SSブログ

お熱いふたり。 [黒猫*動画]

 

ペットを飼っていらっしゃる方にはわかって頂けると思うのですが...

 

私、黒猫たちを擬人化してしまうんですよね。
うっかり「このヒトたちがさー」なんて甥っ子(小3)の前で言ってしまって
「猫はヒトじゃないんだケド・・・」なんて真顔でツッコミを入れられる始末。

 

そこで今日は
クロ母さんについて書きたいと思います。

 

クロ母さんは、「母さん」っつーくらいですから
うーたんデミのお母さんです。

  コレは結構前の写真。
まもなく3歳になるムスメたちに
こんな風にまだ、乳を提供します。

ああ、クロってしっかりと母をやってるなーって思う。

でね、私もね、自分ののような気がしてきて(?)
「かぁさーんっ!」って甘えたくなるのですよ、時々。
実際、クロのお腹に顔をうずめて「ちうちう」甘えたりする。
(あほでしょ?)

 

かと思えば。   

 かあさん、歯出てます... 長いのよ(^^;
こんなお顔で見上げられたり 

 

 @マイおマタ。
こ~んなお顔で甘えられたり

 

 @マイ脚の上。 長座苦手なんですケドォ...
こんな風にモモに乗ってくれたりすると
可愛くって可愛くって
まるで我が子のように思えてくる。
私がお腹を痛めて産んだような...
(ちなみに私、出産経験はないです。)

 

ん? ってコトはですよ、
このヒトたちは、私のってコトかい?(笑)
       (注)デミは上を向いています。

 

でね。
こんな↓ 

 どでーーんっ!

岩のようなゴツイお顔の時は
クロお父さん??
なんて思ったりして...(;^^A

 

そんな3役をこなすクロ母さん。

 

でも実は、忘れてはならない、もう1つの顔が...

 

それはマイダーリンにだけ、見せるお顔...
私に見せるうっとりんこ顔の比じゃないくらいの
うっとりんこ顔を見せやがるんですよーーー。

 

ありゃ、オンナの顔です、オンナの顔!!!(笑)

 

ふたりのこんな動画があります。 
クロ母さん、いつものごとく毛布を もみもみふみふみ...
ちょうどダーリンのお腹のあたりです。 

 

この動画の後、ダーリンってば

 

「んん~っ クロぉ~ もっと下ぁ~

 

コラコラコラコラ...
猫にそんな風にせがむのは、およしなさいましよっ!!! 
しかも「下」ってドコだよぉ、「下」って...(汗)

 

以上のとおり
ダーリン&クロ、実にお熱いふたりなんである。
んー、なんか妬けるワ。
私のダーリンを奪うでないよ!!!

 

クロ母さんよ、アナタは、私の母であり、子であり、父であり...

 

そして、恋ガタキだっ!!!

 

それと!
擬人化ついでに言わせていただく。
ア~タね、昼間寝てるだけなら
そうじ、洗濯、食事の支度...
つまりは、家事全般お願いしたいっ!!!


nice!(14)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 29

*Leo*

我が家でもlaraはいつまでもお母さんです!
しかも「お母さん」とか「ママ」っていうとちゃんと反応してくれます♪
そんなママはいまだに子どもをペロペロしたり猫パンチでしつけたりしてます。
どこもお母さんはいっしょなんですねぇ。
by *Leo* (2006-01-25 23:55) 

私も「うちの子は~」って言ったり、ヒライさんには「お母さんはね・・・」なんて言ったりしてますね。
どう見ても息子です。ありがとうございました。って感じです。
ところで、クロ殿がある日突然、「今日の猫村さん」の様に、前掛け付けて、夕飯の支度しながら「おかえりなさい。今日は早かったのね♪」なんて言ったら・・・それはそれでいいかも!
by (2006-01-26 00:17) 

えのみ

猫はやっぱり家族ですからヒトと呼んでしまいますよね。
クロ母さんはご主人さんとラブラブですね(^_^;)。
寝るのが仕事の猫と入れ替われたら良いのに…と思います。
by えのみ (2006-01-26 00:23) 

かおりん♪

「もみもみ・・・」はっっ!!「ふみふみ」ですよね・・??
かわいいですな。ぷりちぃ(*^0^*)ノ
by かおりん♪ (2006-01-26 00:44) 

