぴよちんとうーたん、色は違えど顔が似てるんだじょ。 おイヤ?

♪ゆぬのお様。
 カニカマ、私は買ったことがないのですが↓で売っているようですよ!  
 http://www.rakuten.co.jp/hinoki/488115/488444/
 デミ子、可愛い声で鳴いておりますが、エスカレートするとすごいんです(^^;
 私がポッケに隠すと、狂ったように頭&手を突っ込みます。
by 黒猫3匹* (2006-03-26 10:52) 

黒猫3匹*

♪みゃう様。
 乾しカマ(ホタテ入り)ってのも美味しそうですね、酒のつまみに!(ん?)
 ウチはね、おやつってほとんど買わないんですよ。
 でもyokopuさんから頂いたのであげてみたらば大喜びで私も大喜び☆

♪町子様。
 ううぅっ。 いつもクロ母さんを「デブ、デブ」言ってますが
 実は私も下半身Bu~De~(泣) オットに「痩せれ!」と言われれば
 クロと徒党を組んでおります・・・ 「デブのどこが悪いデブゥ!!」

♪ぶなねこ様。
 あ・・・(^^; やっぱり黒猫って迫力あります??
 ホントだ!ねこじゃらし兼おやつって感じですね、カニカマさんってば。
 ねこじゃらしとして運動させてから食べさせよう!!!
by 黒猫3匹* (2006-03-26 11:08) 

黒猫3匹*

♪yokopu様。
 鯉鯉鯉・・・ たしかにそうかも(^^;
 鯉する母さんっ!!! あ、違うか。
 とーぶんまだまだ楽しめそうです、私が。
 賞味期限見ておかなきゃ!

♪いすっち様。
 決して下半身を使わないマッハ!!!なパンチ・・・
 すぐドカッと腰を下ろしますからね、母さん。
 あ。 私も同じだ(^^;

♪ちあぴ様。
 あ、蟹ってNGなんでしたっけ??
 カニカマはいいのかしらん?っつか、カニかまとは言え蟹入ってるのかな?
 後で見てみよっと♪
 ちあぴさん、春の新作ガンガン作ってらっしゃいますか~?楽しみだワ!
by 黒猫3匹* (2006-03-26 11:25) 

黒猫3匹*

♪コバちゃん。
 やっぱわかんねっすよね・・・(汗)
 可愛さに免じて許しちくれい!

♪えのみ様。
 やはりやはりわからないですよね(^^;
 デミ子の執念の猫パンチ☆
 ありゃぁ、しつこい女でっせ~!(笑) 隊長だものね、仕方ないか。

♪maomao_pong様。
 黒いの3匹って迫力満点でしょう?
 ヘイタくんが3匹って、オッサンが3人
 家の中うろちょろしてるようなものでしょう? ウケる~!!!
by 黒猫3匹* (2006-03-26 20:16) 

黒猫3匹*

♪不可能姉妹の妹様。
 うへぇ~、や~め~てぇ~、黒く塗られた猫6匹~(泣)
 なんつって、実は少し見てみたい気も・・・
 世の中には最高何匹黒猫飼ってるヒトがいるんだろう・・・

♪ジャスミン様。
 うわ~んっ、ありがとう~!!!
 今回は可愛いというよりも怖い、迫力だ、鬱陶しいなどの
 コメントが多かったのでうれしいよ~(泣)

♪みゅー★様。
 みゅー★さん、一緒につまみ食いは「たまに」ではないでしょう?違う??
 それに、けっこう食べ進めちゃうのではなかったでしたっけ??(笑)
 ウチは長いままあげてもリバースしないですよ~。
by 黒猫3匹* (2006-03-26 21:21) 

黒猫3匹*

♪obaba355様。
 ナイスありがとうございます☆

♪ぴぴ様。
 ハイハイ、私は飼育小屋の飼育係の「オバサン」ですよぅっ!!!(やけくそ)
 やっぱり迫力ありますよね~(^^;
 おやつでなくてゴハンのときも毎日こんななんですけどね~。

♪クロ子様。
 うふ。 可愛い?? さっすが同じ黒猫3匹飼いは話が早い!(笑)
 みんなね、怖いって言うの、鬱陶しいって言うの~(泣)
 クロ母さんはちゃんとこの後食べれましたよ。ご心配なく~♪
by 黒猫3匹* (2006-03-26 21:28) 

黒猫3匹*

♪猫ふみふみ様。
 ぜひ猫ふみさんにも味わってほしいの、このスリル!(笑)
 入れ食いだなんてやっぱり3匹とも同じ色だからそう見えるのよね?
 コレ、いろんな模様の猫さんだったら違いそうだもんな~。

♪頑固堂様。
 鬱陶しいって、鬱陶しいって・・・ (しょぼ~ん・・・と見せかけ・・・)
 そのとおりでございますッ!!!(笑)
 みかん。お嬢様はお上品でいらっしゃいますコトッ!!!(敵対心あらわ)

♪ここの管理人様。
 ぜひためしに買ってみてくださいね♪
 でも食いつかなかったらゴメンなさいね。
 そしたらここ管さんが召し上がって。 美味しいから。 これホント。

♪山猫庵様。
 あ~、ホントだ! ちゃんと順番待ちできてるっぽい??
 なんとイイコたちなのだろう!!!(親ばか)
by 黒猫3匹* (2006-03-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デミ子LOVE!いってきま~す。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。