SSブログ

デミ子LOVE! [猫=^_^=]

ううぅ。
今日会社のPCで我がブログを見たところ
前記事1枚目の写真のうーたんが全く見えないっ!
ウチのPCは画面明るめにしてるので
くっきりはっきり可愛い「ちょこん」が見れるのに。

 

ああ悲しき黒猫。

 

皆様のPCからは愛らしい3匹の姿が
ちゃんと見えてますでしょうか。
ああ心配だっ。

 

            ◆     ◆     ◆

 

雪が降る我が地方も
寒いの暖かいのを繰り返しながら
着々と春に近づいているのを感じます。
だからかどうかはわかりませんが昨日の朝1回&夜1回、

 

黒猫たちが脱走しました(T_T)

 

うーたんはボケ子なので逃げませんでした。

 

それを会社の隣の席の子に話そうと思っていたところ
彼女の家の甲斐犬たちも脱走したそうです。
ってか、Sさ~んっ!
いくらお住まいが山がちなトコロだからといって
(少し前に「村」から「町」になった地域なのだ)
凶暴キャラの甲斐犬さんの脱走はやばいよ~っ!
野犬に間違われて通報されちゃうよ~っ!!

 

きっと、脱走の季節なのですね。

 

しかしな~、頭に来るんですよ、階下の住人。(私の実の親。)
常日頃からだらしがない人たちなのですが
毎回毎回何度何度言っても言ってもダメなんですよ。
「黒猫たちよ、さぁお逃げ」ってな具合のあけっぴろげっぷり!

いい加減にせいッッ!!

普段は瀬戸内の海のようにマイルドな性格のワタクシめですが
(瀬戸内海って穏やかってイメージがあるのですが、違ったらご指摘を!)
ヤツらにゃいつもアッタマくるゼ!
ストッパー取り付けたけど、きっとしませんよ、あの方たち・・・

 

でもね。
ここからはヒジョーに親バカ話で恐縮なのですけれど・・・ 


                    デミ子。

お外を駆け回るこのデミ子さんってば
黒豹みたいで

 

すっごくカッコいいのぉ~!!! 

LOVE!LOVE!LOVE! 

 

私が捜索に出ると
野趣あふれる庭(=手入れをまったくしてない庭)を
しなやかに軽やかに跳びながら駆けて向かって来る。
そして、カッコよさとは裏腹に「にゃぁ~んなんて可愛い声出しちゃってサ。
(そのくせ、もうチョットのトコで捕まえさせてくれない^^;)

 

ああ、ああ、

 

こんなに素敵な猫さん見たことナイッ!!

 

  ※皆様のココロの声を代弁⇒「親バカもいい加減にしろぃ!」

 

あ、いや、クロ母さんやうーたんはそんなコトありませんから・・・(^^;

 

 女優デミ子。

そんなデミ子も
 コ、コ、コワッ
寝顔は油断しています(汗)

 

そうそう!
サイドバーの「黒猫3匹の紹介」のトコからも見れますが
かつてクロ母さんが脱走した時
捜しに出て、いないなぁ・・・とふと見上げると

2mくらいの高さに木登り中。

やるじゃん、デブ! 


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 17

みゅー★

うちのPCではちゃんとカワイイうーたん見れてますよ^^
脱走しちゃうんですね!デミ子さんの走ってる姿カッコいいなんて羨ましい~
体型がしなやかですもんね(^_-)-☆ うちはしなやかなのかけらもありません。
しか~し、1番笑ってしまったのはデミ子さんその寝顔NGでしょう(* ̄m ̄)プ
ギャップが激しすぎです!
by みゅー★ (2006-03-21 00:26) 

ぶなねこ

きっと本ねこは追いかけっこしているつもりなんですね~
ずっと家の中にいるのに、木登りの精神を忘れていないクロ母さん、さすが!
by ぶなねこ (2006-03-21 00:45) 

あさみ

デミ子が女優!?
すごいです。
私は先週からブログを始めました。
URLはhttp://blogs.yahoo.co.jp/rwqcj376/です。
よかったら見てくださいね。
by あさみ (2006-03-21 01:50) 

jun_xxx

うちのPCでも、みんな可愛く見れています(^_^)
脱走ですか~
うちの子は、外が怖くて出れません(笑)
外を駆け回るデミ子さん、ステキでしょうね~
by jun_xxx (2006-03-21 02:48) 

ハジメマシテ(畄ω畄)
一番上の写真のデミちゃん、スゴくカッコいい座り姿ですね(*´ω`*)
by (2006-03-21 09:05) 

脱走!?
よくぞご無事で・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
「脱走」の文字を見て、一瞬血の気が引くのを覚えましたがもう安心♪
ところでデミ子殿、お腹が一部白い?
by (2006-03-21 15:36) 

いすっち

うちのPCでは綺麗に見えますよ~♪
しかし、真っ黒だとくっきり過ぎてどの3匹か分からない場合も。。。(笑)
脱走ですか!?好奇心旺盛な猫ちゃん達ですね。(^^;)
by いすっち (2006-03-21 21:15) 