猫ふみふみ

うちは4人家族です。って、心の中では思っているな、ウン間違いなく。
でも、人様には言えません。
うちの中ではばっちり「おとうちゃん」「おかあちゃん」呼び。
図らずも猫の従兄妹を持つことになった姪たちに、
今度その気持ちを聞いてみたいような気がする・・・。
しかし、クロ母さん恋敵って・・・うちも巻がときどき・・・。
by 猫ふみふみ (2006-01-26 10:38) 

mihhy

うんうん、kuroneko3mariさんのブログを拝見してると、
ホントに、ヒトみたいに見えてきますヨ!
ふみふみ動画、かわいすぎっ(*^_^*)
P.S.年末に、カレンダーや本の紹介をしてくれて
  どうもありがとうございまし た!
今頃気づいてごめんなさい(>_<)
でも、とっても嬉しかったです!!
by mihhy (2006-01-26 11:16) 

動画がかわいー。
ふみふみ、ってお母さんのおっぱいを飲むときのしぐさが残ったもの、って
聞いたことがありますが、違うのかな???
(でもだんなさんにおっぱいもらうのか? 笑)
by (2006-01-26 13:44) 

ここの管理人

母であり、子であったり孫であったりそして恋敵(笑)であったりと
デミさんっていろいろな顔をお持ちなんですね♪
しかも、モミモミしているのがとってもカワイイ(・∀・)
それに比べて我が家は・・・。芸が無いですね( ´ー`)フゥー...
by ここの管理人 (2006-01-26 16:04) 

ゆぬのお

ふみふみかわいい~q(T▽Tq)(pT▽T)p 私もふみふみして欲しいですぅ。
うちでも、完全人扱いですよ。前にうちにいた黒猫は「姫」って呼ばれてたし…
やっぱり家族の一員だし、そうなっていっちゃいますよね。
by ゆぬのお (2006-01-26 16:27) 

にゃんぱらり

こんにちは^^

私も黒猫と生活してるので
ここの黒猫がかわいすぎて(*ノノ)

よりぬき黒猫写真館サイコウです(笑)

こっそり私のとこにリンクしときます><

黒猫3匹なんて幸せそうイイナー(笑)
by にゃんぱらり (2006-01-26 17:15) 

ぽんず

みんなもちろん家族扱いしてるわよ♪私もほっしいを孫と言ったことがあるし(おなかに顔埋め私も星音にやってました(^^ゞ)。「銀のスプーン」のCMなんて「松下ピー助さん」って字幕でてるくらいだし(笑)恋敵クロかーさん、いい響きだ。
母であり、子供であり恋敵。クロかーさんあなたは「役柄の総合商社、国の宝よん」(笑)(私も国宝にこっそりリンクさせて頂きます(・_・))
by ぽんず (2006-01-26 19:30) 

黒猫3匹*

♪ryoleo様。
 そーなんですよねー、母さんはいつまでも母さんなんですよねー。
 しかも人間(私)の母さんにまでなっちゃってるケド(^^;
 うちも「お母さん」って呼んでます。
 私の母もクロを「お母さん」って呼んでます。
 私の母の「お母さん」ってコトは私の祖母???(もー、何がなんだか...)

♪町子様。
 ヒライさんは町子さんの息子さんなのですね。
 でも息子さんだったり、ムフフの関係だったり、イロイロなのでしょう??
 クロ母さん、今日も家事をやってくれてませんでした。
 いよいよ猫村ネコさんみたく黒村クロさんにエプロンを作ってあげようかしら。
 モチロン、メイド用ではなくて家政婦用のね(・∀・)
 そしてやっぱり、エプロンのヒモは縦結びで!!!(笑)
by 黒猫3匹* (2006-01-26 22:38) 

黒猫3匹*

♪えのみ様。
 やっぱり「ヒト」って言ってしまいますよね...
 クロ母さんってば、オットとらぶらぶちゅっちゅなんです。
 つっても、オットは3匹平等になでなで優しくしてあげてます。
 また、それが妬ましくって私ってば(笑)
 で、3匹をなでた後、私も頭を出してなでてもらうという... ネコと同等な私。
 ネコを擬人化なんだか、ヒト(私)を擬猫化なんだか...(^^;

