SSブログ

デミ子隊長の仕事っぷり。 [黒猫*動画]


     「ゴハンくれ隊」のデミ子隊長の仕事っぷりについては
     たびたびご紹介してきました。 (こんなのとかこんなのなど。)
     でも動画でのご紹介は(確か)まだだったと思いますので
     昨晩のゴハン前の様子をぜひご覧頂きたいと思います。

 

      ※大きな音が出ます。ご注意ください!!!

 

     

     スミマセン... 暗くて何が何やら分かりませんね(;^^A
     「イテテテテ...(>.<)」の声も大きすぎですねm(_ _)m

 

 

     なので今朝、もう一度トライしてみました。
     (でもやっぱりUPすると動画暗くなってしまいました...) 
     

     デミ子隊長、私の腕にぶら下がって、せがみます。
     さすが隊長です!(泣)

 

 

     さて、クロ母さんは、と言うと... (↓最初に映ってるのは隊長です。)
     

     分かりづらいかもしれませんが、
     デミ
子隊長の近くで、合いの手を入れるかのように鳴いております。
     「一応」鳴いてみてる、といった感じでしょうか...

 

 

     さて、うーたんは...
     

     スミマセン...
     動画にするほどのモノではございませんでした!(汗)
     鳴き声もうーたんモノではございません。
     このお方、いつものんきにゴハンを待ちます。
     時々隊長と歩き回ってみるものの、鳴きません。
     でも、ゴハンが出されると、誰よりも先にありつく
     とんだガッツキ野郎です。 (あ。 女の子でした^^;)



     さて、この後も
     後ろに回りこんで飛びつかれ、私の背中におんぶ状態になったり
     何度も飛びつかれながら、ようやく最後のジャンプ。
     最後は大画面でお送りします。

 

     いつもいつもこんな仕事っぷりの隊長です。
     だのに、ゴハンが出されると
     モジモジモジ子にスイッチしてしまうデミ子さんなのでした...

 

 

     凶暴キャラの汚名返上に(?)
     デミ子さんのセクシーポーズをどうぞ。(静止画)

      
     んんー せくしぃー。 ムラムラしちゃうワ。

 

  

   <予告>
       実はこの「ゴハンくれ」よりももっとすごい隊長っぷりを見てしまいました!
       yokopuさんから頂いた「タイかまスライスくれ」攻撃です!!
       コレはもう、ホント凄いんです。 「ゴハンくれ」の比ではございません。
       いい動画が撮れましたらUPします。


nice!(20)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 32

ぽんず

受けた!大受け☆やっぱり黒猫さんはお目目が強調されるのが魅力よね。と言いつつkuroneko3mariさんの叫び声で笑っちゃった私ではあるのだけど^_^;
嗚呼若さって良いわよね、あの跳躍力。うーたんだって座っているだけでさまになるしさ。06という数字になじんできたら凹んでしまった今日この頃なのだ(泣)
by ぽんず (2006-01-07 13:20) 

ちあぴ

うひゃーー動画で見ると一段と迫力がありますねぇ!!モジモジモジ子であんまり食べてないから、朝凄くおなかすいてるとか??
あんなに飛び掛られても撮影するkuroneko3mariさんにnice☆でも雌猫にムラムラしちゃあダメれすよ(`0´)いまだに動画UPの方法がわからないちあぴでした。
by ちあぴ (2006-01-07 13:23) 

*Leo*

すごいですね!隊長!!
最後のジャンプはおもわずよけそうになりました...
のんきにカメラをまわしていないで早くご飯をあげてください!!
by *Leo* (2006-01-07 15:16) 

mamaru

おー。これは動画のかいあり♪
音声も入って楽しいですね~。
うちのはそーいや、こんなに泣かない・・・。
煮干しが欲しくなると冷蔵庫横の爪とぎ段ボールにちょこんとお座り。
息子が取り出すシステムになっています。
そうでないときは、冷蔵庫にのびをして手をかけ、びよーんと背伸び。
こういうダイナミックな欲しがり方、みたいなー。
by mamaru (2006-01-07 16:11) 

みいやん

飛びつくのかわええ(笑)
動画 楽しいです。
感情の表現が豊かな猫様だわ。

タイかまスライスくれ攻撃も 楽しみにしてます。
by みいやん (2006-01-07 16:30) 