コバ

脱走計画を立てたのは・・・

おいらです。(・∀・)なはっ。
うそうそ。脱走の季節なのか?それとも恋の季節?
by コバ (2006-03-21 23:20) 

えのみ

甲斐犬の脱走は怖いぞ。
猫もおだてりゃ木に登る…(あ、違ったごめんなさい)
by えのみ (2006-03-21 23:25) 

猫ふみふみ

ああ、やっぱり脱走するのね?
ベランダになっているのを見てて、「そこから降りないのか~立派な心がけね」
と、思っていたので、なんだかやっと普通の猫に見えてきました。
そうそう、猫の逃げるスピードってぱぴゅ~んと早いよね?しかも楽しそう。
でも外を知らないと車とかが怖いから、脱走防止にお母様には是非とも協力をしていただきたいものです。
by 猫ふみふみ (2006-03-23 09:25) 

ここの管理人

おっ。すごいところにいらっしゃったのですね。
猫は意外と高い所にも登れるから驚くことも
多々あります。我が家では1メートルくらいの
所に乗っただけで驚きます(笑)
by ここの管理人 (2006-03-23 22:56) 

山猫庵

最後のカット、ナニを狙ってるのかしらん?
by 山猫庵 (2006-03-25 16:22) 

黒猫3匹*

♪みゅー★様。
 デミ子、ありゃー外ネコさんだったら注目の的ですよッ!(親バカ大バカ)
 っつか、「あら~、このノラさん、ゴハンあんまり食べれてないの?」ってな
 痩せ方かしら・・・(苦笑)
 デミ子の寝顔。 この写真の前は瞬膜全開で寝ておりました・・・(汗)

♪ぶなねこ様。
 クロ母さんは外ネコの経験があるせいか
 脱走すると目がランランとします!(笑)
 今日も下の住人のせいで脱走したらしいです!(怒)

♪あさみ様。
 デミ子、女優っぽくない?
 アンニュイな雰囲気が!(笑)
 ブログ始めたのですね。
 のちほどお邪魔しますねん♪
by 黒猫3匹* (2006-03-25 20:42) 

黒猫3匹*

♪じゅん様。
 デミ子はもんのすごく臆病なんです。
 そのくせ、もんのすごく好奇心旺盛なんです。
 なので時々脱走するくらいでは遠くには行かないのですが
 そのうち持ち前の好奇心で徐々に遠くに行きそうで・・・(不安)
 肝っ玉クロ母さんはガンガン遠くへ行きます(泣)

♪(畄_畄)様
 はじめましとぇ~☆
 わ~い、嬉しいな♪
 デミ子の座り姿褒めていただいちゃった☆
 またお越しくださいね~!

♪みいやんちゃん。
 ナイスありがとさーん! 
by 黒猫3匹* (2006-03-25 20:47) 

黒猫3匹*

♪町子様。
 ご心配をおかけしました。みな無事です!
 デミ子嬢、そうなんです、胸とおなかが白いんです。
 クロ母&うーたん嬢はパヤパヤと白毛がある程度なのですが
 デミ子はしっかりと白い部分が。黒猫ばかり見て飽きたときは
 この白い部分がオアシスでございます。

♪いすっち様。
 がーん・・・ やっぱり真っ黒3匹では
 誰が誰やらわかりませんよね・・・(汗)
 首輪だけが頼りですよね、きっと。
 ピンク・黄・青のトレードカラー変えられないなぁ・・・

♪コバちゃん。
 恋の季節??
 クロ母さんってばかつて愛したあのヒト(コバちゃん、アナタよ)を
 捜し求めて脱走かしらん?
by 黒猫3匹* (2006-03-25 20:52) 

黒猫3匹*

♪えのみ様。
 甲斐犬の脱走、怖いでしょ~~~
 そのお宅は3頭もいるのですよ。凛々しくてカッコいいのだぁ!
 ネコもおだてりゃ木に登る?
 クロ母さん、今日も脱走して登っていたそうです。 おだててないのにな。

♪maomao_pong様。
 ナイスありがとうございます!
by 黒猫3匹* (2006-03-25 20:56) 

黒猫3匹*

♪猫ふみふみ様。
 我が家の前の道路は袋小路なので交通量少なめではありますが
 万が一のコトを思うとヒヤヒヤドキドキします。
 そして今日も、下の住人が逃がしてしまったそうです。
 私、帰宅するなり怒鳴ってしまったワ(^^;

♪ここの管理人様。
 まぁ! ここ管さんのお宅の猫ちゃんは
 実に低空で生活されている猫ちゃんなのですね!(笑)
 それもよかよか~。
 クロ母さん、意外と運動神経イイおデブです♪

♪山猫庵様。
 ナニを狙っているかというと、
 「殿方」を!!!(笑)
 オトコ好きな母さんなのです。
by 黒猫3匹* (2006-03-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超人気物件。超人気おやつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。