♪かおりん♪様。
 ん? ハイ、ふみふみです!
 かーさんのふみふみ、最近見てないでしょう?
 今度、○○をクンと見においで~。
by 黒猫3匹* (2006-01-26 22:44) 

黒猫3匹*

♪猫ふみふみ様。
 だいぶ前にブログに国勢調査のコトを書いたんですけど
 どんなにか黒猫一家も同居してるって書きたかったことか!!!
 猫ふみふみさんのトコは4人家族でいらっしゃいますね!
 お子さん、男の子と女の子1人ずつでいらっしゃいますね。
 あ、猫ふみふみさんVS巻ちゃん? 恋のライバル?
 負けるな、猫ふみふみさん! でも巻ちゃんも応援したい...
by 黒猫3匹* (2006-01-26 22:48) 

黒猫3匹*

♪mihhy様。
 フフフ、ヒト...なんですよ、黒いお方たち(・∀・)ニヤリ。 
 ふみふみ動画、見ていただけたのですね。
 クロ母さんだけがふみふみもみもみしてます。
 多分お乳飲む動作の名残り。 思うに乳離れが早すぎたのかしら。
 うーたん&デミは母さんのナマ乳をもみもみちうちうやれるので
 お布団にはもみもみやらないんですよー。
 mihhyさんのカレンダー、年末押し迫った頃にやっと載せさせて頂きました。
 わかりづらい場所に書いてしまってごめんなさーいっ!!
by 黒猫3匹* (2006-01-26 22:58) 

黒猫3匹*

◆ああ、ビミョーにソネ鯖が重くなってるぞ... ドキドキするなぁ。

♪ジャスミン様。
 そういいますよね、お乳飲む動作の名残りだって。
 クロ母さん、私にもふみふみするんですけどね、
 でもね、オットへの甘え方のほうが何倍もスゴイの!!!
 スイッチON!になると、3匹の中でも一番クドイ甘えっぷりなんですよ~。
 母さんのくせにィ~。
 でもね、そんなトコがまた、ウザイけど可愛いんだぁ(*^^*)
by 黒猫3匹* (2006-01-26 23:07) 

黒猫3匹*

♪ここの管理人様。
 黒猫たち、母になったり父になったり子になったり孫になったり...
 メイドカフェのメイドになったり黒猫飛脚隊なんてさせられたり...
 ホントにお忙しい方々ですね(^^;
 (とか言って寝てばっかりですケド...)
 ここ管さん、「芸がない」だなんて!!!
 猫さんもワンちゃんもただ近くにいてくれるだけでイイんですってばぁ。
by 黒猫3匹* (2006-01-26 23:14) 

黒猫3匹*

◆わーんっ!やっぱり気のせいじゃなくて今日もソネットさんやばそうね。
 こんな状況下でも見に来てくださる方がいらっしゃるというのは
 ヒジョーにヒジョーにありがたいことです(涙)

♪ゆぬのお様。
 ふみふみ、可愛いですよねー(*^^*)
 黒猫さん、「姫」様だったのですね。
 同じ黒猫でも、うちは「姫」って輩はおりませぬぞ...(^^;
 コドモの頃飼った猫さんたちは室内室外両方飼いだったのですが
 いまの黒猫たちみたいに室内ONLYだと
 より家族って感じがします。 ヒトです、完全に。
by 黒猫3匹* (2006-01-26 23:20) 

黒猫3匹*

♪にゃんぱらり様。
 はじめましてー☆☆☆
 いつもそうなのですが、初めての方に来ていただくと
 すっごくウレシーんですよねー。 にひひ♪
 黒猫さん飼ってらっしゃるのですね!!! 見たいー。
 「よりぬき黒猫写真館」は最近写真を2枚追加しました。
 冬だから、若干の暑苦しさもイイかしら... なんて思って。
 でもサイドバー&本文でそーとー真っ黒けのブログですよね、ここ(汗)
 またお越しくださいねー! 
by 黒猫3匹* (2006-01-26 23:25) 

みゅー★

うちも娘って言ってますよ~!知ってる人にはそれで通用してるので・・・
知らない人には説明するのも面倒なのでそのままに・・・。
クロ母さんのフミフミ("(。_。*)))(((*。_。)"" モジモジ")ぶりが可愛らしい♡っていうか、いじらしい感じがします♪クロ母さんの主婦姿見てみたいなぁ~!
by みゅー★ (2006-01-26 23:29) 