ニャン太郎

隊長にはあっぱれでござる。
ありゃ、「イテテ」の声も出ますがな。
完全によじのぼってますよね(痛)
それでもデミ子さんは美しいのね。

今さらながら「MISA廃人」になってしまいました。(お、遅っ)
昨日の夜から見始めて、現在8話まで…止まらないわ。
もう泣きまくりです(ToT)
「雪の華」もドラマを見る前からパク・ヒョシンの方が好きです。
寒い日に聞くとほんとに胸にしみるわぁ。
中島美嘉のもいいけど。
「海神」ようやく追い付きました(汗)
ジャミ夫人の髪型は最重要チェック項目です(笑)
たしかにあのデカさは、「パリ・コレにでも出るつもりかしら?」と
思わず心の中で突っ込みいれときました。
(でもあの髪型けっこう嫌いじゃないわ)
by ニャン太郎 (2006-01-07 21:25) 

みゃう

お~!すごい迫力!楽しい!動画っておもしろいですね。
顔もかわいいけど声がまたかわいい~☆
うちはこんなに動いてくれないですぅ・・・
デミちゃん、とってもセクシーだよん♪
by みゃう (2006-01-07 22:21) 

み〜ちゃん

kuroneko3mariさんの,「イテテテテ…」がリアルで受けてしまいました!
……ゴメンナサイ^^;
デミ子ちゃんのせくしぃポーズもす・て・き♡
by み〜ちゃん (2006-01-08 00:17) 

えのみ

ウチのマメが寝ていたのに、デミ子ちゃんの声で起きました!
それにしてもすごいジャンプですね~。
見上げる眼差し…なんともいえません。(^^♪
by えのみ (2006-01-08 00:37) 

はなちゃい

あはははははは!
すごぉ~い!笑えるっ!!
デミ子隊長必死ですね!もう隊長っぷりを発揮しまくりって感じ!
うちなんかゴハンの時はずーっとゴハンの入ってる棚に立ちんぼしてます。
ちなみにムービーのデミ子さんの声にチャイがビクツ!!てしてましたよぉ~
by はなちゃい (2006-01-08 10:49) 

maomao_pong

お~あの、イテテテが生の声を伝えてますね。
隊長、顔がかわいい・・・。
イテくなかったら、とびかかるのもかわいい・・・・。
by maomao_pong (2006-01-08 11:08) 

nyatsu-go

イテテテの声に大笑いしてしまいました(^∀^)スミマセン
さすがデミ子隊長!ウチのマロ顔負けのジャンプです☆
「タイかまスライスくれ!」は一体どうなっちゃうんだろう!?
動画楽しみにしていますよ~!
by nyatsu-go (2006-01-08 11:50) 

てんた

ジャンプすごっ∑(゚ロ゚〃)
そして、セクシーポーズ、何事もなかったかのようで素敵です。
予告にドキドキ~。
デミ子さん、てんた組の若頭を継ぎますか?
by てんた (2006-01-08 21:04) 

黒猫3匹*

♪ぽんず様。
 若くてもおデブでは跳躍できません...(うーたん。)
 デミ子も女性らしいBODYになりつつあるので跳躍力も減(;_;)
 動画の最初の見上げた顔、画像が暗いワリには可愛く撮れてたりして♪
 黒目大きいとすごく可愛いのになかなかご披露できなくて...
 (親ばかに付ける薬なし。)
 私、西暦でいうとキリのいい数字生まれだったりするので
 06という数字を見ると実にリアルに「ああ○6歳になるのか」と思ったり...(泣) 

♪ちあぴ様。
 ゴハンが足りないのかな?? でも体重減らないから足りているのでしょう。
 でもデミ子、おっとり上品にゆっくり食べるので
 隣のうーたんめに盗られてます。さらに隣のクロ母さんめはうーたんの皿に。
 右へ右へとズレズレに...(^^;
 デミ子さんのカラダつき、色っぽいんです...
 ムラムラする私ってヘンでしょうか...(笑。でも大マジ。)
by 黒猫3匹* (2006-01-08 22:55) 

黒猫3匹*

♪ryoleo様。
 ゴハンをじらすのも楽しかったりして♪
 でも、負傷防止にちゃんと爪は切っておかないとですね!
 でも未だ、デミ子がそこまでして執着する理由が分かりません。
 デミ子よ、ナゼに? ガツガツ食べるわけでもないのに...
 動画見直してみました。 鳴きながらジャンプしてますね...(^^;
 「うぎゃッ!」って。(笑)

♪mamaru様。
 ダイナミック... 確かにダイナミックです!
 でも毎朝、毎晩ってのはいかがですか??(笑)
 くろべえちゃんとこ、すばらしいシステム完備でらして。
 息子さんがシステムの一部に(笑)
 息子さんとくろべえちゃん、ホント仲良しなんだなー。
 理想の図ですよ~!
by 黒猫3匹* (2006-01-08 23:01) 

黒猫3匹*

♪みいやん様。
 このジャンプは動画ならではですよねー。
 こんなにせっせと跳んで来ないでもちゃんとゴハンあげるのにさー。
 なんだかなー。
 「タイかまスライスくれくれ」ぜひお見せしたいです。
 デミ子、狂います...

♪ニャン太郎様。
 んんまあ、ミサ廃人に!!!
 8話でそのペインっぷり。 もっと後半は泣けますよー。
 韓国版「雪の華」、ホントいいっすー☆
 私は昨日、「第5共和国」見ました。1・2話は見逃し3話から。
 こーゆードラマ初めてなのですが、なかなかグーでした!
 人名がうじゃうじゃ出てくるので、漢字の読みの勉強にもなります。
 それよりもなによりも、ここまで登場人物が多いと
 今まで見た韓ドラの父役・祖父役・その他脇役の俳優達が
 次から次へ出てきて、「わわわ!」ってコーフンでした!(笑)
by 黒猫3匹* (2006-01-08 23:09) 

黒猫3匹*

♪みゃう様。
 七色の声を持つデミ子ですが、ゴハンおねだりのときはコワ声なんです。
 でも、それ以外のときは色っぽい声で「アン...」なんて鳴いて
 私ってばメロメロになっちゃったり(笑)
 人見知りがひどいので、台風親子(妹1号&甥っ子)が2階に来てると
 「そそそ...」と階下へ移動し、「あの人たち、なんとかしてよー」ってな具合に
 訴えに来ます。 笑えます。

♪み~ちゃん様。
 すみませーん。 「イテテテ」の声が大きかったですね(;^^A
 最後の写真、セクシーですよね。
 って、ネコにムラムラきてる私って、そーとーヤバイですよね(苦笑)
 ちなみにおデブなクロ&うーたんにはムラムラきません。
 ただ笑いがこみ上げるばかりです!
by 黒猫3匹* (2006-01-08 23:18) 

黒猫3匹*

♪えのみ様。
 マメちゃんごめんよぉ。 キツイ声だからビックリさせちゃったねぇ。
 見上げるまなざし... あの真剣なまなざし...
 笑えるんですぅ~。 ククククク!
 with クロ母さん&うーたんの計6個のまなざしが揃っちゃったりすると
 笑えるんですぅ~。 そんなにゴハン食べたいのかぁ~~~???

♪はなちゃい様。
 まぁチャイちゃんも! ごめんなさいね~。
 でも、うちのコたちも他の方のブログの動画の声に
 反応しまくりです!! その様子をさらに動画に撮ってみたりして。
 ゴハンのありかに立ちんぼってのもカワイイですね。
 でも無言の圧力?? お互い、早くゴハンあげましょうね(笑)
by 黒猫3匹* (2006-01-08 23:27) 

黒猫3匹*

♪maomao_pong様。
 そーそー、イテくさえなかったら、飛び掛られるのもいと楽し。
 とりあえず爪切りは必須です!!!
 今回の動画はカーテンが閉まったままで少し暗がりだったので
 黒目大きめでわりかし可愛く撮れてません~? (自画自賛。)
 なんか今日の皆さんへのお返事は親ばか全開で申し訳ない...(;^^A
by 黒猫3匹* (2006-01-08 23:46) 

黒猫3匹*

♪タマ様。
 んまっ! マロちゃんもジャンパーなのですね!
 でも痛いジャンパーはゴメンです。 爪はちゃんと切っておこう!
 さて、「タイかまスライス」なのですが
 デミ子だけ異常なまでの反応。
 なんなんすかアレ。 (って聞かれてもね...^^;)
 3猫それぞれの反応、面白いものですねー。
by 黒猫3匹* (2006-01-08 23:50) 

黒猫3匹*

♪てんた様。
 いえいえ、まだまだなのさんほどでは... (あ。いや、これもシツレーか...汗。)
 とりあえず、明日からパンチングで鍛えさせますね!
 線は細いのですが、なかなかいいパンチを繰り出しそうです。
 あ。 クロ母さん、動作は鈍いですが、重いパンチを打ちそうです。
 1発で仕留めるような。 でも若頭って雰囲気ぢゃないな...(苦笑)
by 黒猫3匹* (2006-01-08 23:54) 