黒猫3匹*

♪とほほの総合商社ぽんず様。
 出たーーーッ!総合商社!!(笑)
 なになに? ほっしいちゃんは孫で、せいねちゃんには顔うずめね。
 姐さんもスキねぇ... ほほほ。
 母さん、国の宝? そんなそんな、それほどでも。 てへへ。(否定はしない)
 腹のダブつきは国宝級よ、クロ母さん。 そして私もね!
  P.S.鼻水ダッラーンは治ったのでせうか??
by 黒猫3匹* (2006-01-26 23:29) 

黒猫3匹*

♪みゅー★様。
 そうですよね、そうですよね、言っちゃいますよねー♪
 いいのサいいのサ~。 ひっひっひ♪
 クロ母さんの主婦姿、見てみたいですよね!
 なのに今日も仕事から帰っても、なーんもしてくれてなかった...(トーゼンか)
 朝からフル活動。 朝私たちを起こす前にゴハン用意して、起こして、
 仕事へ送り出して、洗濯して、掃除して、買い物行って、夕飯の支度して...
 母さん休む暇なし。 やせるで母さん!!!
by 黒猫3匹* (2006-01-26 23:33) 

不可能姉妹

はじめまして〜不可能@姉です!
ご訪問ありがとうございました。
かっ、かっ、かっ、可愛い〜可愛い〜可愛い〜♪
黒猫ちゃん3匹、なんて素敵なんだろう
なんだか興奮しちゃいました(笑)
黒猫ちゃんとの生活、憧れなんです。でももう6匹でいっぱいいっぱい(><)
これからは、ここにお邪魔して欲求を解消させて頂きます♪(笑)
擬人化しちゃいますね〜。わたしもお母さん猫に
「おくちゃんママ〜」って時々甘えてみたりしてます
でも、そっけなくされたりしてます.........。
by姉
by 不可能姉妹 (2006-01-27 01:36) 

コバ

クロかあさん色んな顔を持っているのだ。
かっちょいい?
by コバ (2006-01-27 12:31) 

にゃんぱらり

黒豆つぶとかかわいすぎ(笑)

黒猫ちゃんたちの動画もかわいすぎ><

http://pinknyan.blog44.fc2.com/
by にゃんぱらり (2006-01-27 16:47) 

黒猫3匹*

♪不可能姉妹のお姉様。
 うふふ。 ありがとーございますぅー。
 私ってば、黒猫たちにメロメロなんですよー。
 不可能姉妹さんは6匹も(!)飼ってらっしゃるのですね。
 でもみんな個性があって楽しそうですね♪
 あ、やっぱり「ママ~」って甘えたりします?
 ママ猫さん、あら、そっけない? ...ってうちもです(^^;
 よろしければ、またお越しくださいまし~。

♪コバ様。
 うん、いろんな顔をお持ち。
 かっちょいい。 とくに岩のような顔の時は男っぷりがよくてかっちょいい。

♪にゃんぱらり様。
 黒豆粒、1匹顔を上げてるバージョンと完璧黒豆バージョンがあって
 完璧黒豆バージョンのほうに差し替えしときました!
 にゃんぱらりさんのトコの黒猫おじいちゃんも可愛かったですよー♪
by 黒猫3匹* (2006-01-28 09:04) 

いすっち

おっぱいをちゅうちゅう吸ってる妊婦猫もいましたよ~。(ノラ猫だけど)
by いすっち (2006-01-29 20:58) 

mamaru

3歳でも授乳!なんと寛容なクロ母さん!
そして、最後の家事全般・・・に大受けしてしまいました。
ほんとだよねぇ。
猫の手も借りたい!
by mamaru (2006-01-29 21:10) 

黒猫3匹*

♪いすっち様。
 えええぇぇーーっ!
 乳に吸い付く妊婦猫!初耳です。
 クロ母さんが乳を与えながらもサカリが来たコトにもオドロキましたが。
 猫ってオモシロイのねー。

♪mamaru様。
 そうなんですよね、まだ授乳。
 トーゼンのコトながら、なーんも出てませんけどね。
 クロ母さん、家事全般やってくれるどころか
 私のお出迎えさえも時にサボったり... 許さーん!!
by 黒猫3匹* (2006-01-31 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒猫リスニング試験。可愛い助手。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。