みゅー★

最初の動画で大笑いしてしまいました・・・ごめんなさいm(。._.)m 何回見ても
笑っちゃいます_(^^;)ツ アハハ
デミ子さんいい働きっぷりですねぇ~!kuroneko3mar..さんナマキズが
絶えないのでは?クロ母さんのおしとやかな声が可愛いではないですかぁ!
「タイかまスライスくれ」攻撃楽しみにしてますね^^
by みゅー★ (2006-01-09 00:52) 

黒猫3匹*

♪みゅー★様。
 1日に何度も飛び掛られてるワリには
 さほどナマキズないんですよ~。
 でもやっぱり爪が伸びてくると痛~い(>o<")!!!
 クロ母さん、おしとやかではないですよぅ!!!
 年季の入ったババ声なんですよぅ。 (飼い主ならちったぁフォローせぇよ^^;)
 隊長のおつきの者って感じでいつも横で鳴いてます(笑)
by 黒猫3匹* (2006-01-09 09:03) 

頑固堂

おおっ、これは凄いぞ!
何回も撮影するアナタもね('∀`)
アツアツの鍋や薬缶を持っているときには
止めていただきたいぞ。
by 頑固堂 (2006-01-09 13:42) 

黒猫3匹*

♪頑固堂様。
 痛いけど、からかうのが面白いみたいな。
 ついつい何度も飛び掛からせてしまったりして(笑)
 アツアツ鍋... ぞぞぞぞぞーーーっ。
 実はコドモの頃、熱い汁物を運んでたときに
 妹が飛び出してきて、着ていた物が肌にべったりひっつくヤケドを
 したことがありまして、そのことを久々に思い出してしまいました... コワ~。
by 黒猫3匹* (2006-01-09 16:09) 

tabbycat

おおお〜〜!さすが隊長殿!!
迫力が違いますな〜。
最後の大画面の動画で、kuronekoさんの「ひっ!」って
感じの声がリアルですわ〜。(笑)
ご飯が早く欲しかったら、うーたんの様におとなしく待っている方が
手早く用意ができるって事にデミ子さんが気付く日は。。。
来なさそうだねぇ。(笑)
by tabbycat (2006-01-10 18:52) 

黒猫3匹*

♪tabbycat様。
 最初の動画以外、「ぎゃ!」とか「ひょえ!」ってな声を
 グッとこらえてみましたが、こらえきれてない??(笑)
 そーなんですよ!!! デミ子ってばお腹すいてるなら
 じっとおとなしく待ってればいいものを...
 ダメですな、ありゃ。 鳴かなきゃ気がすまない損な性分なんですワ。
 お馬鹿な猫ではないと思うのだけれど... (飼い主の欲目。)
by 黒猫3匹* (2006-01-10 22:00) 

コバ

セクシーっす。
飛びつきも、お腹が空いたって合図なんすね。
by コバ (2006-01-11 01:13) 

いすっち

ひぇー!動画が~声が~!痛そうです☆
「ゴハンくれ隊」隊長のデミ子さんが素晴らしかったです。(爆)
最後にせくしぃー!いすっちもムラムラしちゃいます。ハァハァ…(´Д` )
by いすっち (2006-01-11 01:45) 

猫ふみふみ

画面の揺らぎが迫力満点です。
なんだかんだ言っても、甘えて飛び掛られるのは嬉しくないですか?
巻はデミ子さんのようにジャンプはしませんが、
寝てたり座っていたりする人の顔を、しっぽで往復ビンタします。
by 猫ふみふみ (2006-01-11 16:09) 

黒猫3匹*

♪コバ様。
 ふふふ。 セクシーでしょう? ムラムラしちゃった?

♪いすっち様。
 まぁ。 いすっちさんもムラムラ?(笑)
 私もいつもムラムラしちゃってます。
 凶暴キャラの後にこのセクシーさ。
 飴とムチかい、デミ子さんよ。
by 黒猫3匹* (2006-01-12 23:43) 

黒猫3匹*

♪yokopu様。
 ナイスありがとうございました!

♪猫ふみふみ様。
 そうなのそうなの。 なんだかんだ言って嬉しいんです(;^^A
 バレてました?
 巻ちゃんの往復ビンタ、笑いました♪
 私にもしてして、巻ちゃん。 (ソフトMな私。うふ。)
by 黒猫3匹* (2006-01-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫雑貨着々と。(BlogPet)ある雪の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。